2005年06月27日

6月27日

image/allkyojin-2005-06-27T11:23:59-1.jpg今、ディズニーシー、
posted by オール巨人 at 11:24| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。シーいいですね★
ディズニー大好きなのでうらやましいです♪
しかもミッキーに会えるなんて!!
お仕事ではなくプライベートですか?
高校生の時は夜行バスで1年に2回は行ってました。
Posted by なつ at 2005年06月27日 16:09
おー、楽しそうですね。
お一人で行かれたのですか?

どっちがミッキー?
Posted by Nick at 2005年06月27日 17:50
おぉ〜〜、ミッキーとツーショット。
羨ましいです、ホント。
うちの娘と行きたいと思っていますが、軍資金の調達が思うに任せません。(苦笑)
ちなみに、隠れミッキーは、どれだけ見つけられましたか?
Posted by カオリン at 2005年06月27日 20:03
うぅ〜らやましいぃ〜〜♪
ディズニーシーは行った事ないですぅ〜!
なんだかミッキーのほうがうれしそう(笑)
Posted by はしぞー at 2005年06月27日 22:22
ミッキー、独占!!こんなミッキー見たことないです(笑)
今、ますますディズニーに行きたくなって来ました!!
放送が楽しみです。
Posted by norie at 2005年06月27日 23:36
今回は仕事ですから、各パビリオンは、バックドアーから待ち時間なしです、いいでしょ!ホテルもミラコスタで一泊73000円・時期によって違う見たいですど。
Posted by 巨人 at 2005年06月28日 17:24
巨人師匠初めまして。
今回、初のコメント参加させて頂きました。
ディズニーシー楽しそうですね。
自分は東京すら行った事無いです・・・(泣)。
Posted by 自由の神翼 at 2005年06月29日 14:40
巨人さん、どんなお部屋に泊まられたのですか?
ディズニーシー側の最上階ぐらいですか?
皆様、ミラコスタでも最高3万円ぐらいでお泊りになれますよー♪
ミラコスタの回し者ではないですが。空き状況など調べている者で。
でも、空いている日にちを探す方が難しいんです。
平日でもいつも満室です。アンバサダー共に。
ホテルの空室情報でした(笑)
Posted by norie at 2005年06月29日 23:51
今も上手く書けるか分らないですが・・・少し勝手に失礼します。

今 花紀さんが闘病中です
(最近の情報は分りませんが)
進san岡san花紀sanが私にとって全てです。

本当に言葉は悪いですが偶然としか言いようがないくらい
鶴見で進sanにお逢いする事が出来て復帰を心より喜べたら
岡sanが闘病中で・・・
で、その復帰を喜べたら・・・
今度は花紀sanが・・・

ココ(ホームページ)を知らない私にとっては
何の情報も無いまま「今・・・今、進sanは???」
「今・・・今、岡sanは???」そんな事の繰り返しで
日々そんな事が気になり・・
知るすべもなく本当に途方にくれていました。

・・・かといって公な情報は無く
本当に辛い日々でした。
(何度八方sanの楽屋ニュースが今もあったら・・・と思ったか・・・)

で、今言いたい事は 上手く言えませんが
長嶋監督も花紀sanと同じような病状で休まれています。

で、時折情報は流れますし、
入院された直後
途中から病院名は伏せられましたけれど
最初はムチャ出ていました。
私はソコに疑問を感じました。

全国ネットで有名な方・・・?

なんて言うのが正しいのか?

私の気持ちと合うのか分りませんが・・・

長嶋監督は全国ネットレベルで・・・

ただ扱われていない
扱われる価値のある方の情報は
長年所属してた吉本にも
ドコにも無い事に・・・。

巨人san支離滅裂で意味不明かも知れませんが
何か「今」じゃぁない
吉本で大活躍された方々の・・・
せめて岡san始め大々活躍された方々の
パイプラインがあれば・・・と、
知るすべがあってもいいのでは、と思います。

画面に出なくなったら
魅了された気持ちも有無なく
消さなくてはいけないのでしょうか?

北区区民センターの講義行きました
若い岡sanファンらしき方も居ましたねっ

今も何も知らないで心配している
岡sanファンが多数いる気がします。

巨人sanの日記なんですが
私はココでたまに知れる岡sanの情報
「岡八朗師匠」と言う文字に嬉しさと
ヽ(●´o`●)ノホッ 
と言う気持ちを抱きます

PS
岡sanって改名したんですよね??
ホントに意味不ですみません。  



Posted by at 2005年06月30日 22:57
自由の神翼さん、関東も良い所、沢山有りますよ
ディズニーシー、中々楽しかったです。

樹さん、八郎師匠の事はちょくちょく書くようにしますね、昔の日記を見てもらったら、何回か登場して頂いてます。
Posted by オール巨人 at 2005年07月01日 02:56
おはようございます!
今日はプールに行ってきます!
楽しみです〜
Posted by 三井住友VISAカード at 2010年08月28日 07:27
今日も頑張ってくださいね
Posted by 自衛隊出会い at 2010年09月17日 08:07
今日は節分ですね。
恵方巻き買いにいきま〜す。
Posted by 白髪染め at 2011年02月03日 07:50
ブログこれからもがんばってくださ〜い!
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年05月22日 08:46
休日楽しんでますか?
私はブログをたのしみにしています。
Posted by 出光カード at 2011年10月23日 09:11
今週もお仕事一週間お疲れ様でした。
ごゆっくりお休みください。
Posted by 代謝内科 看護師 求人 at 2012年11月09日 06:49
朝から失礼します。
これからも応援しています。
Posted by セゾン自動車保険 口コミ at 2013年01月04日 06:38
5月のスタートですね。
楽しんでくださいね。
Posted by かにポーション at 2013年05月01日 07:01
おはようございます〜!
頑張ってくださいね!!
Posted by ベル ルミエール フェイシャルエステ at 2013年06月07日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4660988

この記事へのトラックバック