2005年07月01日

7月1日・・もう朝に成る!

感動しました・ホントに!          
水の精と火の精の水上ショー!水面も燃えます 坂口 憲二似の?アラジンと踊った 一葉、勢ぞろい、
火の鳥って言ったら、いけないそうです。

DSCF2682.JPG  DSCF2669.JPG DSCF2670.JPG

posted by オール巨人 at 03:16| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一葉ちゃん、ジャスミンよりジャスミンらしい(笑)
パレードって見てて楽しいですよね!
私は先日USJに行ったのですが。そこでもしっかり踊ってました(笑)
Posted by norie at 2005年07月02日 01:20
写真で見るだけでも、楽しそうですね。
何とか軍資金ためて、ミラコスタに宿泊したいですぅ!!
ところで、「火の鳥」は、手塚治さんの作品って事で、著作権の関係上、言ったらいけないんでしょうか?そんな複雑でもないのかしら・・・。
さぁ、来週から私も軍資金稼ぎに頑張りますわぁ!
Posted by カオリン at 2005年07月02日 16:24
カリオンさん、その通り何です、著作権と言うか
登録商標って言うか、なかなか難しい見たいですよ、ただ困ったのが、言っては駄目って言ってるのに、ロケ中に阪神君の息子が言うんですよ〜
分かっているのかいないのか?分かりませんが。
Posted by オール巨人 at 2005年07月04日 00:18
ブログまた頑張ってください!
待ってます。
Posted by 10万円キャッシング at 2010年08月22日 09:34
がんばってください!
Posted by 法人用ETCカード at 2010年08月24日 15:43
頑張ってくださいね。
Posted by エアーブラシの使い方 at 2010年08月24日 15:43
おはようございます。
寒さに負けずお仕事がんばって。
Posted by VISAカード スピード発行 at 2011年12月08日 07:10
今週も楽しみに拝見します!
Posted by 信用金庫 カードローン at 2012年01月16日 09:30
まだまだ寒いそうですね。
春が恋しいですね。
Posted by 目的別ローン at 2012年02月02日 07:10
いつも応援させていただいております。
Posted by かに 通販 at 2012年05月30日 07:17
ためになるブログでした。
ありがとう。
Posted by 酵素八十八選 at 2012年10月19日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4754614

この記事へのトラックバック