2005年07月04日

6月30日・演歌歌手、花月 みどりさん!

僕の知り合いから紹介された、花月 みどりさん【演歌歌手です】
今は『じゃんじゃん酒場』って言う曲で頑張ってますので、
又聞いてやって下さい!買ってやって下さい!歌ってやって下さい!

本日30日は、いつもみどりさんが、チケット等で応援してもらってる江坂の
おすし屋さん『魚七』さんにし食事に来ました、実は僕も昔し卵屋時代にお世話
に成ったお得意さんです、此の日も昔話に一寸花が咲きましたよ。

この店は、坂田師匠、ひびきちゃん、が常連客さんです。

DSCF2712.JPG
posted by オール巨人 at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!先日は久しぶりにお会い出来て、本当にうれかったです。また是非、お会い出来ますように・・・咽喉の具合はいかがですか?あまりご無理をなさらないように!!追伸P.Cに載せて頂きありがとうございました。
Posted by 花月みどりです! at 2005年07月05日 03:43
ご本人から、わざわざコメント有難う!将来は紅白に出て下さいね。
Posted by オール巨人 at 2005年07月05日 18:26
今年も楽しいブログありがとうございました。

来年もブログ楽しみにしていますね。
Posted by TBC ワキ脱毛 at 2010年12月31日 07:49
ゴールデンウィークですね!
楽しい休日を!
Posted by 目的別ローン at 2011年04月29日 08:09
楽しませていただきました。
ありがとう。
Posted by NTTグループカード at 2012年01月31日 07:03
青空が広がってますね。
素敵な一日になりそうです。
Posted by 美顔器 イオン導入 at 2012年05月11日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4813612

この記事へのトラックバック