2005年07月04日

7月3日 岡山 里庄町

昨日は、愛媛松山の仕事を終えてから、夜に岡山のホテルに車で入りまして、
その夜はホテルの近所の居酒屋さんで、阪神君・こだまちゃん・ひびきちゃん
前田五郎師匠と食事。ホテルには少し遅れて、寛平さん・花ちゃん・石田
君などが到着しましたが、その夜は個人個人で食事をしたそうです、
阪神君と五郎師匠達は・・麻雀をしたらしいです、僕は食事の後はホテルで
TVを見ておりました、・・・実は喉の調子が未だ悪くて、治るかな〜。

朝・大型バスで里庄町に全員で向かう(岡山から1時間)途中は雨雨雨
今日は『間 寛平劇団』の公演でした、若手のビッキーズ・サバンナ・10$
君達が一緒でしたが、営業ではこんなメンバーは珍しいですね。             

DSCF2714.JPG DSCF2716.JPG
posted by オール巨人 at 01:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、巨人さん。石田さんのブログより、とんでまいりました。よろしくお願い致します。吹田市に30数年住んでおります。
電車男は、もう読み終わりましたか?
写真と文章、コメントなどを楽しみに、見させて頂いておりました。
巨人さんの(これは よろしいな)のお店で、コーヒーを飲んだり、きつねうどんを食べていますよ。
Posted by 道子 at 2005年07月04日 08:03
道子さん、電車男読みましたよ、なかなか面白いですねー、実話って言うのが又凄いですね、読んでいて昔の僕に近いなーって感じてました、35年前の江坂の家に居る頃の僕に・ここは時々、覗いてもらってるんですね、有難うございます!僕の文章おかしくないですかね?一所懸命書いてますが?
Posted by オール巨人 at 2005年07月04日 17:08
バス移動は大変ですね。
喉の調子は、いかがですか?無理のないよう、お大事にしてください。
ところで、「電車男」は、私、映画で見ました。
本は、読みませんでしたが、映画のほうは、なかなか面白い構成で、どちらかというとTVドラマ的な映画でしたね。私のブログにも感想書いてますが、主演の山田孝之君が上手かったです。
Posted by カオリン at 2005年07月04日 17:45
お返事ありがとう御座います。
電車男が、巨人さんに近いんですか。体育会系と、帰宅部程の違いを乗り越えて・・・そうなんですか。
巨人さんの文章は、ストレートな性格そのままで、とても詠みやすいですよ。私はつっこみ型の性格なものですから、これから・・・つっこみコメントを書くかもしれませんが、嫌わないでくださいね。
昔々、ヤング0h0hで、阪神巨人の芸名が決まった時からもう長い季節が過ぎましたね。
今でも、東へ行くと、巨人阪神に変身するのでしょうか?
吹田のたまごやさんの事を、また聞きたいので、教えて下さい。長文失礼しました。
Posted by 道子 at 2005年07月04日 22:52
巨人師匠お疲れ様です。
喉の調子が悪いとの事ですが大丈夫でしょうか?
無理なされないで下さい。

今回も素敵な写真良かったです。
視聴者サイドでは見れない楽屋の一時や、素の芸人の方々の写真等、毎回が楽しみです。
勿論巨人師匠のトレーニング姿もですよ^^。

これからも楽しみにしております!!。


Posted by 自由の神翼 at 2005年07月05日 11:35
おはようございます!
ブログ応援しています!
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年05月19日 07:28
毎日暑いですね。
今日もブログ応援していますので頑張ってください。
Posted by ブルーベリーアイ 口コミ at 2011年06月25日 07:31
あけましておめでとう!
Posted by 学生クレジットカード Q&A at 2012年01月02日 08:41
正月休みって最高!!けどそろそろ家に居るのも飽きてきたしなぁ。って人!アグレッシブに活動しようぜ!世間が休んでいる間に差をつけとかないと!上に登れる奴は必ず共通点があるんだ。その答えを見つけたい奴だけおいで。
Posted by モバゲー at 2012年01月02日 16:32
今日も寒いですね。
体にお気をつけて。
Posted by アクアパフ at 2012年01月11日 07:57
次回の更新も楽しみにしています。
Posted by 山梨県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年01月13日 07:16
週末お天気よさそうですね。
またブログお待ちしております。
Posted by ゼロファーストカード at 2012年02月11日 08:28
楽しいブログですね。
またきます。
Posted by あいおい損保 評判 at 2012年05月09日 10:03
楽しく拝見させていただきました。
Posted by 看護ルー at 2012年05月20日 08:09
いつもみています。
これからも頑張ってください。
Posted by 山形県 ハローワーク 薬剤師 求人 at 2012年07月18日 07:27
今日も元気に!
応援しています。
Posted by 男性 脱毛 山形 at 2012年09月28日 06:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4814322

この記事へのトラックバック