2005年07月05日

7月5日さっき帰って来ました、

昨日は朝一番で、『聞いてみてみ』にも書きましたが、女優さんの漫才指導に
仙台までANAで(仙台空港からタクシーで1時間)の、自炊も出来る、
旅館最上屋さん迄行って来ました【凄〜い趣きの有る古い宿です、グー】
女優さんの名前は・・・今は明かせないんです〜
【30日に成ったら写真も添えて日記に書きますわ】
滞在時間は2時間程でしたかね〜、そして又仙台空港へ戻り、
で・北海道いり、夜に小枝さんと5日のゴルフの打ち合わせのロケ、

5日!朝いよいよ!ゴルフ・マッチプレー対決
前日の天気予報は雨でしたが、晴れ男・巨人の本領発揮!!晴れはしなかったですが
霧雨程度でプレーに影響は全〜然無しでした。
しかし、梅雨の無い北海道を折角選んだのに・・でも北海道だったから此の天気なのかも、
場所は、恵庭に有る、髄縁【ずいえん】カントリークラブ・・・良いコースでした!
勝負の方は、前半の5番を終わって、僕の3ダウンでしたが、6番8/9と連取でハーフを
終わって、オールスクエアー、あっ!言うのを忘れてましたがハンデを出しています、
【エブリONE】結局、僕が後半絶好調に戻って4&3で勝利したんですが!

しかし、今回ビックリしたのが、『流れのままに』がモットーの、お気楽小枝さんの
真剣な表情を何回も見た事、実に感動しました、7月17日にABCで放送されます
ので是非見てやって下さい、面白いって。

見届け人の、きん枝さん・セイキくん・中邨アナ、 
        決着ホールの15番のグリーン上で健闘を讃えあっての硬い握手!

DSCF2725.JPG DSCF2727.JPG
 
posted by オール巨人 at 23:35| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小枝さんとのゴルフは、北海道だったのですね。
大阪は、もっと良いお天気でしたよ。くもりの予報なのに、暑い日でした。
小枝さんの真剣な顔を、ぜひ見たいので、OAを、
楽しみにします。
おやすみなさい。
Posted by 道子 at 2005年07月06日 00:13
お疲れ様です!こんばんは☆
今の時期北海道でゴルフってぃぃですねo(^皿^)o放送必ず見ます!
そぅぃえば巨人さんはいつか和歌山に来られるんですょね!なんだか嬉しくなります。(和歌山に住んでるので)和歌山でのゴルフもオススメですょ〜☆
Posted by はな at 2005年07月06日 21:10
確かに、「お気楽」ムードの小枝さんが、真剣な表情になってるところ、ぜひOAで見たいと思います。なんか、想像しにくいですねぇ。ちょっと楽しみです。
Posted by カオリン at 2005年07月07日 16:34
初めまして、mikiと申します。
じつは、6/25に私も隋縁cc行きましたので、つい親近感を感じましたので、書き込みさせていただきました。結局グロスはいくつでしょうか?もちろん決着ホールまでですが。
Posted by miki at 2005年07月07日 21:35
mikiさん、始めまして、
隋縁CC良いコースですねー、

あのね〜グロスはマッチプレーですから〜
はっきりしませんが、
9番終わって、小枝さんが50前後
僕は40位です、9番はロングで、3Mに2オンして、
OKでしたのでイーグルと言う事ですが、
バーディーの計算で、
INは15番までイーブンでした、
小枝さんは10以上オーバーしてましたね。
Posted by オール巨人 at 2005年07月10日 22:03
初めまして。
たっくと言います。

番組拝見させていただきました。
いつもの
「しかしまあなんですねえ〜」
と違う、あんな真剣な表情の
小枝さんは見たことがありませんでした。
Posted by たっく at 2005年07月27日 01:30
初めまして。
時期はずれのコメントお許し下さい。
OA見させていただきました。
番組後半からだったんですが
画面から伝わってくる空気が徐々に重〜くなってましたね。
最近ゴルフを始めてまだラウンドもしてないんですが、
あの小枝さんをあそこまでブルーにしてしまう…
ゴルフって恐ろしいスポーツですね。

ただ、番組最後にはゴルフの楽しさ素晴らしさも感じることが出来ました。

今の僕はまだまだ素人です。
1打1打集中して練習を積んでいます。

ゴルフスタートとともにblogも始めました。

最後に
巨人さんのフルショットかっこよかったです。
スーパー50代これからもがんばってください!!
Posted by yoske at 2005年08月12日 13:36
寒い日が続いてるけど体調どうですか?
ムリしないでね。
Posted by ジャックスカードゴールドJCB at 2009年11月15日 11:33
今日もお疲れ様でした。

暖かい一日、どのように過ごしましたか?

またブログで教えてくださいね。
楽しみに待ってます。
Posted by 法人向けレンタルサーバー at 2010年03月05日 20:39
とても興味深いお話ですね。
またきます。
Posted by 三井住友VISAエブリカード at 2010年04月11日 09:48
お疲れ様です。
これからも応援してます。
Posted by アミノコラーゲンEX at 2010年04月13日 07:50
今日も楽しんで一日を過ごしてくださいね!

ブログ、応援しています。
Posted by ANA VISAsuicaカード at 2010年05月17日 08:02
今日も頑張ってください〜い!
Posted by 日本総合美容クリニーク at 2010年06月09日 07:33
おはようございます。
今日もブログ楽しみにしてますね。
Posted by さくらカード at 2010年07月09日 07:30
今日もブログ期待していますね。

頑張ってください!
Posted by 痩身エステオリコン at 2010年08月05日 07:18
暑い中毎日お疲れ様です。

お仕事大変ですね。
頑張ってください。
Posted by にきび化粧品ランキング at 2010年08月17日 14:43
今週は大変な1週間でしたね。
来週も頑張ってくださいね。
Posted by ビーエスコート ワキ脱毛 at 2011年03月20日 09:01
参考になります。
これからも頑張ってください。
応援しています。
Posted by JCBファーストローンプラス at 2011年12月19日 07:18
朝早くから失礼します。
今日もブログ頑張ってください。
Posted by 新潟県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年01月10日 07:08
おはようございます!
ブログ頑張ってくださいね。
応援していますね。
Posted by 人気 美顔器 at 2012年03月03日 09:08
おはようございます!

今日もブログ楽しみにしていますね!
朝早くから失礼しました〜
Posted by 企業看護師 求人 at 2012年05月17日 07:16
楽しませていただきました。
今後も頑張ってください。
Posted by 酵素八十八選 at 2012年05月27日 08:46
5月も終わりですね
今日も応援しています。
Posted by 芸能人 愛用 美顔器 at 2012年05月31日 07:21
台風が近づいてきていますのでお気をつけて。
Posted by ベジーデル酵素液 at 2012年06月19日 06:51
おはようございます。
今日からまた一週間頑張りましょう。
Posted by ファーマ人材バンク at 2012年08月06日 07:08
今日も楽しい一日を!
Posted by MC-薬剤師のお仕事 at 2012年10月03日 07:10
今日もさむいですね〜
寒いですけどがんばってください
Posted by 細い毛 脱毛 at 2013年04月21日 17:40
おはようございます〜
梅雨入りしそうなお天気ですね。
Posted by フェイシャルエステ 山形 at 2013年05月25日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4862858

この記事へのトラックバック
×

