2005年07月10日

7月10日 雨

久しぶりの梅田花月の仕事が終わって、移動を珍しく電車でしようと
乗った電車に、大花ファミリーの幸太郎君と乗り合わせ、立ち話し。
【幸太郎=宇崎竜堂さんのそっくりさん】
幸太郎君は次の駅で降りまして、僕は疲れていたのか?眠ってる間に降りる
駅を随分乗り越してしまって、気が付いたら見たことの無い駅で、慌てて降車、
反対側の車両に乗ろうとした時に『おじさん!此の電車、難波に行きますか?』
って聞いたら『行けへんで〜』って言うのですが、周りの人は『行きますよ!』
って言うので皆の意見を信じて、飛び乗ったのですが、すでにNGKの出番には
間に会わない時間だったので、携帯で連絡しようとした時、あああああ〜ぁ!
前の電車に携帯を置き忘れ・・・どうしよう・・夢やったら良いのにな〜
夢でした・・

ビックリされた方には御免なさい!
夢って面白いですね〜、その日見た物とかが必ず出てきたりするでしょ、
その日は、【電車男】を読んでいたし、幸太郎君を珍しい所で見かけたし
楽屋で居眠りをしてしまったりで、
僕は、毎夜、夢は見ますね〜、それがドラマの様だったりするんです
以前も【聞いてみてみ】にも書きましたがそろそろ、第二弾書きましょうかね。


7日に買い取りセンターに旅立った、嫁の愛車ゴルフ君、一寸寂しい。
6日和歌山のコンペ又優勝!・・しすぎ!薄型テレビ貰いました。
漫才をされる女優さんに貰った、自分の畑で獲れた小玉西瓜と蛍烏賊の干物。

DSCF2741.JPG DSCF2732.JPG DSCF2738.JPG
posted by オール巨人 at 21:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、始めて書き込みさせていただきます。私もSeesaaのブログを使っていて、紹介されていた巨人さんのサイトを知り、楽しく拝見させていただいてます。
よろしくお願いします。

巨人さんが遅刻されるの?っとビックリしました…。私はあまり夢を見ないのですが、見るときはいつも遅刻をする夢です。夢の中ではいつも言い訳を考えていて「あ〜つじつまが合わない!どーしよー」ってところで目が覚めて終わりっ。
きっとその日に何かがあって見る夢なんでしょうね。夢って不思議です。
Posted by ねらら at 2005年07月10日 23:54
こんにちは。
読んでてハラハラしました(^^;
夢って本当面白いですよね。
私は憧れの人が出てくる夢をよく見ます♪

(先日、所属事務所でのレッスンでお世話になっている寺崎さんが16日NGKでの30周年公演に行かれるとおっしゃっていました★)
Posted by なつ at 2005年07月11日 09:03
申し訳ございません。
わたしの夢に勝手に巨人さんを
登場させた事があります。
巨人さんと戦場で戦っていました。
さらに申し訳ないことに、
わたしの方が階級が上でした。
色々巨人さんに命令して、
申し訳ございませんでした。
許してください・・・。
Posted by Nick at 2005年07月11日 09:43
夢オチでしたか、ちょっとビックリしましたぁ。
ちなみに、うちの娘の夢は、ゲームのキャラクターに追っかけられる夢が多いらしいです。
それって、ゲームのし過ぎ!
勉強せい、勉強を!!とお母ちゃんは、言いたい!
Posted by カオリン at 2005年07月11日 11:51
初めて書き込みします。
こんにちは。

今でも、巨人さん電車に乗るのかえ!?
と、ビックリしてたら・・・やっぱりな!
そうきたか、だろうな。

私も朝、主人を見送った後二度寝をすることがシバシバ。
その時に必ず同じ夢を見て目が覚めます。 それは
泥棒が入ってきて、1階を荒らされてる夢なのです。
もー、ドキドキして目が覚め下に降りていくのが怖いくらい。
きっと、二度寝するときに
「鍵、閉めたかな?」
と、思いながら寝てるからでしょうね。
Posted by たみ at 2005年07月13日 21:03
いつもブログ更新ありがとうございます。
ムリせずのんびりペースで更新してくださいね!
Posted by エステティックTBC at 2010年05月18日 08:15
朝から冷たい雨ですが、明日は祝日!
がんばっていきましょう〜
Posted by JCBザクラス at 2010年12月22日 07:14
週末も楽しいブログお待ちしております。
Posted by 目的別ローン at 2011年04月23日 07:56
お盆やすみはありますか?
楽しいお休みを〜
Posted by 長野県 ハローワーク 薬剤師 求人 at 2012年08月10日 08:33
応援してま〜す♥
Posted by MC-薬剤師のお仕事 at 2012年08月23日 06:50
お疲れ様です。
頑張ってね!
Posted by ブルーベリーアイ 口コミ at 2012年09月02日 09:06
朝晩涼しくなりましたね。
Posted by オーロラシューティカルG7 at 2012年09月05日 06:55
今日も注意してお出かけくださいね。
Posted by 日本興亜損保 評判 at 2013年01月15日 07:25
穏やかな日々をお過ごしのことと思います。
また新しい記事を楽しみにお待ちしています。
Posted by ミュゼプラチナム at 2013年02月12日 06:43
面白い記事、またお願いします。
楽しみにしています。
Posted by 毛ガニ at 2013年03月13日 07:34
楽しいブログを今後も応援しています。
Posted by フェイシャルエステ 長崎 at 2013年06月23日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック