2005年07月11日

7月11日 ・NHK

image/allkyojin-2005-07-11T14:50:55-1.jpg
今日は笑百科の撮りでBKに来ています、浅香あきえちゃんが、ドラマの撮りで来てました、他の出演者は浅野温子さん吉田栄作さん苅谷俊介さんらが居てはりました。
【次の連ドラでしょうか?(ダイアモンドの恋)やったかな】
posted by オール巨人 at 14:50| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきえさんという女性は凄く強い人だと思っています。

あれだけ新喜劇などでえげつない事をされているのに、それを笑いに変えてしまう強さ。本人は女優志望だったそうです(ジャイケルマクソン出演時にそういったと思います)が、今は新喜劇になくてはならない人になったと思います。

そのあきえさんが真面目なドラマをするのでしょうか?アル意味見てみたい気がしますね。
Posted by コツコツタイガー at 2005年07月11日 19:35
あきえ姉さん

まぶしい〜☆
素敵っす。

藤井隆さんがよく
「あきえ姉さんが…」と話が出てきます。
話題には事欠かないあきえ姉さん。

LOVE(はあと)
Posted by toriyacco♪ at 2005年07月11日 21:22
題名が「ダイアモンドの恋」で、浅野温子さんに吉田栄作さんの出演って、素敵なラブロマンスみたいですが、あきえさんの役どころ気になりますね。ドラマ、楽しみです。
Posted by カオリン at 2005年07月13日 16:58

お花見日和です。

春ですね♪
Posted by ANAカード比較 at 2010年04月03日 10:15
いつも楽しく拝見しています。
ブログ楽しみにしておりますので頑張ってください。
Posted by ANA VISAsuicaカード at 2010年05月08日 09:43
どんな夏休みでしたか?

ブログ書いてくださいね。
Posted by LEC at 2010年08月22日 08:56
がんばってください。
Posted by 茶のしずく化粧水 at 2010年08月24日 15:44
がんばってください。
Posted by シーバスの釣り方 at 2010年08月24日 15:45
寒くなってきましたね。
風邪に注意してくださいね。
Posted by 膝周りダイエット at 2010年10月10日 09:39
今日も一日楽しみましょう〜
Posted by 出光カードまいどプラス at 2011年10月16日 07:11
今週も始まりましたね。
頑張りましょう!
Posted by 三菱東京UFJカード 海外旅行保険 at 2011年11月21日 07:24
ブログ応援しています。
Posted by 即日融資 無担保 ビジネスローン at 2012年03月14日 07:04
元気いっぱい!今日もお仕事頑張って!!
Posted by DODA薬剤師 at 2012年07月10日 07:13
帰宅ラッシュピークだそうですね。
お出かけの際は気をつけてくださいね。
Posted by 青森県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年08月11日 20:07
楽しいブログに感謝します。
Posted by 介護 看護師 求人 at 2012年09月24日 06:41
おはよう!
元気な一日を!!
Posted by 眼科 看護師 求人 at 2012年10月15日 06:45
(^_^)/おはよー。
Posted by かに通販 4人用 at 2013年02月26日 07:00
楽しいブログですね。
またきます。
Posted by ソシエ ブライダルエステ at 2013年05月20日 06:39
ブログ頑張ってくださいね。
Posted by ブライダルエステ 千葉 at 2013年06月15日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック