2005年07月13日

7月13日 西瓜

image/allkyojin-2005-07-13T23:58:31-1.jpg

5日の日に仙台で有名人から、いただいた、
西瓜・・未だ切るのが早かった見たいでした、
若かった!一応食べて見ましたが、甘さ無しでした。

こうゆう西瓜は時間が経つと熟れてきて、美味しく成るんですかね〜?
僕は西瓜は大好きなんですが、我が家の人間は西瓜は好物でもなく、
嫁が買って来ると言うことも無いので、楽しみに切ったのですが・・残念
・・西瓜にも悪い事をしたみたいで、申し訳ないです・・トホホ。
posted by オール巨人 at 23:58| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>西瓜にも悪い事をしたみたいで、
なんとも言えず、笑えてしまいました。
うちは、本家の伯父が夏になると自家製のを持ってきてくれるので、スイカは買ったこと無いですねぇ。
それにしても、このスイカ、若すぎ!!
Posted by カオリン at 2005年07月14日 05:43
一度スイカを一人でまるかぶりしてみたいです・・・
Posted by Nick at 2005年07月14日 10:45
スイカがおいしい時期になりましたね。私もスイカ大好きです。
でも、確かにちょっと早すぎちゃったかもしれませんね。結局このスイカはどうされたんですか??
Posted by なお at 2005年07月15日 01:23
真ん中辺りはちょっとは甘く無かったですか?
真名から辺が一番甘いみたいですが

長嶋茂雄氏は、スイカの真ん中だけ食べていた
そうですね。
http://2chart.fc2web.com/cho.html
Posted by コユキ at 2005年07月19日 02:09

おはようございます!
まだまだ寒いですね。
ブログまってます!
Posted by 在籍確認ないキャッシング at 2010年03月02日 08:26

:,:,:,:,Ă:,:,:,:,
Posted by レシピ付き食材宅配 at 2010年03月22日 08:24
今日も雨の予報ですね。

体調崩されないようにしてくださいね。
Posted by エルセーヌ at 2010年06月23日 07:15
今日はどんなブログが更新されるか楽しみにしていますね!
Posted by 二の腕エステ at 2010年07月13日 07:27
今週は紅葉が見頃だそうですよ。

紅葉狩りにいってきます!
Posted by JCBゴールドザプレミア at 2010年11月06日 08:30
被災者の方頑張ってください!
Posted by ミュゼプラチナム ワキ脱毛 at 2011年03月15日 07:41
いつも楽しませていただいています。
更新期待しています。
Posted by デート お金 ない at 2011年04月20日 07:44
今日も楽しみにさせていただきます。
Posted by 食費 足りない at 2011年08月29日 07:46
更新待ってま〜す♪
Posted by 三井住友VISAアミティエカード 学生 at 2011年09月08日 07:19
今年も残り1週間。
早いですね。
Posted by 豊和銀行 カードローン at 2011年12月26日 07:14
3連休ですね。
またブログ更新お待ちしております。
Posted by VISAカード 還元率 at 2012年01月07日 07:58
ブログ応援しています。
Posted by セゾンブルー アメリカン エキスプレス カード at 2012年01月08日 08:59
今日も応援しています。
Posted by ブルーベリーアイ 口コミ at 2012年06月19日 10:02
今日に秋めいてきましたね。
風邪などひきませんように。
Posted by BOWZU 脱毛 at 2012年09月23日 08:35
秋晴れの一日を楽しんでくださいねん。
ブログ更新待っています。
Posted by 親和銀行 カードローン at 2012年10月21日 08:55
おはようございます。
今日も応援しています。
頑張ってね。
Posted by 内科 看護師 求人 at 2012年11月01日 07:31
のんびりとしたお正月は過ごせましたか。
また楽しいブログお待ちしております。
Posted by 日本興亜損保 口コミ at 2013年01月05日 07:37
応援しています!
頑張って!!
Posted by ベル ルミエール フェイシャルエステ at 2013年07月10日 07:16
暑さに負けずに今週も頑張ってください。
Posted by ブライダルエステ 背中 at 2013年07月15日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック