2005年07月16日

7月15日・スター

先程明日のリハが終って帰って来ました、ら!郵便受けに!矢井田 瞳さんから、ポストカードが入っておりました、切手が貼って有りませんので!・・・?嬉しい!有り難い!
posted by オール巨人 at 00:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切手を貼ってないとは・・・
おっちょこちょいな方なんですね。
Posted by コユキ at 2005年07月19日 02:04
いいですね。
さすが芸能人ですね。
今からおれも巨人さんに弟子入りして芸能人めざそうかなぁ。
Posted by Nick at 2005年07月19日 10:21
彼女も学生時代に千里山は庭だったでしょうから、持参されたということですか。粋ですね。
Posted by 八代目 at 2005年07月20日 01:37
僕の書き方が悪かったですね、八代目さんの言う通り
だと思います、
実は矢井田さんのお宅と僕の
家が近いので、その上30周年に合わせて、郵便
だとズレが生じるから、本人か?お母さんか?
お兄ちゃんが持って来られたのだと思います、
優しいね〜・・・泣けてきますわ。
Posted by オール巨人 at 2005年07月21日 12:36
矢井田さんの直筆…羨ましすぎます…

30周年おめでとうこざいます!!
Posted by かつや at 2005年07月23日 03:00
いつも応援しています!
頑張って!!
Posted by メスを使わない脂肪吸引 at 2010年04月15日 08:03
もうすぐ梅雨明けするかもって昨日言ってました
たのしみですね〜
Posted by エクシオ評判 at 2010年07月17日 07:58
おはようございます!
またブログ更新待ってますね。
Posted by 七十七銀行 カードローン at 2011年06月07日 07:24
次のブログ更新お待ちしております!
Posted by SBIカードPlus at 2011年07月11日 07:32
楽しいブログでしたね♪
Posted by 食費 足りない at 2011年07月30日 08:37

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://jwvzli9.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 11:00
おはようございます!
今日も元気一杯のブログお待ちしています!!
Posted by スルガ銀行 カードローン at 2011年08月23日 07:54
いつも楽しく見てます。
また更新してくださいね。
Posted by ビジネクスト at 2012年06月13日 07:52
いつも応援してま〜す!!

今日も更新お楽しみにしてますね〜。
Posted by かに本舗 at 2013年04月14日 08:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック