2007年08月25日

お客様!

関東ローカルの番組だそうですが、NGKにお客さんが来られまた、な・な・なんと!坂口憲二さんと蛯原友里さんが大阪でデートをす
るって企画で、案内役はケンドーコバヤシ君でした。
大阪=吉本って事で吉本の楽屋と、新喜劇にも飛び入り参加も
しはりまして、それはもーぉ、お客さんは大喜びでした。

いや〜しかし男前!昔々お父さんの坂口正次さんが未だプロレスラー
の現役の時にお会いした事が有るのですが、息子さんは初めてで、
えびちゃんは陣内君の披露宴で一緒に成った事はあるのですがね。 

★しかし坂田師匠は何処を見ているのでしょうかね〜(笑)
DSCF3393 Rs[.jpg DSCF3394 Rs[.jpg DSCF3395 Rs[.jpg
posted by オール巨人 at 18:33| Comment(97) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですね(・ω・)/
Posted by ★ at 2007年09月13日 23:12
蛯ちゃんかわいいですね〜
Posted by 中性脂肪 at 2007年10月11日 01:51
蛯ちゃんかわいいし、やっぱり
坂口憲二さんはかっこいいですね
Posted by にこにこ動画 at 2007年10月11日 01:53
お仕事頑張ってね。
Posted by あい at 2007年10月14日 18:15
巨人さん。坂口さんとタメねー。
かっくいっす!
Posted by アメックスプラチナ派 at 2007年12月23日 22:26
ぐわはは。坂田師匠ー
さいこーっす(^^)
Posted by トミカリミテッドまにあ at 2007年12月23日 22:31
蛯ちゃんかわいいですよね〜^ ^坂口くんがうらやましいです。。
Posted by にきび痕治したいよ at 2007年12月24日 02:00
わーエビちゃん やっぱり可愛くて
超美人♪ですね〜 ^^
Posted by 豆乳クッキーダイエット挑戦だ♪ at 2007年12月24日 16:52
羨ましい、、、エビちゃん
Posted by 山田 at 2007年12月24日 23:46
巨人さん、私はヤクルトファンです。
今年またまたラミレスを引っこ抜いたでしょ。ラミちゃんの前は確かグラちゃんでしたね。エースと4番ですよ。
タイガースとカープの関係とそっくりじゃ、もうー。
吉本はすきなんじゃが、どないショーかな?
Posted by パーカーとエイプ at 2007年12月29日 15:07
はじめまして。ネットサーフィンから来ました。
楽しくブログを読ませていただいております。
これからも訪問させていただきます。
Posted by バイク陸送? at 2007年12月29日 16:32
坂口憲二さんや蛯原友里さんと写真取れてうらやましいです!
Posted by プルデンシャル生命保険 at 2007年12月31日 20:25
大晦日のお笑いライブで、久々にお見かけしました。元気そうに漫才をやられていて、日記によらせていただきました。現役でがんばってください。
Posted by ゴルフシューズ命 at 2008年01月01日 20:09
お笑いブーム・・・良いですね。いつまでもお元気で、年齢と共に味わい深いトークで私達に夢を与え続けてくださいね。応援しています。
Posted by 趣味激安旅行@アヤ at 2008年01月06日 14:08
えびちゃーンと撮った写真はプリントアウトして財布にはいっている??
Posted by サマンサタバサ財布 at 2008年01月08日 19:13
えびちゃんと一緒だなんてうらやまし〜!
Posted by ルミノックス at 2008年02月05日 01:03
えびちゃんもかわいいけど、坂口憲二さんもかっこいいですね。
Posted by ローリーズ at 2008年02月19日 11:37
坂田師匠サイコウ!
もっといろんな番組でてほしい!
Posted by 結婚相談所 評判 at 2008年10月04日 23:39
豪華なメンバーですねー。
お仕事お疲れ様です。
Posted by 白内障 at 2008年10月08日 08:37
坂田さんは、本当に面白いですね。

坂口さんは、めちゃかっこいいです。
Posted by 小学校の子供 at 2008年11月08日 16:29
えびちゃんかわいいですね。
えびだけにするとイマイチですね。
Posted by ケン at 2008年11月12日 16:14
えびちゃん、かわいい★
Posted by アフロアジア紅茶 セレクティー at 2008年11月15日 16:47
坂口さんかっこいいですね。
Posted by パナソニック ドラム式洗濯乾燥機 at 2008年11月15日 17:59
えっ、坂口さんのお父さんってプロレスラーだったんですか?

知りませんでした。

テレビでいつも見ています。
応援しています!
Posted by 犬 しつけ教室 at 2008年11月22日 23:36
巨人師匠!坂口君よりかっこいいと思います!
Posted by ダイエット at 2008年12月09日 12:20
こんばんは、初コメントです。ブログ更新楽しみにします(^^)
これから寒くなりますから、体に気をつけてくださいね。
Posted by 転職支援サービス評判・体験談 at 2008年12月28日 19:00

wE2fSRv

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゚Д゚)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://wE2fSRv.tomama.net/
Posted by x2OSjoi 某ニート at 2008年12月31日 12:20
坂田師匠、、最高です(爆)

写真のタイミングがズレズレ?
Posted by colorful at 2009年02月02日 23:40
坂口さんかっこいい!!
あ、もちろんオール巨人さんも・・・!!
かっこいい人に出会えてうらやましいです。
Posted by AMG買取 at 2009年02月21日 16:00
ホントにいい身体だにゃ〜。
Posted by drilling-mud at 2009年03月14日 17:17

豚インフルエンザだって!
怖いよね〜
日本で流行らないといいんだけど。
体調には気をつけて!
Posted by おいしっくす at 2009年04月26日 11:59
美男美女とはこういうことですね右斜め上右斜め上
Posted by shizuo at 2009年05月03日 16:18
5月も今日で終わりですね。
6月の目標、ダイエット!
お仕事頑張ってくださいね。
Posted by 混合肌 at 2009年05月31日 12:13
今日は曇り空なのでお散歩日和です。
ノンビリ散策します。
Posted by 40代再婚 at 2009年06月28日 11:38
日本で流行らないといいんだけど。
体調には気をつけて!
Posted by 産後 バストアップ at 2009年07月06日 06:56
坂口さんかっこいい!!
あ、もちろんオール巨人さんも・・・!!

Posted by レディーズプエラリア 通販 at 2009年07月06日 06:57
坂口さんかっこいいですね。
えびちゃんもかわいい。
Posted by 大黒屋外貨両替 at 2009年07月19日 13:29
今日はあつかったですね♪
今年初冷房です。
お仕事頑張ってくださ〜い。
Posted by スリムアップスリム at 2009年07月30日 20:59
いつの間にか秋めいてきましたね。
素敵な一日をお過ごしくださいね。
Posted by マイルが貯まるクレジットカード at 2009年08月25日 09:52
買い物してたらあっという間に一日が終わっちゃいました〜
今日はお仕事ですか??
頑張ってくださいね。
Posted by ガソリンカード at 2009年08月25日 15:40

おはようございます♪
お天気イイですね。
今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆
Posted by マイルクレジットカード at 2009年08月29日 07:55

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/1t70ss3/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:52
夜はすっかり涼しくなりましたね。
明日もがんばってくださいね。
Posted by 海外旅行必需品 at 2009年09月03日 21:27

おはよーございます!
今日はお天気が良くてとっても気持ち良い青空ですね!
ピクニックでも行こうかな〜
Posted by 外貨両替手数料 at 2009年09月05日 08:12
いつも応援してます!

がんばってね!!
Posted by 外旅行注意事項 at 2009年09月06日 12:10

日も短くなってすっかり秋ですね。
夜は涼しいですが、風邪には注意してすごしてくださいね。
Posted by アメックスプラチナカード at 2009年09月07日 11:19
今日から10月☆☆☆

あまりお天気が良くないみたいだけど頑張りましょう〜〜
Posted by 近視レーザー治療 at 2009年10月01日 09:30
インフルエンザの新型予防接種始まりましたね。

打てるのは1月かぁ・・・
その前にかかりそうなんですけど。
Posted by オルビス at 2009年10月20日 10:08
朝晩すっかり冷え込むようになりましたね。

立冬もすぎたし、益々寒くなりそうですね。
お体にお気をつけてお過ごし下さい。
Posted by マネオ at 2009年11月08日 09:08
師走突入です!
ボーナスが待ち遠しいな〜
Posted by ネオマシュマロヘアローション at 2009年12月01日 16:46
今週もあっという間でしたね。

1年すぎさるのも早いですね〜
Posted by 三菱東京UFJ銀行カードローン at 2009年12月11日 11:04
スターが勢ぞろいですね!
こんな輪に私も加わってみたです!

ではでは、またブログ遊びにきます。
Posted by ヤフー at 2010年01月19日 22:57
エビちゃんかわいいですね〜
Posted by 在籍確認ないキャッシング at 2010年01月26日 17:08
坂口さんはいつ見ても良い男ですね〜
Posted by ブラザーミシンMS201 at 2010年03月07日 18:45
坂口さんかっこいいですね〜
Posted by 三井住友VISAクラシックカード at 2010年03月24日 09:51
いつも応援しています。
ブログ楽しかったです。
Posted by 三井住友VISA ETC一体型ゴールドカード at 2010年03月30日 15:36
ついにG.Wですね!
どこへおでかけしますか(-^□^-)

ブログでまた教えてくださいね(*v.v)。
Posted by ピュウベッロ at 2010年04月29日 09:29

大好きです!
応援します。
Posted by 銀座カラーエステ at 2010年06月06日 11:32
がんばってください。
Posted by さみしがり at 2010年06月12日 18:28
海の日ですね!

海でも行こうかな〜
Posted by 足やせエステ at 2010年07月19日 07:14
頑張って下さい。
Posted by 即日発行 クレジットカード at 2010年11月27日 02:16
楽しそうですね。
私も参加したいです。
Posted by 脚やせエステ at 2010年12月12日 07:08
年末ですね〜
忙しい中ブログ更新ありがとうございます。
Posted by 脚やせ広島 at 2010年12月28日 07:02
朝から雪ですね。

今日はおうちでのんびりです。
Posted by ししゃも足 ダイエット at 2011年01月16日 08:42
寒い日が続いていますので体調を壊さないようにしてくださいね。
Posted by 脚やせ宮城 at 2011年01月18日 06:42
こんにちは
Posted by プラセンタ at 2011年06月13日 23:22
夏バテには注意してくださいね。
楽しいブログ待ってます。
Posted by JCB エイト at 2011年07月09日 09:30
ブログがんばってくださいね〜
Posted by 目的別ローン at 2011年07月23日 08:40
今日も面白い情報お待ちしています。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年08月28日 09:11
いつも応援してます。
Posted by ワイマックスとは at 2011年09月22日 10:30
お疲れ様です!
頑張ってください。
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード at 2011年10月14日 07:39
楽しいブログに感謝です!
Posted by ミュゼプラチナム 脱毛 at 2011年11月03日 09:09
今日も寒いですね〜
Posted by セゾン ミレニアムカード at 2011年12月02日 07:32
笑顔が素敵ですね。
Posted by 北国からの贈り物 at 2011年12月20日 22:34
3連休ですね。
どんなクリスマスか、ブログで教えてください。
Posted by セゾンブルー アメリカン エキスプレス カード at 2011年12月23日 08:56
今日も乾燥してますね。
風邪引かないようにしてくださいね。
Posted by ブルーベリーアイ 口コミ at 2012年01月17日 07:27
毎日ブログご苦労様です。
Posted by ゼロファーストカード at 2012年01月26日 07:39
応援してます〜♪
Posted by G-Style at 2012年02月13日 07:19
雪が積もるそうですね。
お気をつけて。
Posted by VISAカード ゴールドカード at 2012年02月29日 07:42
今日も元気に頑張って!!
Posted by 葬式 ローン at 2012年03月13日 07:24
おはよう!
今日も楽しいブログ楽しみにしています。
Posted by 保健師 求人 at 2012年03月17日 08:51
今日も楽しかったです。
またきます。
Posted by イーデザイン 評判 at 2012年04月06日 07:02

桜が散ってしまってなんだかさみしいですね。
早く暖かくなってほしいです。
Posted by ツインエレナイザーPRO at 2012年04月16日 06:45
たくさんの面白い記事を読ませていただきました〜
Posted by 看護ルー at 2012年04月21日 09:06
今年は肌寒い日が多いですね。
風邪などひかないでくださいね。
Posted by 京都府 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年05月15日 06:59
夏休み到来ですね。
どんな夏休みをお過ごしですか。
Posted by 治験コーディネーター 求人 at 2012年07月23日 07:28
今年はとても暑かったみたいですね。
体調崩していませんか?
また近いうちにブログ書いてくださいね。
Posted by 福井県 ハローワーク 薬剤師  at 2012年09月04日 06:47
素敵なブログですね。
Posted by あいおい損保 評判 at 2012年11月15日 06:54
早く暖かくなって欲しいですね。
今週もブログ楽しみにしています。
Posted by ボイルかに 食べ方 at 2013年02月25日 06:53
3月突入です。
楽しいブログ書いてね。
Posted by ボイルかに at 2013年03月01日 06:57
桜満開でお花見日よりですね。
今日も楽しい一日を。
Posted by 訳あり かに 通販 at 2013年03月26日 07:52
楽しみにまってま〜す。

これからも頑張ってください。
Posted by 生 かに 食べ方 焼きガニ at 2013年04月21日 09:02
お天気変わりやすいので風邪には十分ご注意下さい。
また楽しいブログをお待ちしています。
Posted by ブライダルエステ 千葉 at 2013年05月11日 07:15
とても楽しく拝見することができました。

これからもたくさんの更新してください。
Posted by ブライダルエステ 静岡 at 2013年05月28日 06:55
暑くなってきましたね。
体調管理にご注意くださいね。
Posted by 脱毛 都度払い at 2013年06月17日 14:06
ためになります。
これからも頑張って下さい。
Posted by ブライダルエステ 北海道 at 2013年06月26日 07:14
お仕事お疲れ様です。
Posted by フェイシャルエステ 鳥取 at 2013年07月06日 07:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52698716

この記事へのトラックバック