2005年08月01日

8月1日・クイズ紳助君!

image/allkyojin-2005-08-01T22:34:54-1.jpg

本日は6時30分入り、7時廻しでクイズ紳助君に行って来ました、
阪神君と二人で出るのは珍しいです、運良く2問正解でトップ賞獲得!!
・・しかし〜いとうまい子さんは何時迄もお綺麗ですね〜、29日放送かな?
posted by オール巨人 at 22:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、確か『いとうまい子』になったと思います。

しかし、いとうさんは綺麗ですね。一体何歳なんだ?というくらい若々しいですね。それだけメンテナンスには気を遣っていると思いますけども。
Posted by コツコツタイガー at 2005年08月01日 23:12
コツコツタイガーさん、伊藤麻衣子さん〜いとうまいこさんに、訂正しました、調べたら二つ名前が出てきまして、迷ってました、ファンの皆さんすいませんでした。
Posted by オール at 2005年08月01日 23:45
初めまして。
私は吉本大好き!な、九州大分に住んでいる30歳の主婦です。
30周年、おめでとうございます。
以前(10年くらい前)はよく、関西汽船の船で、友達と吉本を観に行っていました。私は新喜劇が大好きで、最初は新喜劇目的で行ったのですが、そこで初めて目の前で、オール阪神巨人さんの漫才を見させていただき、すごく感動したのを覚えてます。前にテレビで巨人さんが「漫才をするときは常に緊張する」と言っておられたのに、その漫才のすごさに見入って笑い転げてしまいました。安心して観て笑ってられるという漫才は初めてだったので、そのときからずっとファンです。
これからも、40周年50周年に向けて頑張って下さい。
Posted by ちは at 2005年08月02日 15:10
いとうまいこさんかわいいなぁ。
近づきたい。
トップ賞おめでとうございます。
Posted by nick at 2005年08月02日 17:09
ちはさん、やっぱり漫才は花月で観るのが1番でしょうね〜、他の芸人さんも殆どが18番ネタをやりますからね〜。

トップ賞・・・何やったかな〜、直ぐに帰宅して                     
忘れてきました!
Posted by オール巨人 at 2005年08月03日 00:18

今週もお疲れ様でしたっ!

まだまだ寒いですが来週も頑張りましょうね〜〜
Posted by 三井住友VISAクラシックカードA at 2010年04月16日 07:57
昨日の夜は過ごしやすかったですね。

今日も暑くなりそうです。
Posted by LEC at 2010年07月27日 07:44
興味深く拝見しました。
Posted by N95マスク at 2010年10月19日 10:55
クレジットカードの有効活用にお役立て下さいクレジットカード 現金化
クレジットカード 現金化 ショッピング枠 現金化 http://happy.2-0-0-7.biz/
Posted by クレジットカード 現金化 at 2011年03月25日 13:17
クレジットカード現金化 http://www.2222222222.net/
ショッピング枠現金化 http://www.k-t-gift.com/
クレジットカード現金化 http://card-card.biz/
Posted by クレジットカード現金化 at 2012年02月22日 14:19
お疲れ様です
ブログ応援しています
Posted by 岩手県 ハローワーク 薬剤師 求人 at 2012年07月12日 07:21
台風がちがづいてきていますね。
ご注意下さい。
Posted by ブライダルエステ 北海道 at 2013年06月11日 07:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5543255

この記事へのトラックバック