2005年08月03日

8月2日・漬物!

image/allkyojin-2005-08-03T01:02:56-1.jpg

今晩の我が家の、おかずは豚の冷しゃぶでした、まずまず美味かったんですが
舞夢ミュージックさんから送って貰った、お漬物が美味い!美味い!
蕪・ミニ大根?・紫のらっきょ、【発送は山形の庄内観光物産館】(ふるさと本舗)
このミニ大根に当りと言うかハズレと言うか、たまに目茶目茶辛いのが有って、
運の良い嫁は・・辛さで飛び上がって、涙を出していました。

 
posted by オール巨人 at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味そうな漬もんですね。
よだれが出てきますよ。

たまに辛いのに当たるって、
よくTVでやってる罰ゲームのようですね。
さすが奥様はリアクション上手ですね。
Posted by nick at 2005年08月03日 08:43
巨人さん、おはようございます。

夏には冷しゃぶですねぇ。
私もお漬物が大好きなんです。
紫色のらっきょは初めて見ました。
ミニ大根も美味しそう!
辛いと言うのは、大根独特のピリピリ感が強い辛さなんでしょうかね?
奥様が涙されるほどの辛さはピリピリ感だけではなかったんでしょうね^^;
お茶漬けでサラサラ〜っと頂きたいですね。
Posted by 大阪育ち at 2005年08月03日 08:44
つけものはたくさんの種類があるし
みそ汁とご飯と一緒に食べると凄く美味しいですよね(^-^+)
きゅうりのつけものも美味しいですよーっ☆
あ、あと長野のつけものは最高です!!

巨人さんがお父さんだったら凄い嬉しいですよ!!
大人のかっこよさがあって良いですもん!巨人さん(^^)v
寝言でも何処でもキレたり文句つける父より・・・
Posted by きぇ at 2005年08月03日 16:16
おはようございます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
今後も楽しみにしております。
Posted by 10万円キャッシング at 2009年12月19日 10:33
おもしろいブログですね。
今後とも頑張ってください。
Posted by 足首やせ at 2010年11月14日 09:47
面白いブログですね!
更新楽しみにしてます。
Posted by VISAカード 還元率 at 2011年07月26日 06:49
今週はどんな一週間でしたか。
毎日お疲れ様です。
Posted by JCBカード 即日発行 at 2012年04月20日 07:40
今日から12月!
寒いですが元気に頑張りましょう!
Posted by 胃腸科 看護師 求人 at 2012年12月01日 09:49
Good morning!
今日のブログも頑張ってください(^-^)
Posted by ブライダルエステ 岡山 at 2013年05月15日 07:15
ブログ更新心待ちにしています。
Posted by ブライダルエステ 岐阜 at 2013年07月03日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5572474

この記事へのトラックバック
×

