2005年08月04日

8月3日・・忙しい!

八月は二週と一寸NGKが入ってるので、目茶目茶忙しいです、
完全OFFは1日だけ、喉・もつかな〜?

写真は30周年の打ち上げでのスナップ、小藪君何処見てるの?

DSCF2798.JPG

posted by オール巨人 at 00:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にビッシリと予定がつまっていますね!
巨人さんの情報がよく分かります(^V^)
喉も心配ですが、夏バテなどもお気をつけ下さい。
Posted by norie at 2005年08月04日 01:03
norieさん:一瞬の隙にコメント有難う、
今、写真を、貼り替えたところでした。

貼り付けた写真に少し、書き間違いが有ったので、
また明日でも載せますね。
Posted by オール巨人 at 2005年08月04日 01:15
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
陰ながら応援しております。
Posted by nick at 2005年08月04日 08:39
わーい♪池乃めだかさんも写ってますね♪
新喜劇の凸凹コンビ(?)ですね(^-^)
30周年の舞台、お二人もご活躍されてましたね。
あ☆そういえば「プチオフ会」の会場すぐそばで
小藪さんとすれ違いました(^0^)
Posted by 明子 at 2005年08月04日 19:10
3日に「オーサカキング」行ってきました。
その時「よしもとスーパーサーカス新喜劇」を見ましたが、小藪君も出たはりました。もちろん、めだかさんも!
サーカスは、「ヘェ〜」ではなく「オォ〜」(感嘆の声)の連続で、娘とともに楽しませてもらいました。
Posted by カオリン at 2005年08月04日 21:53
こんばんは〜
今日は素敵なお月様ですね。
空気が澄んでいてすごく気持ち良い空ですょ。
時間があったらのぞいてみてくださいね☆」
Posted by 10万円キャッシング at 2009年12月30日 20:03
楽しそうですね
Posted by レシピ付き食材宅配 at 2010年03月22日 08:28
おはようございます!

今週もあとわずかですね!
がんばりましょうね!
Posted by ジュリアオージェ at 2010年05月07日 08:09
おはようございます!


今日も頑張って!

Posted by 年会費が安いゴールドカード at 2010年10月15日 07:35
いつもとても参考になってます。
これからも応援してますね。
Posted by NTTグループカードゴールド at 2011年02月09日 07:48
もうすぐクリスマスですね。
楽しみなことがたくさんです。
Posted by エピラボ ワキ脱毛 at 2011年12月17日 09:22
毎日雨ですが楽しいブログお待ちしています。
Posted by ベルルミエール at 2012年07月08日 08:43
今週も楽しませていただいてありがとうございました
Posted by キャッシングエイワ at 2012年10月26日 06:47
今年も頑張りましょうね。
応援しています。
Posted by あいおい損保 口コミ at 2013年01月16日 07:22
素敵なブログですね。
Posted by 生 かに 食べ方 カニ雑炊 at 2013年01月19日 09:17
おはようございます。
楽しくブログ拝見しました。
Posted by 脱毛 回数 at 2013年03月09日 09:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5601486

この記事へのトラックバック
×

