2005年08月04日

8月4日

image/allkyojin-2005-08-04T23:39:55-1.jpg

今月はNGKが二週なので、これが無かったら5〜8日は休みだったかも。
posted by オール巨人 at 23:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんばんは^^

あのぉ…滅茶苦茶お忙しいスケジュールですねぇ。
オフ日が8月10日だけとは凄いですね。
徹子の部屋と波乱万丈の放送はいつですか?
28日に記入してある、「八朗兄さん」と言うのが気になりますが。。

ところで、昨日の「つっか〜い!エッブリデ〜」(痛快!エブリディ)拝見しました。
木曜日は特に楽しみに拝見してます^^
巨人さんがお元気そうで良かったです。

喉の具合はいかがですか?
毎日暑いですが、夏バテや熱中症には気を付けてくださいね。
それでは、お休みなさい・・・(−−)zzz.。ooOO○

Posted by 大阪育ち at 2005年08月05日 01:06
大阪育ちさん:
普段の月はNGK出番が1週なんですが、今月は2週なので、
これが無ければ案外暇かも?

八朗兄さんは四十九日の法要が有るので,出かけます
てつこの部屋は・・放送未定です、
波乱万丈は・・・・・すんません調べておきます。
Posted by オール巨人 at 2005年08月05日 01:26
始めまして。埼玉に住む23歳の男です。
子供のときからお笑いが大好きで、気分的に落ち込んだ時も何度も救われた気がします。
埼玉県で巨人さんが見られるときはあるのでしょうか?? 
そのときはぜひ行きたいと思っています。頑張ってください。応援しています。
Posted by 埼玉県 at 2005年08月05日 10:45
男前の巨人さん、こんばんはw

最近更新がないので寂しく思っておりますが・・・(^^;)

とはいえ・・・このスケジュールでは止むを得ませんね(笑
(でも明日OFFのご様子ですので今日ぐらいに・・・!?)

楽しみにはさせていただいておりますが、どうかご無理なされませんように・・
暑い日が続きますので、どうかご自愛くださいますよう。。。
Posted by 貴公子 at 2005年08月09日 23:28
埼玉県さん:埼玉に行く時は又報告しますね。

貴公子さん:良い感してますね。
Posted by オール巨人 at 2005年08月09日 23:50
雨ですね。
明日は晴れるといいな。
Posted by ナノインパクトレディ at 2009年12月11日 11:29
今日もお疲れ様でした!
またブログ更新してくださいね
Posted by キャッシング自動審査 at 2010年02月16日 17:07
暑くて溶けてしまいそうですね・・・

夏ばてには気をつけて!
Posted by SBI証券口座開設 at 2010年07月23日 08:05
参考になりました〜
頑張ってください!
Posted by 三菱東京UFJ VISAカード at 2012年10月11日 06:43
今日たくさんの記事を読ませていただきました。
ありがとうございます。
Posted by かにポーション at 2013年03月18日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5624299

この記事へのトラックバック
×

