2005年08月09日

8月9日

7日の日曜日はNGKの合間に『オーサカキング』の生に行って来ました、
5Mダッシュは3位・・参加は4人ですが、1秒6何ぼでした・・悔しい
実は練習では1秒53やったんです、スターターとの息が合わずで・・
負け惜しみですが、練習の時の間合とは違った気がします・負け惜しみ!

1位は、らっきょ君1秒44・・これは凄いね〜

その夜、新大阪ワシントンホテルで、先日の八朗兄さんの御通夜、告別式
に色々手伝ってくれた弟子・後輩、そして裕子さん達とお疲れさん会と言っては
何なんですが、お兄さん!追悼食事会を開きました。

DSCF2881.JPG  DSCF2877.JPG

  

    僕は酔っています。

DSCF2887.JPG  DSCF2884.JPG



 僕の弟子の子供さん 鈴乃ちゃんと、龍聖君、
posted by オール巨人 at 23:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわー!やったー!!やっぱり(笑

>5Mダッシュ
われらが”巨人師匠”・・・う〜ん、残ね〜ん!ですw

お弟子さんの子供さん、かわいいですねw癒されますです。。。

お写真を拝見して尚、巨人さんの周りには常に「笑顔」が溢れている気が致しましたです。
Posted by 貴公子 at 2005年08月10日 00:49
巨人さん、こんばんは^^
7日の「オーサカキング」、私も行っておりました。
でも、夕方…と言うか、ほぼ夜に行ったので5mダッシュは見られませんでした…( ̄― ̄°)

ところで、巨人さんの息子さんは巨人さんにほっっんまにソックリですね〜^^→(男前です!)
一葉さんも可愛い!!^^
お名前は「ひとは」さんなんですよね?
私、ずっと「かずは」さんだと思っていました。
すんません…m(..)m
八朗さんの娘さんは、元気を取り戻されたでしょうか?

前回のカキコで私の母親が八朗さんを見て「可愛い人やな〜」と言っていたと書きましたが、後々になって「可愛いって書き方はアカンかったなぁ」と思ったんですが…。
お茶目と言うか…何と言うか…。
すみません、表現のしようがわからなくて…。
まだまだ勉強不足です…トホホ。
Posted by 大阪育ち at 2005年08月10日 02:31
厳しい暑さがつづきます。

今月はお忙しそうでお身体の方はバテていませんでしょうか?

先日のNHK再放映の岡八朗さんのドキュメントを
見た際に思ったのですが巨人さん年齢をとるごとに岡八朗さんに顔が似てきているように感じたのですが… 周りの方々に言われた事はないですか? 今回の皆さんでの写真でも実感します。
頬のあたりや口元など。

ビールがついついすすむ季節ですが、アルコール
もほどほどに身体に気を付けていつまでも強靱な
巨人さんを応援しています。
Posted by ヤマシタ at 2005年08月10日 13:02
大阪育さん:お母さんがおっしゃった『可愛いい人』良いじゃーないですか、弟子が言うのは可笑しいですが、そんな方でしたよ。

ヤマシタさん:昔からよく言われていましたね、確かに似てますが、八朗兄さんの53歳の時と僕の今とは、元気さだけはちがいますね〜、僕が変に元気過ぎるのかな?
Posted by オール巨人 at 2005年08月10日 17:55
巨人さん、元気過ぎて変だなんて、「ない」です!
まわりのみんなも、元気になりますので。

5Mダッシュは、スタートしだいで九割がた
決定するんじゃぁないでしょうか。見てて
そう思いました。
Posted by 道子 at 2005年08月10日 20:52
はじめまして。
こちらを発見して、一日かけて(間に仕事行ってましたが)読ませていただきました。
あたしも大阪人なんですが、パソコンで大阪弁打ち込むと変な変換になるうえに、上手く伝わらない気がしてしまい、味気ないけど標準語(のつもり)です。
巨人さんのブログは大阪弁がいい感じに出てて、読んでてすごく嬉しくなりました。

またお邪魔します〜。
Posted by おたま at 2005年08月12日 19:18
お久しぶりです。
オオサカキング盛り上がってましたね!!
近くによることがあったので覗くとすごい人・人・人!!暑さプラス熱気で倒れそうになりました。
お弟子さんのお子さん、めちゃくちゃ可愛いですね★私も子供がほしい!(まだまだ先になりそうですが…)

今月ブライダルショーのお仕事をいただける事になりました。
精一杯頑張ってきます!

暑い毎日ですが体調にお気をつけて下さい。
Posted by なつ at 2005年08月12日 19:49
おたまさん:
  全部読みはったんですか?凄い!!
  是非ちょこちょこ寄って下さいね。    
Posted by オール巨人 at 2005年08月13日 00:32
我が家にもサンタさんがきました〜♪
Posted by VISAカード ゴールドカード at 2011年12月25日 07:03
朝からブログ楽しませていただきました!!
\(*⌒0⌒)♪頑張って!
Posted by クレジットカード 即日発行 年会費無料 at 2012年10月30日 06:54
大好きなブログになりましたo(^∀^)o

たくさん更新してくださいね。
Posted by かに通販 1人用 at 2013年04月09日 06:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック