2005年08月13日

8月12日

本日『MBSっちゅーねん』で、全員浴衣を着ました、皆が巨人さんは、『似合う似合う』
って言ってっくれたまして、何か嬉しかった〜『日本のお父さん!』だそうです.

浴衣は一つ持ってるんですが、先週、朝青龍関の浴衣生地を貰ったので、仕立てて
貰いたいのですが〜、もう今年は諦めましょうかね.

写真、少し暗いですが、すいません、けんた君が送ってくれました.

.[1]
posted by オール巨人 at 01:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、巨人師匠!
師匠の浴衣姿ほんとに良く似合っていますね!!私も浴衣を着てみたいんですけど、何だか着れません^^; 花火大会も普通の格好で行ったり。笑 
また師匠のブログ覗きに来ますヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ひぃち at 2005年08月13日 01:57
白ですか…

巨人さんはグレーっぽい縦線の浴衣が似合いそうですね。背丈もありますし、生えますよ。

浴衣って、細身の人にしてみればちょっとがっしり見えて私的には好きですね。でも、温泉とかに行かない限りは着ないですけどもw
Posted by コツコツタイガー at 2005年08月13日 02:37
柳川のうなぎ、美味しそうでした。
私もあれは買いに行ってでも食べたいです。
お値段も美味しければ\1600でしたっけ?
出してもいいですね。
Posted by 道子 at 2005年08月13日 02:58
麒麟の「川島さん」、なんか巨人師匠の背後霊のように見えるのは、私だけ・・・(笑)
でも、巨人師匠は、お背があるので、浴衣に合いますね、ほんと!!
Posted by カオリン at 2005年08月13日 06:29
こんにちは。
巨人さん、浴衣お似合いですw
「ええ声ー♪」のけんたさんだけ普段着!?(笑

はい、「日本のお父さんはこう(巨人師匠のように)あるべき」だと思います!
白も良いですが、師匠は濃い目のオーソドックスな浴衣もお似合いだろうなぁと思います(^^)

背丈だけではなかなか映えないですねーw
私は細身なのですが、浴衣を着ると「検査を受けに来た病人」みたいになってしまいますから(^^;
やはり、”がっしり”している方が似合うようです。
Posted by 貴公子 at 2005年08月13日 16:50
浴衣良いですねー♪
夏の花火にうちわを持って
夜、浴衣姿で空を眺める…
風流ありますよねぇ〜(^^)
巨人さんは本当に浴衣似合ってます!!
うらやましいです(゜∀゜*)
Posted by きぇ at 2005年08月13日 20:37
ひぃちさん:又お越しくださいね。

道子さん:あのうなぎは旨かったですね〜
      少し残ってたので、後から食べる
      から、置いといてって言いながら
      食べるのを忘れて・・・・
      帰ってしまいました、トホホ。

貴公子さん:けんた君だけ、違いますでしょ
      けんた君は、いつも友達のお店
      の衣装提供らしくて、いつも着てる
      Tシャツが3〜5万もするんですよ
      ・・・僕は買いません!
Posted by 巨人 at 2005年08月16日 18:03

お休みはナニをして過ごしますかぁ??

明日からしばらく学校お休みです〜
Posted by オルビス at 2009年11月15日 12:04
急に冷え込んでますのでお体に気をつけてくださいね。
Posted by 5万円FX at 2010年09月24日 07:49
いつも楽しいブログをありがとう!

これからも期待してますね。
Posted by ブルーベリーサプリメント 比較 at 2011年09月12日 07:48
冷え込んできましたね。
お体にお気をつけください。
Posted by 福邦銀行 カードローン at 2011年11月28日 07:20
いつも更新ありがとうございます。

また見にきますね。
がんばってください。
Posted by 引越し カードローン at 2012年02月24日 07:34
楽しく拝見いたしました〜
次回更新待ってます。
Posted by 治験コーディネーター 求人 at 2012年04月26日 07:21
新しいとしも新たな気持ちでまた応援しています。
頑張ってください
Posted by エグゼクティブゴールド フォービズ at 2013年01月07日 06:52
たくさんの情報をお待ちしています。
Posted by ブライダルエステ 京都 at 2013年05月30日 07:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5843781

この記事へのトラックバック
×

