2005年08月14日

8月14日・NO2。

image/allkyojin-2005-08-14T13:05:13-1.jpg
今、恒例の、徳島阿波踊りに向かう車中です、やっぱり中国道は混んでますねわ、又帰ってから更新します。
posted by オール巨人 at 13:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー阿波踊りの時期ですかー。
以前は行く気マンマンだったのですが、ホテルも高いし・・・
と、諦めてからは、すっかり忘れていました。
中国道、昨日よりはマシですかねぇ?
おかげで、うちはヒマでラクな1日でした(^v^)

バスからの写真だと思うんですけど、巨人さんの所有のバスではないですよね!?
皆さん乗っていらっしゃるからバスですよね(笑)
Posted by norie at 2005年08月14日 20:05
会社がチャーターした、ジャンボタクシーです、バスは持っとりません、所さんは一度ゴルフに小型バスで来はったな、一人で、淋しかったって。
Posted by 巨人 at 2005年08月14日 22:59
巨人さん、こんばんは^^

阿波踊り・・・テレビでしか見た事がないんですが、一度行ってみたいです。
もう、徳島県に到着してゆっくりされているのでしょうか?
気を付けて帰って来て下さいね^^
徳島でのお話を楽しみにしています♪

norieさん、初めまして^^
確かに、お盆とか正月って特別料金になるのでキツイですよね〜。。
お盆だと言うのに今年は何処にも出掛けず仕舞いになりそうです・・・トホホ(;;)
Posted by 大阪育ち at 2005年08月14日 23:08
お天気荒れ模様ですね。
傘をお忘れなく〜
Posted by 来店不要キャッシング at 2010年02月26日 08:39
ブログ楽しみにしています。
Posted by そんぽ24 口コミ at 2012年08月07日 07:18
今日はひえますね〜
明日も寒いそうですよ。
Posted by 薬剤師プロ at 2012年12月10日 16:10
参考になります。
これからも頑張ってください。
Posted by フェイシャルエステ 東京 at 2013年05月10日 07:11
いつでも楽しいブログで感謝しています。
Posted by エルセーヌ ブライダルエステ at 2013年06月08日 07:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック