2005年08月17日

8月16日

15日にWTCに営業に行ってきました、控え室が43階の株式会社WTCの
第二応接室でしたが、43階のトイレから見る景色が本当に綺麗で、オシッコ
が止まってしまいそうです、ホントにお金の取れる景色ですよ、WTCと言ったら
第3セクターの赤字経営で有名ですが、一度43階のトイレに行って来たら良いよ
女性の方も一緒だそうですので、43階上がってエレベーター降りて右です。

DSCF2919.JPG DSCF2914.JPG
posted by オール巨人 at 00:50| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここのトイレ男性だけの特権です^^。
女性は○ながら景色が見えません^^;すみません。一度じゅりいと覗いたことがあります(^m^)
Posted by あんで〜 at 2005年08月17日 01:32
たしか同じ階か高層階にバイキングのレストランがありましたね、そこには行った事ありますあります^^
少し高いところからの景色って気持ちいいですね。画像きれいです〜♪
少し「男性トイレ」とわかるのがオツ(笑)!
Posted by はしぞー at 2005年08月17日 21:20
43階・・・
高所恐怖症のあたしには入れないトイレですね
(T_T)
窓から思いっきり離れないと外も見れません。

こういう人間にはもったいないですね(笑)
Posted by おたま at 2005年08月18日 22:45
写真、綺麗ですね〜。女性トイレの方の写真を保存させていただきました。
実は私も前にWTCに行った時そのトイレに入りまして、あまりの景色のよさにしばらくそのトイレから離れられませんでした...
Posted by なお at 2005年08月20日 22:07
実は・・男性トイレはそれと分かる様に撮りま
した・・・・で!左の写真は女性トイレ何です〜
勿論入る前に、スタッフの方に了解を得てから
中に誰も居ないのを確認してもらって、その上
入り口でそのスタッフに(女性)立って貰って
入りました・・・1分かな・・何にか緊張しま
した、でもやっぱり、余り良い事では無かった
ですね、スンマセン・・でも女性のトイレから
の景色の方が絶対綺麗ですよホント。
Posted by オール巨人 at 2005年08月21日 01:19

ようやく今週も終わりですね。

お疲れ様です!
Posted by ANA JCBワイドカード at 2010年06月11日 07:26
今日はお天気よさそうですね。
地元のお祭りもあるので、たのしんできま〜す。
Posted by メンズエステランキング at 2010年07月14日 07:12
今日のブログはどんなブログになるか、楽しみにまっています!
Posted by 膝周りダイエット at 2010年10月15日 08:00
いつも楽しいブログで和ませてもらってます!

これからも応援してますね〜
Posted by 脚やせ太もも at 2010年11月21日 08:59
楽しいブログでした〜
また遊びにきますね。
Posted by O脚 改善 at 2011年02月06日 08:49
先日梅を見に行きました。
春を感じましたよ。
こちらにも是非遊びに来てください。
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2011年03月10日 07:20
是非また拝見させてください。
Posted by 車検切れ 車 買取 at 2011年04月27日 07:11
急に涼しくなりましたね。
ブログ更新応援しています。
Posted by JCBファーストローンプラス at 2011年08月21日 08:46
今週も頑張って!
Posted by 三井住友カード ゴールドローン at 2011年11月14日 07:05
1週間頑張りましょう〜
Posted by ハートアンドビューティ エステ at 2011年12月12日 07:28
おはようございます!
元気な一日を〜
Posted by ソニー損保 評判 at 2012年07月16日 06:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5965530

この記事へのトラックバック