2005年08月17日

8月16日

DSCF2901.JPG DSCF2893.JPG 
DSCF2891.JPG DSCF2903.JPG

日記が前後しましたが、14日の阿波踊りの日記です、今回も楽しく踊ってまいりました、
明石海峡大橋が出来てからは、年々日帰りの人が多くなって来たみたいで、
10時過ぎには帰り支度の人が多かったですね・・・帰りに大きな事故を見ました
皆さんも車の運転には気をつけて下さいね、楽しい想い出を悲しい想い出にしない様に。
posted by オール巨人 at 01:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
阿波踊りは、私も一度見に行きたいなあ、と思っているんですよ。
それにしても、例年なら1日位は台風とブッキングしたりするものなのですが、今年は天候は大丈夫だった様ですね。
ただ、TVで暴走族が警察隊と衝突していて、ああ言うのは本当にイヤだなあと思いました。大事にならずに済んで良かったです。

Posted by セタミツコ at 2005年08月17日 15:51
阿波踊り、まだ一度も行ったことないです。
やはり、かなりの人なんでしょうねぇ。
でも、来年当たり、夏休みの旅行で、娘と一緒に行ってみようかなぁ。
Posted by カオリン at 2005年08月17日 17:47
盆踊りは楽しいですよね(^^)
私の家(岐阜)の近くでは「自衛隊の盆踊り」って言うのがあります
屋台も出てて楽しいですよ(^^)

車の事故は気をつければ防げるものですもんね!
私は視力がないためか、大人になっても運転はしちゃダメなので
運転する人の考えはよくは分からないのですが
見てて勢いのある車を見るとドキドキします。
Posted by きぇ at 2005年08月17日 19:31
巨人さんも踊ってたんですね!
私は南内町演舞場で見てました。
残念ながら巨人さんは、みれませんでした。。。
また一緒に踊りましょう!
Posted by mina at 2005年08月18日 00:43
 巨人さんも踊ってらっしゃったんですか ぁ!!!!????ボクも同じ踊りの祭りを創るべく、研究のため徳島に連に入り、踊っていました。 
 もう楽しすぎて、テンションも上がりっぱなしでした!!
 やはり伝統というものは大きいと改めて実感しました…。巨人さんは何という名前の連にいらっしゃったのですか??

もしよければ、ボクのブログにきていただいて、コメントしてもらえると嬉しいです。

Posted by ●かつや(~ム~;)● at 2005年08月18日 19:43
やっぱり、お祭りは楽しいですね〜!!

僕は『悠久連』ですが、フルハップのゲストですけどんね。
・・でも本当に皆さんと踊れたらいいですね〜、

で!皆さんは、阿波踊りの格好が何故ああ
成ったか御存知ですか・・話せば長いのですが
・・だから今回は止めときますが、
又どこかで機会が有ったら、必ず書きますね。
Posted by オール巨人 at 2005年08月20日 02:01
おはようございます!

今日も頑張ってくださいね。
Posted by エステ 初めて at 2011年02月17日 07:15
しばらく暖かい日がつづくそうですね。
今日も頑張ってください。
Posted by 自動車住宅 ローン at 2011年04月06日 06:56
今日も元気にがんばりましょう〜
Posted by セゾン ミレニアムカード at 2011年09月29日 07:44
もうすぐ桜が咲きそうですね。
楽しみですね。
Posted by VISAカード 即日発行 at 2012年03月24日 09:10
月末はおいそがしいですか?
風ブログ更新待ってます。
Posted by メディカルプラネット at 2012年07月31日 07:39
今日の更新お待ちしてます!
Posted by ベルルミエール at 2012年11月20日 06:59
役立つ情報がたくさんで助かります。
Posted by 毛ガニ 通販 at 2013年01月28日 06:49
おはようございます。

今週も残り一日。
がんばってください。
Posted by フェイシャルエステ 兵庫 at 2013年05月31日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5965841

この記事へのトラックバック
×

