2005年08月22日

8月22日??

image/allkyojin-2005-08-22T22:52:39-1.jpg

今朝も、NGKに行く前に、喉のクリニックに行って来ました、
僕は何時もそのクリニックの院長先生に診て貰うのですが・・
その部屋に何時も気に成る、物が有るんです・・・・・・・・
べロット・・その横には、フランケンシュタインの顔の付いた
箱・・ヒッャ〜!!
実はベロットはガーゼなんですが、何故ベロットなんでしょう
何時もこの部屋に入ると先生が『は〜い、口を開けて、舌を出して』
ベロット?医薬品の名前って可笑しいのが多いですね、さてその横の
フランケンの箱〜・・何の薬???・・・・よく見ると薬と違うんです
チョコレートって書いてました?【理由】誰かがUSJで買ってきてそれ
を先生が気に入ったのか、何かを入れる箱に使ってるそうです・・・
紛らわしい〜・・・病院でこの箱を見ると怖いよ・・ホント!
posted by オール巨人 at 22:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん、こんばんは^^
お久し振りです…って言っても最近ちょくちょく覗かせて頂いている、大阪育ちです♪
久々のコメントですが…^^;

それよりも、喉の手術されるんですか!?Σ( ̄□ ̄/)/
しばらくこちらのHPを覗いていない間にそんな事になっていたとは…。
掲示板をチラっと覗いたんですが、仁鶴さんも何十回も治療されているとの事。
噺家さんや漫才師さんは喉が命ですよね。
あまり無理しないで下さいね♪

それから、フランケンの黄緑の顔がミョーにリアルで怖いんですけど…Σ(・_・ノ)ノ!
病院と言えば、私は歯医者さんが怖いですが…^^;
最近では痛くない歯医者さんもいらっしゃるそうですねぇ。

ではでは、おやすみなさい…(−−)zzz.。ooOO○
毎回毎回、支離滅裂な文章をお許し下さいm(..)m
Posted by 大阪育ち at 2005年08月23日 02:21
はじめまして〜☆南風☆と申します。
最近、こちらを見つけて毎日楽しく読ませて
頂いております。
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!フランケンシュタインの顔の付いた箱...?
病院にあると怖いですね〜
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
Posted by ☆南風☆ at 2005年08月23日 03:19
もう3月だと思うと早いですね。

今月も頑張りましょうね!
Posted by とわだ石鹸 at 2010年03月01日 08:01
おはようございます。
これからも楽しみにしてますね!
Posted by 三井住友VISAバーチャルカード at 2010年04月25日 09:53
そろそろ梅雨入りしそうですね。

ジメジメしたお天気に負けず頑張りましょうね。
Posted by エステ体験コース at 2010年06月07日 07:42
おはよ〜
今日も頑張ってね〜
Posted by ウォーターサーバー値段比較 at 2010年07月01日 07:07
久々のお天気ですね。
今日も一日頑張りましょう!
Posted by アクアクララ at 2010年09月29日 07:53
今日もブログ応援させてね。
Posted by 膝周り ダイエット at 2011年03月01日 07:42
おはようございます!
ブログ頑張ってください。
Posted by 旅行 学生クレジットカード at 2011年04月28日 07:28
全国的に梅雨入りですね。
楽しいブログ期待しています。
Posted by ジェイエステティック 脱毛 at 2011年05月28日 08:50
楽しみにしていますので更新頑張ってください。
Posted by キャッシングエイワ at 2011年12月15日 07:06
いつも楽しくて感謝しています。
これからも頑張ってくださいね。
Posted by 三井住友VISAビジネスカード at 2013年02月17日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック