2005年08月27日

8月26日・・二日遅れ・・

DSCF2979.JPG DSCF2978.JPG  

『波瀾万丈』行って来ました〜、放送は面白いと思いますが、
本番前に喉の【ポリープ】の薬を飲んでしまって・・・・
この薬を飲むと口の中の粘膜を保護をするのか、少し口がねばねばして
喋り難いのを、ウッカリ忘れてまして、本番は喋りにくくて・・トホホ
その事ばかりが気に成って・・・ん〜ん消化不良でした。
全国ネットなのに・・・残念です。

     放送は9月11日です。

   おまけの写真は・・近所の駐車場に止まってる車ですが、
   何時も気に成って、何でこんなに貼ってるのでしょうね。
posted by オール巨人 at 00:26| Comment(13) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、高槻市で20個以上付けているMr.初心者マークなる車を見ましたよ。それだけ張ったら警察の方も何も言えないですよw

ちゃんと前にも張っていたのかなとちょっと気になりました。後ろに沢山張っても前に張ってなかったら意味無いですからねw
Posted by コツコツタイガー at 2005年08月27日 02:42
私も始めの一年は四枚はっていました。
守口自動車教習所を卒業する時に二枚貰えたんですが、自分であと二枚買いました。
先生に教えてもらったんですよ。車線変更の時に
やりやすくなる事が多いって。
本当にその通りでしたよ。意地悪はされませんでしたね。
ただ一回だけ、夜の一号線で凄くゆっくり走っているトラックを追い抜かしたら、めっちゃスピードでまた抜き返されました。あ・ぜーんでした。
そのまま猛スピードで消えてゆきましたよ。
Posted by 道子 at 2005年08月27日 18:22
初心者マークではなく、駐禁の黄色いタグですか?
あれを3つも付けている車を、つい先日見ました!
初心者マークはいくつつけても問題ナイとは思いますが
あれは良いのでしょうかね?(笑)3つはさすがに笑いました!
Posted by norie at 2005年08月27日 18:52
おっはょぅございますぅ
今日も頑張ってくださぃね☆
Posted by 銀座カラーエステ at 2010年05月18日 07:29
今日までお天気持つそうですよ。
今日はどこへおでかけですか?
Posted by シーズラボ at 2010年06月12日 09:04
また猛暑が続くそうですね。

体調管理には気をつけてくださいね。
Posted by メンズエステランキング at 2010年07月31日 09:06
楽しませていただきました。

今後とも応援しています。
Posted by 1万円FX at 2010年09月05日 09:20
今日もブログ頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
Posted by エクシオ評判 at 2010年10月05日 07:50
今週もお疲れ様でした。
土日ゆっくり休んでね。
Posted by 芸能人 通う 脱毛 at 2011年02月25日 07:10
楽しいブログでした。
Posted by ユーファイナンス at 2011年06月23日 07:25
今日も一日楽しくお過ごしくださいね。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年07月24日 08:27
参考にさせていただきました〜
ありがとう〜
Posted by 看護師 求人 at 2011年08月24日 07:30
面白いブログでした。
Posted by エピラボ ワキ脱毛 at 2012年04月03日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブログランキング映画(ドラマ)部門1位達成を記念して有名人にトラックバック企画第五弾!オール巨人師匠にトラックバック!
Excerpt: さあブログランキング映画(ドラマ)部門1位達成を記念して 有名人五人にトラックバック企画 最終回オール巨人師匠にトラックバックしてみたいと損います。 10年位前 当時卒西で日曜日の昼12時に放..
Weblog: たかよしの日記
Tracked: 2005-08-28 03:17