2005年08月29日

8・29、車中携帯から。

image/allkyojin-2005-08-29T13:49:53-1.jpg

通路挟んだ、隣の席のオジサンさんが、イヤホーンで何かを聴きながら大きな声で歌っています!今から注意しに行きま〜す、【周りからは失笑です】 写・何んて悲しい顔、
posted by オール巨人 at 13:49| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヘッドフォンをしている事を忘れているのでしょうかねえ?。

私は昔、ヘッドフォンをしている事を忘れて
何か話している友人に
「聞こえないよ!大きな声で言って!」
と叫び、周りに失笑を買った覚えがあります
Posted by のん at 2005年08月29日 17:39
今、帰りの新幹線です、歌ってたオジサンは小椋 佳の【さらば青春】をイヤホーンで聴きながら歌ってました、グリーンには、オウディオ・サービスが有るので、今、本を見て確信しました。
Posted by ☆巨人です☆ at 2005年08月29日 19:14
曲を聞こえないようにヘッドホンをした事は
良いことだなぁとは想いますが
大声で唄われるのは迷惑になりますよね!!
マナーは守るためにあると思うし
自分もよくイヤホンしながら曲聞くので
気をつけていきたいですっ!

写真見ていると何故か気持ちがほのぼのとします(^^)
ただ、その物は何なのだろう?って想いました!!
あまり物を知らないので(^^;)
Posted by きぇ at 2005年08月29日 19:43
先日、イベント見物に出かけたときに
新幹線を利用しました。
グリーン車にオーディオサービスが
あるということは知っておりました。
普通車にいましたのでFMラジオで
聞いていました。
行きは、やすしきよしさんの漫才
帰りは、「世界の車窓から」のテーマ曲を
聞いておりました。
JR東海と西日本の車両でのサービス内容が
違います。
グリーン車で大声で歌うというのは、
本当に迷惑ですよね。
Posted by ひろしさん at 2005年08月29日 21:49
漫才のネタになりそうなオジさんですね。
師匠から直に突っ込みをいただけるとは
ある意味、幸せ者ですね。
Posted by のん at 2005年08月29日 21:54
阪神さんが、そのオジさん役をやれば、面白い漫才ネタが出来そうな予感・・。
Posted by のん at 2005年08月29日 21:58
確かに、バーコード七三分けのような髪と言い、下がった目じりと言い・・・、うらぶれた悲しさを感じてしまします。(笑)
それにしても、その後、「歌うおっちゃん」は、いかがあいなったのでしょうか?
Posted by カオリン at 2005年08月30日 07:09
なんにでも注意、警告ができる巨人さんが羨ましいです。頭が下がります。
物騒な最近、注意できる我々を含む大人が減りました。
昔は良く知らない人にでも怒られました。それが
普通だと思っていたのですが、いざ自分が大人になると…

巨人さんの注意しに行く気合いと『今から注意しに行きま〜す』と言う軽いコメントのギャップに
可笑しさを感じてしまいます。

巨人さんは注意しに行くまでに自分なりに何秒、何分かは辛抱または様子を見るようにされているのですか??
気がついたら即行動にうつす方でしょうか??

注意するタイミングも考えてしまいませんか??

Posted by ヤマシタ at 2005年08月30日 16:50
私も注意する事出来ないです。映画館でずうーっとしゃべってはるおばさん二人組にも言えませんでした。係りの人に言ってもらうのが関の山です。でも効き目なかったようで、その後もしゃべりどおしでした。映画の代金返して欲しいわ。
Posted by 道子 at 2005年08月30日 17:40
       ☆巨人です☆

まず写真に写ってるのは、多分エアーコン、空調
のフィルターだと思います。

注意の仕方って難しいですよね、下手すると逆ギレされたりしますもんね、この日のこのオジサンは、聞き分けが良くて『喧しかったですか?』って言いながら、ペコリと頭を下げられましたし、品川で降りる時は『失礼しましたね』って言いながら降りられました、本来良いオジサンだったんでしょうね、僕も見るからに怖いオッサンだったら・・・・・注意しないかも?



Posted by オール巨人 at 2005年08月31日 20:04
今週もおわりですね!

お疲れ様です!!
Posted by お金借りる at 2010年09月03日 08:03
今日も楽しいブログ更新お待ちしています。
Posted by 脚やせ広島 at 2010年11月11日 08:11
こんにちは。

今日もまた拝見させてくださいね〜
Posted by 脱毛エステ at 2010年11月13日 08:28
秋晴れの一日になりそうですね。
今週も応援しています。
Posted by MUFGカード イニシャル アメックスカード at 2011年10月03日 07:14
ブログ更新楽しみにしています。
Posted by 企業看護師 求人 at 2012年06月18日 07:30
楽しみに更新まってま〜す
Posted by スッキリ酵母くん at 2012年11月19日 07:18
空気が澄んで気持ちがいい朝ですね。
寒いですが児湯も一日頑張りましょう。
Posted by 美顔器 ほうれい線 at 2012年11月21日 07:10
いつも参考になります。
今後とも応援させてくださいね。
Posted by フェイシャルエステ 山形 at 2013年07月17日 07:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック