2005年08月31日

8月31日・・色々・・・

DSCF2991.JPG DSCF2994.JPG DSCF2992.JPG   

日記が前後してすいません、携帯から更新をしたので、
それでは先ず27日(土)
この日は京都の少しお奥のJR和知駅まえのお祭り広場で漫才でした、
実は20年ほど前に一度来た事が有りまして、
その時の話が面白いので今月の『聞いてみてみ』に書きますね。
僕らは野外ステージの仕事は余り行かないのですが、この日は是非と言う事で
お邪魔しました、僕らの前の出演者が、大原まみさん【美空ひばりさんのそっくりさん】
実は20年程前に彼女に結婚を申し込まれた事が有るんですが・・
・・もう妻が居ましたので・・・

28日が八朗兄さんの四十九日の法要・・・少し早いのですが皆さんの都合で。

その後で高校生の【M−1甲子園】の審査員、優勝者は僕が見た限りでは即戦力
で、舞台に出れそうな二人でした・・93点、名前が619(シックスワンナイン)

29日が、関東ローカル・【メレンゲの気持ち】
この日のゲストは矢口真理さん・戸田恵子さん・僕等、戸田さん綺麗で感じ良かったな〜

それにしても阪神君何か悩みが有るのかな〜・・心配・・(笑)
posted by オール巨人 at 21:33| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阪神さん落ち込んでるのですか?
中日に追われてるからなぁ。
大丈夫かなぁ阪神さん。
Posted by nick at 2005年09月01日 10:10
阪神さん、居眠り中なのかお悩み中なのか…(笑い)
阪神さんの指がカワイイですね^^

八朗さんの遺影、笑顔が印象的ですね。
改めて、偉大な芸人さんだったんだなぁと感じます。

大原まみさんと言う方の事は知らないんですが、
この方からプロポーズされていらっしゃったとは!Σ(・_・ノ)ノ!
モテモテですね〜〜^^
しかし、お顔が拝見出来ないのが残念です〜。
Posted by 大阪育ち at 2005年09月01日 11:27
明日もまたブログ待ってます。
頑張ってください!
Posted by エスティマ中古車 at 2009年12月15日 21:46
梅雨の中休みです。
満喫してね!
Posted by ANAカードVISA at 2010年06月17日 07:45
今日は比較的過ごしやすいですね。

ブログまた頑張ってください。
Posted by シーズラボ at 2010年06月23日 08:07
ブログ楽しみにしてるね!
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2011年02月24日 07:34
お天気あまり良くないですが今週も気合いれて!
頑張りましょう〜
Posted by 借金 肩代わり at 2011年03月22日 07:01

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://dsf94d7.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月22日 08:59
桜で和んで今日も一日頑張りましょう。
Posted by 資格 ローン at 2011年04月02日 09:21
朝早くから失礼します。
今日も一日がんばってください。
Posted by 宮城県 ハローワーク 看護師 求人 at 2012年05月09日 07:06
いつもブログ見ています。
これからもがんばってくださいね。
Posted by 治験コーディネーター 求人 at 2012年07月02日 06:56
冷えますね。
路面凍結にご注意くださいね。
Posted by かにポーション 通販 at 2013年02月07日 07:02
今日もブログを楽しみにしています。

更新頑張ってください。
Posted by ミュゼプラチナム at 2013年02月24日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック