2005年09月10日

9月10日・久々焼肉・  

DSCF3029.JPG

明石の仕事が終わってから、一旦帰って、焼肉(鍋)行きました、
メンバーは、僕の家族と、以前此処のHPでも人気者に成りました、
桂 楽珍くんと、マネージャー、他を連れ立って!
楽珍君は、運命のいたずらで離婚をしたのですが、
近じか知り合いの勧めで、お見合いをするそうです、
それも3人候補が居られるそうです、勿論別々にですよ、
何か羨ましいな〜、一番年上の方は53才の方らしいです。
posted by オール巨人 at 23:08| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
波乱万丈拝見させていただきました!
面白かったです
「肺肺肺肺・心臓心臓心臓心臓・肝臓肝臓肝臓肝臓」このリズムも頭から離れてくれませんw
ブログを見て思ったんですが、巨人師匠ってこんなにマメな方とは思いませんでした(すいません)
これからも更新がんばってください
Posted by tatessy at 2005年09月11日 10:58
私も、「波乱万丈」拝見しました。
同期の紳助さんやさんまさんとのエピソードを楽しく聞かせていただきました。
コンビ結成の馴れ初め見て、運命的なものを感じましたね。漫才のコンビも夫婦と一緒で、「赤い糸」みたいな繋がりがあるんでしょうか?
これからも、王道のしゃべくり漫才を聞かせてください。
Posted by カオリン at 2005年09月11日 21:02
師匠初めましてこんばんは!毎日お仕事お疲れ様です!
夜分に訪問すいませんι
私はオール阪神・巨人師匠の大ファンな18歳です♪このブログを見つけてさっそく来ましたo(^∀^)/
横丁毎週見てますよっ!!一度見に行きました!!最高でしたっ!!観覧はなかなか当たらないので奇跡でした!
いつか一緒に舞台に立ちたいです(*^ω^*)
梶原さんに面白い子って言われたんで金の卵受けたのですが落ちました…次また頑張って吉本に入りたいです!!(>へ</)
Posted by 永chan at 2005年09月12日 02:15
楽珍さんお見合いいいなぁ。
3人と重婚しちゃえば…、…犯罪かなぁ。
Posted by nick at 2005年09月12日 08:45
巨人師匠こんにちは。
土・日、諏訪湖に出かけていて『波乱万丈』録画失敗しました(悲)
ガ〜〜〜ン!!  見たかったのに〜〜 (ToT)
楽珍さんのお見合いの結果、またお聞かせくださいね。^^

巨人師匠、喉の手術大変ですね。 
私もこの春、全身麻酔で手術しましたが、前夜10時から水も禁止で
辛かったです。 お茶でうがいをして我慢するように言われました。
『眠くなりますよ』と言われた、次の瞬間、たたき起こされました。
本当は4時間近かったのに、一瞬みたいで、夢も見ませんでした。
素敵な声になって、元気に帰ってこられるのをお待ちしています。
Posted by いやみちゃん at 2005年09月12日 14:55
波乱万丈見ました。巨人さんのちいさい頃の
写真は初めてなので、とても楽しい番組に
なっていました。逆に阪神さんに巨人って
つける案もあったような記憶があるんですけど
やっぱり巨人さんになってよかったと改めて
思います。

手術もきっとうまく運びますので、「え〜声〜」
楽しみに待って居ります。
Posted by 道子 at 2005年09月12日 18:35
何年か前に、石田靖さんが若き新聞記者を演じた単発ドラマの制作をしたものです。スタジオが二時間くらい押し、新聞社のデスク役の「オール巨人さん」をエレベーターの所にお送りした時、「押しましてすいませんでした」と申し上げたところ、「いやいや、テレビドラマ、いい勉強になりました。ありがとうございました」とおっしゃって頂き、本当に感激致しました。

入院されたとの事、心配です。岡八朗さんの逝去の事もあり、「心の疲れ」が溜まられたのかもしれませんね。岡八朗さんと花紀京さんの二人コントを番組で収録させて頂いたのが15年くらい前、本当に惜しい方を無くしたという喪失感で私もいっぱいです。一日も早く元気になられる事をお祈りしております。
Posted by テレビ画面の独り言・・・ at 2005年09月13日 16:23
今日のブログはどんな内容ですか〜
Posted by 酵素八十八選 at 2012年07月01日 08:42
お盆休みもおわりですね。
毎日暑いですが頑張りましょう。
Posted by セゾン自動車保険 口コミ at 2012年08月15日 08:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6782889

この記事へのトラックバック

岡八郎さんと花紀京さん
Excerpt: 今日のスポーツ紙を読むと、昨日亡くなられた「岡八朗(以前は岡八郎)」さんの記事が載っていた。花菱アチャコさんの推薦で、吉本に入った岡さん。横山エンタツさんの長男・花紀京さんとのある意味での「エンタツ・..
Weblog: テレビ画面の独り言・・・
Tracked: 2005-09-13 16:25
×

