2005年09月12日

9月12入院しました。

image/allkyojin-2005-09-12T20:45:52-1.jpg

明日から暇な日が続くんやろな〜って思いながら入院しましたが・・今日から暇です!
PCは持ち込んだんですが、カードしか使えず、画像をアップロードし難く携帯から
ですので映り悪しです。
暇つぶしに、任天堂の『脳内革命』?でしたかね、持って行けって言われたんですが、
あれも、赤・青・黄とか言わないといけないし。

で、クイズ集と、地図を持ってきました・・・暇つぶしに成るのか〜・それより明日!
頑張ってきます・・??何を頑張れば良いのか分かりませんが。

☆報告です『波爛万丈』視聴率が良かったって連絡有りました!
皆さんの御蔭だと感謝しています!
posted by オール巨人 at 20:45| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!マナミと申します【笑
巨人さんのブログ?!と思いながら来てみたら
本当に巨人さんでした【ぇ


ぇ、、入院ですか?大丈夫ですか?
体の調子が悪いんですか?

今から過去の日記も読んで、楽しい気分になってきます(´∀`*)
Posted by マナミ at 2005年09月12日 21:01
☆☆ 巨人です ☆☆

マナミさん:体調は良いのですが、喉だけが・・・ん?これって?体調、悪いんですよね〜
       筋肉的には良好です。
Posted by オール巨人 at 2005年09月12日 21:27
師匠、筋肉的には良好なによりです(^∀^)
でもお体ほんま気をつけて下さいね!
読書などもいいかと思います(o^-')b
明日とにかく頑張って下さいね(^_^;)
いつも若々しく元気な巨人師匠大好きです☆
Posted by 永chan at 2005年09月12日 22:05
はじめまして、りおです
夜分にすみません。
初めて拝見しました★りおは関西を出てとぉーく離れたホッカイドウにすんでます
新喜劇もぷいぷいも(いまもやってますか?)ほんわかもみれません。。。
だから巨人師匠の写真がすごくすごくなつかしくかんじてしまいました・・・
これからよませていただきます♪楽しみにしてます
お体お大事にしてくださいっ!!
Posted by りお at 2005年09月12日 22:16
はじめまして、私、あの漫才ブームの洗礼を受けた40代のオヤジです。
こちらへは、ひと月ほど前からおじゃましておりましたが、今回、
ベッドの上でのお姿を拝見し、たまらず書込みさせていただきました。

声が命のお仕事、あせらずゆっくり治療していただきたいです。
一日も早い御回復を心よりお祈り申し上げます。
Posted by 若草笑太郎 at 2005年09月13日 02:31
はじめての書き込みです。

今は、関西を離れ信州に住まうものです。

来週末辺り、関西に行く用事があるので、
師匠の漫才見れるかなと思っていたんですが…

治ったら、またおもろい漫才を聞かせてください。
お大事に。
Posted by kzhk75 at 2005年09月13日 07:14
任天堂DS「大人の脳鍛える」!は「声を出せない」を選択する事も出来ますよっ!!
毎日少しづつしか結果出ませんが
少しづつ・・がいいらしい^^b
ただいまわたしの脳年齢は30歳・・(@_@)
なんかびみょ〜(笑)
Posted by はしぞー at 2005年09月13日 07:50
波乱万丈、面白かったから当然でしょう。
手術がんばって下さいね。
Posted by nick at 2005年09月13日 08:10
はじめまして。
最近ブログを見に来てました。いつもは見てるだけなんですけど、
今回は書かずにいられませんでした。

早く元気になってまた漫才聴かせて下さいね!
波乱万丈面白かったです!!!
Posted by 花虫 at 2005年09月13日 10:38
はじめまして!北陸に来て8カ月
巨人さんのブログで関西の香り?を楽しんでます^^
以前は豊中に住んでたんです
私は先月、手術・入院(汗)その時の私も、巨人さんと同じく
「体調は良いのに〜」でした。術後も体に傷があるわけでもなく
以前となんの変化もない???
でも体の中は前と間違いなく変わってる・・・
巨人さんもどうぞ、お体労わって下さいね!
(波乱万丈 見ました 10代の頃は お二人のバレーボールネタの漫才が特に好きでした)
Posted by ケロロ at 2005年09月13日 10:55
沢山のコメント有難う御座います、
りおさん、は北海道!
ケロロさん、は北陸!
kzhk75さん:は信州!
皆さん北国の人ですね、
魚・米・酒・たべる物が美味い処ですね〜
また、ちょこちょこ大阪を感じに覗いてくださいね、
永chanさんも、花虫さんも、若草笑太郎さんも
お初ですね、ようこそお越し。
体調戻ったら又バリバリ仕事しますので。

nickさん、はしぞーさん、何時も有難う。
Posted by オール巨人 at 2005年09月13日 21:39
巨人さんも手術されていたんですねぇ。でもその後は、お元気そうなので安心しております。
というのも、今年に入り私自身も、二度の入院・
そしてその間に三回の手術をしました。
五月にヘルニア・十月三十一日に子宮筋腫・
十一月十日に不整脈の手術をしました。
十月末からの、二つ続けての手術は、少しきつかったですが、今はぼちぼち入院前の生活に、戻りつつあります。二週間の入院中は、DVDのポータブルの機械を持って行き、見ていました。
術後翌日くらいからドクターから歩くようにで!
たぶん真っ青な顔をしながら歩いていました。
これで来年は、いい事あるんだろうな!と思います。十二月二十二日に、日本武道館で私の大好きなアーチストのライブで、退院祝兼誕生日祝をしてきます。私は、今日は風が強い静岡に住む者です。暖かな格好をして、我家もコーギーの男の子ですが、散歩をしてきました。我家の愛犬の名前は、ウィリアムといいます。愛称は王子です。

Posted by ころすけ at 2005年12月10日 15:58
今日から6月ですね。
梅雨に入る前に6月満喫しましょうね〜
Posted by たかのゆり at 2010年06月01日 07:51
おはよ〜!
今日もブログ楽しみに待ってるね〜
Posted by 看護師転職ドットコム at 2011年08月09日 06:37
今日も頑張ってください!
Posted by 生活費 足りない at 2011年12月20日 06:59
★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像!


http://gbj6y6h.blog.fc2.com/blog-entry-12.html




★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像!


http://gbj6y6h.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
Posted by ★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像! at 2012年02月29日 10:21
“T-ARA”ファヨン『人気歌謡』放送中おっぱい露出事故 動画
韓国のガールズグループ“T-ARA”の末っ子ファヨンが、生放送中に胸が露出してしまう事故が発生した。
ファヨンは29日午後放送されたSBSの『人気歌謡』でT-ARA メンバーらと「Lovey-Dovey」を歌っている途中、左胸の一部が露出してしまった。


http://ufgaueg.blogspot.com/

黒いタンクトップの上に黒いシースルーの衣装を着ていたが、激しさが特徴「Lovey-Dovey」のシャッフルダンス中、ファヨンはダンスに集中していてタンクトップが下がっていくのに気がつかなかった。
『人気歌謡』のカメラの対応がさらに大きな問題だった。なぜかファヨンの胸が露出する部分で彼女をクローズアップしてしまった。


http://ufgaueg.blogspot.com/
Posted by “T-ARA”ファヨン『人気歌謡』放送中おっぱい露出事故 動画 at 2012年02月29日 15:22
晴れ晴れとした一日ですね。
今日も頑張ってください。
Posted by G-Style at 2012年09月03日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6845846

この記事へのトラックバック

オール巨人さん、手術!
Excerpt: オール巨人の日記 9月12入院しました。 少し前にこの記事を見てたのだけど、ちょっと余裕がなくて書いてませんでした。 のどに出来たポリープの手術だったそうで、今はまだしゃべれないようです。問題はなさ..
Weblog: BariBlog ~ よしなしごと
Tracked: 2005-09-16 01:26