2005年09月13日

9月13日

image/allkyojin-2005-09-13T18:11:56-1.jpg

手術は無事終わりました(フゥー)簡単な手術なので、気楽に思ってたのですが
術後は、かなり痛くて辛かったですね〜、手術をなめたらいかんね。
実は前日夜中から歯茎が痛み出して、殆ど寝ずでした、歯と喉のWパンチです。
手術室には1時間程居てたようです・・やってしまいました、オペ終了後
『南出さん、南出さん』の声に、目を覚まして、思わず『終わりましたか』と声
出してしまいました、部屋に戻ってからもドアーのノックに『はい』って言って
しまいますし、朝から嫁が来てるんですが、質問ばっかりしよるから、思わず声を
出しそうに成るので、今質問禁止命令出しました。
posted by オール巨人 at 18:11| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜〜!!!
手術無事終了おめでとう!!!
お元気そうなお顔で安心しました。
どうぞ、無理しないでお休みくださいね! 
Posted by いやみちゃん at 2005年09月13日 18:36
巨人さん!!!!
手術無事終了おめでとうございます(>_<)

術後とは思えないほど元気そうなお姿なので
ビックリした程です!

しかし相当痛いという事で、
痛みが引くまでいろいろ辛いと思いますが
頑張って下さいね!

ファイト〜!ファイト〜!巨・人・さん!!
Posted by ♪やの♪ at 2005年09月14日 02:30
無事成功でおめでとうございます。
お疲れ様でした。
しゃべったらいかんのですか?
それは巨人さんにとってめっちゃ辛いですね〜。

早く元気にええ声になってくださいね。
Posted by nick at 2005年09月14日 08:18
手術無事に終わってよかったですね(^^)
安静にそして早く復帰できるように頑張って下さいね!!
巨人さんが早う家に帰れる事願います(ノ∀`*)
Posted by きぇ at 2005年09月14日 16:57
面白かったです!

またくるね♪
Posted by JCBカード年会費無料 at 2010年07月10日 08:55
こんにちは。

ブログ頑張ってください。
Posted by 三菱東京UFJ ETCカード at 2011年09月19日 07:55
今日もまたブログで色々教えてください!
楽しみにしています。
Posted by エピラボ ワキ脱毛 at 2011年11月27日 09:36
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 01:26
★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像!


http://gbj6y6h.blog.fc2.com/blog-entry-12.html




★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像


http://gbj6y6h.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
Posted by ★AKB48・高橋みなみの母が淫行容疑で逮捕?流出した映像! at 2012年02月29日 10:22
ためになります。
また拝見します。
Posted by アクアパフ at 2012年08月03日 08:35
今日も頑張ってください。
ブログも書いてね。
Posted by かに通販 2人用 at 2013年04月11日 07:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック