2005年09月13日

13日・流動食

image/allkyojin-2005-09-13T18:37:36-1.jpg
術後、約22時間振りの食事ですが、ま!ず!い!これだけお腹が空いてるに、まずいと言う事は、かなり強力ですね〜『ん〜ん不味い・もう要らん』
posted by オール巨人 at 18:37| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みさせて頂きます。
小学生の頃から現在(30代後半)まで、オール阪神巨人師匠の漫才をテレビの前で笑い転げながら見させて頂いている者のひとりです。
これからも楽しませてください!
Posted by at 2005年09月13日 19:24
↑名前書き忘れました^^;
Posted by ゆきこ at 2005年09月13日 19:26
手術、お疲れ様でした。
この際ですから、しっかり休養して
またいっぱい笑わせてくださいね。
まずくても、ちゃ〜んと食べなきゃいけませんよ(笑)

波乱万丈、拝見しました。ホント良いコンビですよねぇ。何事につけ、良い相棒に恵まれるってうらやましいです。末永くお幸せに(ん?)。
Posted by ふみ at 2005年09月13日 21:03
ゆきこさん:ようこそ!又お越し下さい。

ふみさん:本当に不味いんです、フリカケをかけたら少しは食べれるように成りました。
Posted by 巨人 at 2005年09月13日 21:13
初めて書き込み致します。
巨人さん、もう少しの辛抱ですよ!
ゆっくり休んで、また元気いっぱいの
巨人さんのお姿を見せて下さいね☆
漫才ブームの頃から、大好きな
イチファンより。
Posted by ハル at 2005年09月13日 21:34
寝れていますか?私の時もこんな感じのご飯でした。ミルミルはきちんと飲むと、おなかによろしいです。(?)声を出すと怒られますが、すぐによくなります。なにせあなたは天下無敵の巨人さんですからね。すぐに3〜5分がゆに代わっていきます。それまでしんどいでしょうが、がんばってください。阪神さんはお見舞いにはこないのですか?巨人さんの分までお仕事はがんばってくれているのでしょうね。阪神さんもがんばれ〜。
Posted by さち at 2005年09月13日 21:42
無理だけはしないで,また,元気な姿をテレビや舞台で (舞台はあまり見られないんですが (^^;),見せてください。
しんどいのは,しばらくです。また,楽しくなりますって。
Posted by yusasa at 2005年09月13日 21:50
噛めないものばっかしだぁwwwwwwwwwwww
天王寺の亀でも、豆噛めまんねん。
少しずつ、しっかりしたものが、食べられる
ようになるのでしょうね。辛抱ですね。
しゃべれないのも、辛いですね。
Posted by 道子 at 2005年09月13日 22:30
喋れないとはとてもつらいですね・・・クイズ番組ではありませんがマスクにバッテンマークを貼ってみてはいかがですか とにかくゆっくりされて完全復帰して下さい。 だってこれかれも末永く漫才を見せていただきたいから・・・
Posted by やよい at 2005年09月13日 22:55
こんばんは、はじめまして!皆さんも書かれている通り、ゆっくりしてくださいませ。
今日は、日頃思っていたことを書かせてもらいます。巨人さんは、「横丁へ・・」の時、ものすごくニコニコしてはって、イキイキしてはる気がします。若手のメンバーがかなりの好き勝手してるときも一緒になって大笑いしたりしてはるのを見ると、こちらも楽しくなります。
皆がごく自然に、かつ計算高く「笑い」をとれるのってエエですね!
PS このブログの巨人さんの「文体」も大好きです。
ではお大事に・・・
Posted by ともこ at 2005年09月13日 23:26
お疲れ様でした。
ほんと、まずそうですねー。これでおなかいっぱいになりますか?
しゃべったらあかんと言うのも辛いですねぇ。ドアノックされたら返事する以外ないですもん。

波瀾万丈見ました。改めて「私は阪神巨人が大好きだ!!!」と思いました。
関西を出て早8年。あまりこちらではお笑い番組はやってないんです。だから、巨人阪神さんの様なベテランさんが出ている番組にはクギヅケです。

ゆっくり休んで、早く完全復帰した巨人さんの肉体を見せてくださいね。入院中に筋肉落ちるかも・・・ですね。
Posted by at 2005年09月13日 23:28
↑ 名前書き忘れました。
さよでした。
Posted by さよ at 2005年09月13日 23:29
↑ 名前書き忘れました。
さよでした。
Posted by さよ at 2005年09月13日 23:29
はじめまして。
友人以外のページにコメントを残すのはこれが初めてなので緊張しております^^;
術後の経過は順調でしょうか?
おだいじに。ゆっくり体を休めて下さい!

”波乱万丈”
主人と共に最後までしっかり見ました^^
昔の漫才など、懐かしく楽しませていただきました!!
Posted by じゅん at 2005年09月13日 23:43
ホッ…術後の画像、順調そうで一安心。
病院食は味気ないようですね。
Posted by 若草笑太郎 at 2005年09月14日 03:06
これはきつそうですね。
汁ばっかり…。
手術前の焼肉思い出して、目をつぶって食べてください。

元気そうで何よりです。
Posted by nick at 2005年09月14日 08:20
常連の皆さんの、そして初めての皆さんの、
励ましで元気もらっています、感謝です!!

初めてのコメント・カキコは、本当に緊張しますね、
一寸した勇気要りますよね。
コメントはもれなく読ませて貰っていますので、
ゆきこさんの・小学生の頃からとか、ハルさんの・漫才ブームとか、
道子さんの・天王寺の亀とかを、読みながら一人で微笑んでいます。

それと『波瀾万丈』見ていただいて感謝しています、
高視聴率で局からお礼のコメントをい貰いました、報告まで。
Posted by オール巨人 at 2005年09月15日 17:52
いつも楽しく拝見させていただいています。

これからも応援させてください。
Posted by にきびケア用品 at 2010年08月06日 07:44
今週もお仕事お疲れ様でした〜
Posted by 年会費無料 三菱東京UFJクレジットカード at 2012年04月13日 08:06
おはようございます。
今日も素敵な一日になるといいですね。
Posted by フェイシャルエステ 富山 at 2013年06月14日 07:30
今日も暑くなりそうですね。
Posted by ブライダルエステ 佐賀 at 2013年07月08日 06:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6882258

この記事へのトラックバック
×

