2005年09月14日

御馳走?

image/allkyojin-2005-09-14T07:59:04-1.jpg

お早ようございます、・朝食です!牛乳とパンが二つ・(ちちと・パンツー?)と居酒屋の付きだしの様なサラダ、何かやけに美味い!
posted by オール巨人 at 07:59| Comment(18) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!病院の朝は早いですよね
私の時は40時間ぶりに重湯、味は???
次第に三部→五部→全粥でしたが、おかゆが食べ辛く
「お茶づけ海苔」かけて食べました(汗)
普通食になった朝食のパンは、めっちゃ美味しかった!
ホンマ、巨人さんと同感でした^^
喋ったらアカン!てのは、お辛いでしょうね
順調なご回復を願っております
(ご家族の皆様も何かと大変でしょうから
お体、大事にして下さい)
Posted by 北陸のケロロ at 2005年09月14日 09:05
おかれた環境によるんですね。

パンツ食って、乳飲んで、
早く元気に復活してくださいね。
Posted by nick at 2005年09月14日 11:07
初めまして!
ずっと読み逃げでしたが、入院と聞き、お見舞いコメントでデビューです。

辛かったかと思いますが、たまにはゆっくり養生してください。
で、元気なお姿と声、またお待ちしてます。
Posted by tomomi at 2005年09月14日 11:40
どうもこんにちわーヒズと申します。
手術したんですか??
それはびっくりです。
でも上手くいったみたいで何よりです。

さて、今日はボクが今やっている企画に参加して
いただきたいと願いを込めてTBさせていただきました。
今度うちの大学の大学祭に木村祐一さんが
来るんですが、それにともない木村さんに対する
質問を受け付けてます。
巨人さんから不意打ちの木村さんへの質問。
考えただけで面白いです。
何か面白い質問がございましたら
うちのブログに書き込んでいただけるととても嬉しいです。
Posted by ヒズ at 2005年09月14日 14:24
わ!もう固形物なんですね!!
なんか人間の回復能力ってすごいですね。。。
今しみじみ思いました・・・。

しかし美味しい乳パンツ良かったですね♪
そろそろ病院は夕食の時間でしょうか?
次のご飯は一体何が出てくるのでしょうね〜♪
Posted by ♪やの♪ at 2005年09月14日 18:09
巨人さん、手術の成功おめでとうございます。
そして、朝食を美味しく頂けて本当によかったですね。

はやくまた巨人さんのええ声が聞けるのを楽しみにしています。

高校生の時(20年前!)からずーっと応援していました。ファンクラブにも入ってたのですが、
お小遣いから会費を出すのが続かなくなり泣く泣くやめたツライ思い出が・・・。
でも今も変わらず大ファンです!
Posted by みんみん at 2005年09月14日 18:54
入院されてたんですね 
知らなかったので本当にビックリしました

つい最近 波乱万丈で巨人sanを見て嬉しく想って居たのに 収録物とは 
ここまで大きな時差?を産む事があるんですね 

でも手術も無事に済み 体調も良いようなので
本当にホットしています

http://yaplog.jp/haramaki/archive/72

今日届いて 嬉しくて 

・・・少し場違いな感じはいなめないのですが

裕子sanのブログやHPはないのでしょうか??



手術成功して本当に良かったです。

いつまでも 元気な巨人sanで居て欲しいです




Posted by 樹 at 2005年09月14日 19:32
おいしそうですねェ★
私、今日体調が悪かったんで病院に行ったんですけど、、、、退屈でした【ぇ

早く、もっと元気になってくださいね!
Posted by マナミ at 2005年09月14日 21:03
これは・・試練?業???

退院後の食事が楽しみですねー♪
Posted by はしぞー at 2005年09月14日 21:19
皆さん、御心配おかけしましたが、もう大丈夫だと思います、
北陸のケロロさん:お茶ずけのリは、優れもの!
nickさん:有難うです。

tomomiさん:先ほどtomomiさん処読み逃げして来ました。
ヒズさん:あれで良いかな〜。

やのさん:今日の昼は肉じゃがでした、嫁のより美味いかも、
みんみんさん:FCにですか?懐かしいな〜。

樹さん:裕子さんに聞いておきます、今喋れないにで。
マナミさん:はしぞーさん:又来てください。
Posted by オール巨人 at 2005年09月15日 16:46

またブログ待ってますね!
Posted by とわだ石鹸 at 2010年02月27日 11:41
我が家の連休は終わりです。
また1週間頑張りましょうね。
Posted by 痩身エステ青森 at 2010年09月21日 07:06
せっかくのお休みなのにお天気悪いですね。

ブログ待ってますね。
Posted by 足やせエステ at 2010年09月23日 09:19
楽しいブログでしたのでまた来たいと思います。
Posted by クレジットカード ポイント 貯める at 2011年10月18日 07:55
今日も楽しい一日を!
ブログ更新楽しみにしています。
Posted by ベジーデル 体験 at 2012年04月25日 07:15
いつもブログ見ています。
これからもがんばってくださいね。
Posted by 薬事 求人 at 2012年07月02日 07:01
楽しいブログ更新お願いします。
Posted by 三井住友VISAビジネスカード at 2013年01月08日 06:57
今日も楽しいブログにしてくださいね。
頑張ってください!
Posted by かにしゃぶ at 2013年03月14日 06:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

東北学院大学 大学祭 芸能人発表
Excerpt: 東北学院大学祭オフィシャルブログの当ブログ(勝ってにですが) これから重要情報はバシバシアップします。 ちなみにこの記事は常に上に来るように設定してます。 今回は誰もが気になる 芸能人は誰が来..
Weblog: 東北学院大学4年生が書く日々の情景
Tracked: 2005-09-14 14:17