2005年09月15日

9月15日・朝食・

image/allkyojin-2005-09-15T14:38:28-1.jpg

今朝も仕方の無いことですが、喫茶店のモーニングセットの様な朝食でしたが、
一寸、美味しい食べ方見つけました、焼いた食パンにマーガリンを塗ってから、
軽くフリカケを掛けると、割といけますよ、少な目がいいと思いますが・・・
只、僕は今、何を食べても美味しく感じるので、保障は出来ません!!

   チャレンジャーの皆さん如何ですか、
   僕は『たらこ』でやってみました・・一寸辛いかも。
posted by オール巨人 at 14:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「あ」って?
クラッカーを鳴らした後のようなパンですね。
にぎやか。
Posted by nick at 2005年09月15日 15:03

なんかかわいいパンですね!
アイスとかにトッピングするチョコに見えて
美味しそうです。
しかし「たらこ」なのですよね(;^^)
むむ・・・。
しかし何事もチャレンジという事で
是非やってみたいと思います!!

ちなみに・・・
今日の夕食に、普段はめったに作らない
“肉じゃが”を作リ終えてここを覗いたら
巨人さんのお食事も“肉じゃが”だったという事で
なんだか嬉しくなっちゃいました♪ラララ〜

っちゅ〜ねんという番組は関東では見れないのですか?


Posted by ♪やの♪ at 2005年09月15日 18:09
今日は暖かいですね。

ジャケットを着て失敗しました〜
Posted by 視力0.01 at 2009年11月09日 16:20
今年もブログ頑張ってくださいね!

応援させてください!!
Posted by 銀座スポーツクリニック at 2010年01月04日 10:24
いつもお邪魔させてもらっています。

また遊びに来ますね
Posted by JCBゴールド ザプレミア at 2010年11月12日 07:15
今日も節電頑張りましょう。
Posted by HID 通販 at 2011年04月04日 07:44
いつも楽しみにしています。
今後も応援しています。
Posted by お小遣い 足りない at 2011年11月13日 08:40
今後も応援しています。
Posted by ソニー損保 口コミ at 2012年04月05日 07:05
台風にお気をつけてお過ごしください。
またブログ拝見します。
Posted by VISAカード 還元率 at 2012年08月06日 14:43
楽しく拝見しております。
次回更新も楽しみにお待ちしております。
Posted by 企業看護師 求人 at 2012年08月11日 08:25
ブログ乙です。
Posted by 滋賀銀行 カードローン at 2012年09月07日 07:06
GW楽しんでますか。
今日も楽しい祝日をお迎えください。
Posted by ボイルかに at 2013年04月29日 07:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6949699

この記事へのトラックバック
×

