2005年09月16日

9・16・・退院!

  一寸不細工に写ってしまいました、本犬はもう少し男前です
image/allkyojin-2005-09-16T21:46:36-1.jpg

4日ぶりに我が家に帰って来ました、久々の再会に、愛犬万葉が喜んでくれたのは
2分が限界でした、後は何も無かったかのようゴロ寝、世間は何も変わってませんね〜、
掲示板にも書きましたが、今は森 進一さん状態の声で、完全復帰は週明けからかな?

皆さんとの再会は、 『あま〜〜〜〜〜〜い!!』   声で。
  
追伸・・実物のスピードワゴンの井戸田君は男前ですよ〜!あれは、もてるわ!
posted by オール巨人 at 21:46| Comment(32) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。自宅に戻ると「ほっ」とされたことでしょうが、話す相手が増えるて大変ではないですか? また漫才が聞ける日を楽しみにしております。 あせらずにがんばって下さい。
Posted by やよい at 2005年09月16日 22:38
ということは、1日あたり30秒換算でしょうか?^^;きっと、巨人さんの調子の良さに安心したのではないでしょうか?
Posted by かさはら at 2005年09月16日 22:49
男前って・・ほんとですか?
うちのテレビが、どないかなってるんかなぁ。
買い換えたばっかりなのに。

猫だったら、もっとそっけないカモ。

あま〜〜〜〜〜〜い!!声・・・たのすみぃ〜。

Posted by 道子 at 2005年09月16日 23:23
巨人さん、入院してたということは、横丁1週出ないのですか??

あま〜い声が聞けるのは、週明けですか。では横丁の収録も間に合いますね。どんな声になってるやら楽しみですよ。
Posted by コツコツタイガー at 2005年09月16日 23:47
初めまして。Ashitakaといいます。
巨人さんの大ファンで、以前からちょくちょくお邪魔してました☆

入院&手術お疲れさまでした!
TVで元気そうな顔を見られたときはホッとしましたよ!
決して無理をせず、ゆっくり治してください。
あま〜〜〜〜い声を聞ける日を、首をなが〜〜〜〜くして待っていますw
Posted by Ashitaka at 2005年09月16日 23:59
退院おめでとうございます。
大切なお体なんで、ボチボチで御願い致します。
まだまだ、スーパ60代に向けて頑張ってほしいですから、、(ほんと、退院でひと安心です。)でも、自身の感覚で声も少し変わった感じがするんですかねぇ、、、、?
Posted by kamiy at 2005年09月17日 01:08
ご無事の退院、心からお喜び申し上げます。
これからは、おかけんたさんと張り合ってください。
Posted by 若草笑太郎 at 2005年09月17日 02:49
退院・復帰、おめでとうございます!

それから、波瀾万丈観ました!

神助さんのコメントも良かったですね。
Posted by ゴトウマサフミ at 2005年09月17日 07:22
病の事、本日のスポーツ紙で知りました。
退院おめでとうございます。経過観察が気になるところですが、快方に向かう事をお祈りしております。
Posted by のりっぺ at 2005年09月17日 09:27
巨人さん、昨日のちゅ〜ねんみました。
笑顔満載!!とてもいい顔!!
うれしいです。あとは、皆様と同じ第一声を
待ち望むばかり!
無理してはなりませぬ。その笑顔があれば、だれもが、安心しますです。
Posted by さちめがね at 2005年09月17日 10:40
「っちゅーねん」で元気なお姿が拝見できて
とっても嬉しかったです。

19日から離島ですか?
日頃から鍛えておられるから体力は大丈夫でしょうけど
どうか、お疲れがでませんように。
21日の漫才も成功を祈っています。

男前犬の万葉くん。素敵なお名前ですね。
一葉さんとつながりのあるお名前なのでしょうか?
Posted by みんみん at 2005年09月17日 11:50
巨人さん、お帰りなさ〜い!!^^
手術が無事に終わって安心しております。
ハスキーボイスの巨人さんのセクスィ〜な声も聞いてみたいかも♪
でも、無理はせずにゆっくり治していってくださいね。

万葉くん・・・男の子だったんですね^^;
女の子だとばっかり思っていました。(名前が)
うちにも同じくコーギー(5歳♂)がいますよ〜。
もしかしたらもう一匹飼うかも知れませんが・・・。

巨人さんの第一声を楽しみにしています。
Posted by 大阪育ち at 2005年09月17日 12:12
退院おめでとうございます。術後の苦労を無事乗り越えられてよかったと思います。東北人ですがいつもテレビで見てます。今後も活躍を楽しみにしています。
Posted by ごとうみゆき at 2005年09月17日 12:39
退院おめでとうございます。
巨人さんをいつも応援している女子高生です^^
これからもがんばってください。
巨人さんにいつもテレビから元気をもらってます。
Posted by 知佳 at 2005年09月17日 12:55
はじめまして!
ニュースで声帯ポリープ切除された事を知りました。
私も数年前に切除したのですが、入院中のエピソードが同じだ〜と笑ってしまいました〜。
ホワイトボード持参で入院して、手術後麻酔から醒めてうっかり「あれ?」って言っちゃったり、看護士さんもついつい話しかけちゃって、こっちも返事しちゃって「あっ!話しちゃいけないんだった(笑)」とか。
声が出せるようになると嬉しいですよ〜!
あんな小さな粒がないだけでこんなにラクなのか!と感動しました。
あま〜〜〜〜〜い復活第一声、なんて言うんでしょうか?
楽しみにしています♪
Posted by はるのみさと at 2005年09月17日 15:16
初めて書き込みさせていただきます。
手術成功および退院おめでとうございます。
手術を受けるにあたっての不安はなかったのでしょうか?
私も実は来週に声帯の横にあるデキモノ(ポリープ?)の除去手術を受ける予定なのですが,医者からは手術の後にならないと何だか分からないと言われ少し不安な日々を送っています。分からないということは結構つらいです。
色々と書いてしまいましたが,第一声をテレビで聞かせていただけるのを楽しみにまた,参考にさせていただきます。
Posted by ふーさん at 2005年09月17日 18:28
巨人さんこんばんは!
退院おめでとうございます♪v
そしてもう少しで巨人さんの声が良くなり、
その声が聞けるとなると嬉しく楽しみです☆vv

スピードワゴンの井戸田さん結婚なされましたね!!
優しそうな方ですし幸せになってもらいたいです(^^*)
あぁースピードワゴンの「あま〜い」がなかった頃の
漫才が懐かしい(笑)数年前ですが・・・
Posted by きぇ at 2005年09月17日 20:33
退院してんやったら、しっかり報告せなあかんやん。心配してるファンもおるんやから。
今度から、そのぐらいは言うてや!!
Posted by 駄目だし at 2005年09月17日 21:32
☆☆☆ 巨人です ☆☆☆

沢山の方からの暖かいコメント有難う御座います、無事退院はしたものの『あま〜〜〜い』声は未だ出ません、未だ森さん状態です・・日にち薬なんでしょうね。
初めてコメントを下さった方と、常連の皆さんのコメントを読んでいますと、割と声帯ポリープを患った方多いですね〜、

はるのみさとさん:お気持ちよ〜く分かります、僕は今回の体験を漫才のネタにするつもりです、入院しても只では起きれまへん。
ふーさんさん:はこれから手術のようですが、手術の成功と早期の完治願っています。
最近はカラオケで歌いすぎて声帯を痛める人が居てる様で、皆さんも歌い過ぎには気をつけて下さいね、術後が、あんが〜い辛いので。
Posted by オール巨人 at 2005年09月17日 22:36
退院おめでとうございます!
おかえりなさい。
家ってほんといいですよね!

父も以前、闘病生活していました。
入院を勧める主治医だったのですが、
父は断固として家で病気を治す!
必要な時だけ病院に行く!
と言って聞きませんでした。
確かに病院にいる時より家にいる時の方が元気なんですよね…
家のパワーはすごいです!
家族とペットと家の雰囲気が元気にさせてくれるんでしょうね!

あまり無理せずのんびりやって下さいね。
Posted by がー at 2005年09月17日 22:51
巨人師匠 退院おめでとうございます。
『ちゅーねん』少しハラハラしながら見ました。
思うように喋れないのはもどかしいでしょうね。
あとは日にち薬ですから焦らないでくださいね。
どうぞ、お大事に・・・
Posted by いやみちゃん at 2005年09月17日 23:58
退院しての自宅ってなんでいいんだろう!!
師匠も無理しないでね!
私も十月末から二週間入院していました。
子宮筋腫の手術だけの予定でしたが、不整脈が出てしまいついでに、簡単な手術をしてきました。
帰宅すると、甘えん坊になっていました。

Posted by ころすけ at 2005年12月18日 16:24
お天気下り坂・・・
今日も一日頑張りましょう〜
Posted by アミノコラーゲン at 2009年11月17日 08:21
台風が近づいてきていますのでご注意くださいね。
Posted by アクアクララ at 2010年09月07日 07:57
秋雨続いていて憂鬱ですね。
早くお天気になって欲しいですね。

今日も頑張ってくださいね。
Posted by 脚やせ宮崎 at 2010年10月26日 07:01
楽しく拝見しました。

また遊びにきます。
Posted by 脚やせ大分 at 2010年11月07日 09:21
楽しいブログをありがとうございます。
今後ともお願いします。
Posted by ドクタータカハシ ワキ脱毛 at 2011年02月20日 08:50
節電しましょうね〜
Posted by 娯楽費 借りる at 2011年03月19日 07:44
今日もまた一日頑張りましょうね。
そしてブログ楽しみにお待ちしています。
Posted by 芸能人 ダイエット at 2011年06月15日 07:20
ブログお疲れ様です。
今後も応援しています。
Posted by ナースパートナーズ at 2012年08月08日 08:00
おはうようござま〜す!!

今日も頑張ってくださいね〜!!!
Posted by ANAJCBカード プレミアム at 2012年12月03日 06:59
久々に春らしい陽気ですね。
今日も一日がんばってね〜
Posted by ボイルかに食べ方 at 2013年04月04日 09:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6995757

この記事へのトラックバック
×

