2005年09月17日

9月17日・・また焼肉・・

次男の嫁と一葉と僕の嫁、最近は町家を改築しての店増えましたね【ロース亭・美味いよ】

     DSCF3054.JPG     DSCF3061.JPG



今夜も焼肉です・と言っても先日のお店はメインが鍋でしたので今回が
政調焼肉です、此の前は次男夫婦が来れなかったので、次男が退院祝い
に焼肉行こって言うもんで、決定したのですが・・
精算は僕でした??何で??

前回は次男夫婦が欠席・今回は長男が欠席、フジTVの筋肉バイキングに
行ってます、実は僕も出る予定だったんですが、病み上がりと言う事で断念!
今回は難しいらしいです、何処のステージまで行くのか・・・・・
・・・何時の日か、筋肉バイキング!親子競演!待っててください。

posted by オール巨人 at 23:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!無事退院何よりですo(^∀^)o"っちゅ〜ねん!"でのお元気そうなお顔を見て安心しましたよ!
これからもお体に気をつけてお仕事…頑張って下さいとは言いません(*^ω^*)お仕事楽しんで下さいね☆(ヾ>∀<*)
Posted by 優子 at 2005年09月18日 01:55
無事退院されよかったです。
同世代として、体のメンテは必要だと感じてます。笑いでみんなを楽しませてくれる巨人さん、
無理されませんように、、
Posted by いのっち at 2005年09月18日 20:51
こないだテレビで
吉本は先輩が後輩におごるしきたりなんや〜
と言っていましたが本当なのですね(^^)

美味しいものが沢山食べれる様になって良かったですね☆
Posted by ♪やの♪ at 2005年09月19日 03:29
無事退院、何よりです。
「ちゅ〜ねん」では、ボードでのやり取り、ちょっとじれったかったんじゃ・・・?
でも、食欲旺盛は、元気の証拠!
これからも、喉気をつけながら、楽しい「しゃべくり」聞かせてください。
Posted by カオリン at 2005年09月19日 07:33
もう、焼肉のような
ヘビーなものを食べても平気なのですね。
よかったですね。
そういえば、ワタシの知ってるオモロイおっちゃんが
「昨日天ぷら食べたさかい、今日はよぅ口がまわるし、ええ声でるわぁ〜」と
天ぷら食べたら必ず言ってました。
なんの根拠もありませんが、
よろしければお試しアレ。

Posted by みんみん at 2005年09月19日 10:10
今週もお疲れ様でした〜

冬休みまで後一週間ですね。
ブログ楽しみにしていますね。
Posted by お金借りる at 2009年12月18日 09:17
ムリせずがんばってくださいね!
応援しています。
Posted by ANA JCBカード at 2010年05月10日 07:32
今日は雨が降りそうですね。
笠を忘れずに持っていってくださいね!
Posted by ブライダルエステ at 2010年05月11日 07:45
楽しぃブログですね(^_-)☆

また遊びに来ますね。
Posted by V2S8スキンケアスタジオ at 2010年06月10日 09:44
*☆*:;;;:*☆*:;;;:週末楽しんでね*☆*:;;;:*☆*:;;;:
Posted by 銀座カラーエステ at 2010年06月11日 08:06
いつも更新ありがとうございます。

今日も楽しいブログ、待ってますね。
Posted by ヤングゴールドカード at 2010年07月28日 07:42
とても楽しいブログでした。
また遊びにきますね。
Posted by 抜け毛予防シャンプー at 2010年09月10日 08:11
おはようございます!
今週も1週間頑張ろう〜
Posted by ナース人材バンク at 2011年04月11日 07:26
応援してます!
Posted by 三菱東京UFJ Masterカード at 2011年09月16日 07:01
楽しいブログをまってま〜す♪
Posted by VISAカード 即日発行 at 2011年11月22日 06:58
休息も大事ですよ〜
Posted by 出光カードまいどプラス at 2012年03月04日 08:18
熱中症の方ふえているみたいですね。
お互い気をつけましょうね
Posted by ソニー損保 口コミ at 2012年08月21日 19:57
冬休みがおわりますね。
どんな連休をお過ごしでしたでしょうか。
Posted by チューリッヒ 評判 at 2013年01月06日 19:39
いつも参考にしています。
これからもみなさんに愛されるブログをお願いします。
Posted by セゾン自動車保険 口コミ at 2013年01月09日 07:04
爽やかな冬空ですね。
今日も元気に頑張ってください。
Posted by 生 かに食べ方 かに冷しゃぶ at 2013年02月23日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7031546

この記事へのトラックバック