2005年09月19日

9月18日・・ゴルフ・・

DSCF3063.JPG

今日は大好きなゴルフに行ってきました、急きょ決まった形で、
兵庫県のABC・GCへ、身体と喉のリハビリのつもりと言う、
まあ、久々のゴルフをしたいが為の理由と言い訳ですけどね。

ABC・GCが20周年を迎えられたと言うことで、開場記念
のゲストとして参加、・一緒にラウンドさせていただいたのは
朝日放送社長・西村嘉郎さんと、ABCアナウンサー伊藤史隆
さん、そして元阪神タイガース監督・吉田義男さん、中々豪華
メンバーでしょ。
久々のゴルフはさすがにデイリの激しい、何処かの組の様でした、
でも名門コースでのラウンドはやっぱり・・・楽しかった〜〜!
posted by オール巨人 at 12:52| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとうございます。
すごい面子ですねぇ。
楽しそうでうまらやしいかぎりです。
喉のリハビリにはゴルフはいいですね。
「ふぁぁ〜」
Posted by nick at 2005年09月20日 10:43
いつも見ています。
これからもブログお願いしますね〜
Posted by エステティックTBC at 2010年05月23日 09:37
暑いですね〜

暑いけど頑張ってくださいね。
Posted by 食材配達 at 2010年08月19日 09:27
今日はお天気回復しそうですね。
頑張ろう日本!
Posted by SBIカードPlus at 2011年03月24日 07:09
明日もまた遊びに来ますね〜
Posted by 食費 足りない at 2011年05月12日 07:22
今日もおしごとですか?
お忙しい中大変かとお思いますが、
ブログお待ちしております。
Posted by 学生専用ライフカード at 2012年01月28日 07:55
今日もブログみました〜
Posted by JALカードnavi at 2012年02月12日 07:11
年の瀬のブログ更新待っています。
Posted by セゾン自動車保険 評判 at 2012年12月29日 07:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

星野監督からの相談。
Excerpt: 星野監督が相当なやんどんねん。めっちゃはらいたいっちゅねん。 巨人の監督になるん阪神の監督になるかめちゃめちゃまよってっとんねん。 んーーー俺にはわかるよ。明日説明をするっていうこといっとった..
Weblog: ちょっとえっちな相談室
Tracked: 2005-09-19 19:24