2005年09月20日

この記事へのコメント
カ・・・カッコィィ(・∀・)!!
Posted by 柚子 at 2005年09月20日 19:16
巨人さん、こんばんは^^

うわぉ!阪神さんじゃないですか!
様になってますね〜〜。
何を釣ってはるんですか?
しかし、すごい端っこで…。
Posted by 大阪育ち at 2005年09月20日 19:24
端っこであっ危ない!!
けど何か「THE男!」って感じですねぇ♪
キマッてます!!
私は釣りは一度、中学の修学旅行で広島の倉橋島と
いうところに行った時した事あるんですが…
上手く釣れないもんですねぇ(>_<。)

釣れたのかな?
また釣りしてみたくなりました!!
岐阜には海がないけど…
Posted by きぇ at 2005年09月20日 21:00
こんばんは。
ここは港の一部・・・ですよねぇ?
こんな場所でイカが釣れるんですか!?
釣果はどうでしたか?
良いなぁ、釣ってすぐのイカ刺し
美味しいですよねぇ(じゅるじゅる)。
やはり釣りは美味しいものを釣るべきだ、
と思います。
Posted by ふみ at 2005年09月20日 21:57
釣れるのは烏賊です、ちょうかは、イッパイ(一匹)僕だけが釣りました、普段はもう少し釣れるそうです、水か綺麗で烏賊は見えてるんですがね、ちっちやな奴ですが造りで!美味かった!
Posted by 巨人 at 2005年09月20日 23:34
烏賊ですかぁ。
いいですねぇ。
つりもいかもうまそうだぁ。
Posted by nick at 2005年09月21日 08:29
美味しい烏賊やお魚食べて、
いい空気を吸って、
頼れる相方の阪神さんと楽しく釣りをして
今日はきっといい漫才ができますよ。
大阪は八尾の空の下から
応援ビームを送っています!
ビビビビビッ〜〜!!
Posted by みんみん at 2005年09月21日 09:29
ごくろうさまです。術後初漫才の今の声心地はいかがですか? いい声で朝は迎えれたのでしょうか?昨日の釣ったイカさんのおかげで声も必ず、きれいに出ることでしょう・・・。
阪神さんの釣ポーズを見ていると、木曜日の釣り番組の音楽が流れてきそうで笑えますね(^^)
なにわともあれ!!今日はがんばってくださいませ。
Posted by さちめがね at 2005年09月21日 09:49
遅くなりましたが、退院おめでとうございます。
「メレンゲ」見ました!
いつも、スパイダーマンでおうちに入られるんですか?(笑)
それにしても、ステキな腕の筋肉でした!
「メレンゲ」でも、「阪神師匠はどんどん肥えて・・・(失礼)」って言われてましたけど、この写真だと、更にそう見えちゃいます。
あ・・ごめんなさい!
Posted by tomomi at 2005年09月21日 10:09
ブログとっても楽しませてもらいました。
更新待ってますね!
Posted by 勧誘しないエステ at 2010年01月29日 09:52
今日もお疲れ様でした☆-( ^-゚)v
Posted by ネット婚活サイト at 2010年03月01日 21:57
おはよ〜♪
今日もお天気良いみたい!
頑張っていきましょうね!
Posted by 電気針脱毛 at 2010年11月09日 08:05
昨日は関東で春一番が吹いたそうですね。
早く暖かくなるといいですね。
Posted by ミュゼプラチナム ワキ脱毛 at 2011年02月26日 09:46
梅雨みたいな毎日ですね。
体調崩さないようにしてくださいね。
Posted by 三菱東京UFJカード ポイント at 2011年08月06日 08:05
毎日お忙しいかと思いますが、ブログ頑張ってください。
Posted by 薬剤師プロ at 2012年12月05日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック