2005年09月21日

綺麗!

image/allkyojin-2005-09-21T21:05:23-1.jpg

沖ノ島はスキューバーダイビングに最適!
posted by オール巨人 at 21:05| Comment(24) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人サマ♪お疲れ様です。喉の方はどぉですか?無理しないとダメかも知れないけど適度な無理に‥。少し前にこちらのページを見つけてから1日に何回か覗かせて貰ってます。私の1番の楽しみです。心に体に元気イッパイに頑張って下さいm(__)m
Posted by ヒカル at 2005年09月21日 21:25
ヒカルさん、『聞いてみてみ』も読んで見てくださいね、帰ってから又写真も更新しますね。
Posted by 巨人 at 2005年09月21日 22:07
 巨人様
今日は本当に楽しい時間をありがとうございました。いっぱい喋ってくれましたが喉の方は大丈夫ですか?沖の島でのイベントであんなに沢山の住人が集まったのは私が嫁に来て(15年)から初めて見ました。子供たちも『コントもおもしろいけど漫才も面白い』と喜んでいました。こんな遠い沖の島まで来ていただいて本当にありがとうございました。また機会がありましたら、ちょっと遠いですがまたお出で下さい。
Posted by シマ at 2005年09月21日 22:19
本当にきれいな海ですね!
海に癒されましたか(^v^)
巨人さんはダイビングなどは、されないのですか?
Posted by norie at 2005年09月22日 00:38
きれいですね。
人魚になった気分です。
Posted by nick at 2005年09月22日 08:58
綺麗ですねぇ(ノ∀`*)

前々から沖縄などの離島には興味があるんで
本当に今凄い離島に行きたくなりました♪
うらやましいです☆v
Posted by きぇ at 2005年09月22日 21:32
いらっしゃいませ♪ようこそ高知へ♪
初めまして。高知市内に住む者です。
沖ノ島を堪能されたようですね。良かったナ♪
地元・高知の人間でも沖ノ島の海には感動します。
巨人師匠はスキューバされないのでしょうか?
沖ノ島ならスノーケリングでも充分でしょうが
ゼヒ、透明度の高い時に海面下に入られる事をお勧めします。
ポイントが良ければテーブルサンゴ一面の海にポワンと浮くことも・・・
陸の上のいろんな雑念がスーッと消えていきます。
もしも、機会が合ってご一緒させて頂ける事があれば良いのになぁ。。。
Posted by ケロヨン at 2005年09月23日 22:15
☆巨人です☆

シマさん:此方こそお世話に成りました、ホントに機会が有れば又お邪魔したいです!

norieさん:スキョウーバー・・やらないんです、したいんですけどね〜、ホントに。

きぇさん:沖縄も良いですが、沖ノ島も捨てがたいでしょ!

ケロヨンさん:今回は時間が無くて海に入らずです〜、スノーケルで入ったら良かったなー           残念!
Posted by オール巨人 at 2005年09月24日 15:10
こんにちわ。
はじめまして。
私は、祖母が沖の島出身で、小さいころから沖の島(弘瀬)に行っていました。
昨日のテレビを見て、びっくりしました。
私も漫才を島で見たかったです。
祖母は亡くなってしまいましたが、生きていたらきっと喜んだに違いないだろうと、少し涙が浮かびました。
海の綺麗さは、どこの海にも負けない!と思っています。
これからも、お体に気をつけて、がんばってください。
Posted by sandy at 2005年10月16日 15:41
楽しく拝見させていただきました。
今後とも頑張ってください。
Posted by 三井住友VISA ETC一体型ゴールドカード at 2010年04月10日 10:13
今日もブログの更新楽しみにしてますね。

応援sいてます。
Posted by ウォーターサーバー値段比較 at 2010年07月07日 07:20
いいお天気ですね。

今日も一日頑張ってくださいね。
Posted by 育毛シャンプー抜け毛 at 2010年08月02日 07:42
またブログ拝見させてくださいね。

楽しみにしています。
Posted by プロアクティブ at 2010年08月12日 06:51
ブログ応援しています。
また頑張ってください。
Posted by アメックスカード at 2010年08月16日 11:32
楽しいブログですね。

とても参考になりました。
Posted by 在籍確認ないキャッシング at 2010年09月11日 10:11
楽しいブログですね。
またきます。
Posted by レーシック大阪 at 2010年10月01日 07:46
週末まであとわずか。

今日も一緒に頑張りましょう!
Posted by 脚やせふくらはぎ at 2010年11月11日 08:20
昨日はどんなイブでしたか??

ブログで教えてくださいね。
Posted by エステ初めて at 2010年12月25日 11:05
寒い日が続きますね。
体調には気をつけて!
Posted by ビーエスコート ワキ脱毛 at 2011年03月16日 07:25
新学期ですね。
気持ち切り替えて今学期も頑張りましょうね。
Posted by HID 通販 at 2011年04月01日 08:35
こんばんわ〜
一日の疲れをゆっくり癒してくださいね。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年08月06日 21:46
今後も楽しみにしています。
Posted by ツインエレナイザーPRO at 2012年07月21日 08:29
いつも楽しいブログありがとうございます。
これからも応援しています。
Posted by マイナビ看護師 at 2012年08月29日 07:55
とっても為になるお話でした。

ありがとうございます
Posted by G-Style at 2012年11月16日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7165549

この記事へのトラックバック

オール巨人(おーるきょじん)
Excerpt: 超有名アイドルから、売りだし中のアイドルまで幅広く紹介中!日記、ブログ、Blog、公式、ファンサイトまでアイドル/女優/タレント/バラエティまで大集合!!画像/壁紙/動画/スクリーンセーバーまで!!
Weblog: 萌える!アイドルや芸能人のブログ紹介サイト -- 萌えドルBlog --
Tracked: 2005-09-23 21:31