2005年09月24日

9月23日・・MBS・・ロビー・・ @@ p j

kennta<

阪神タイガースの優勝を願って・と言っても間違いないですが、
千羽鶴を皆さんが織って、たまった数がななななんと、今のところ
20万羽、僕はそのうち10羽ほど協力しました、優勝バンザーイ!
posted by オール巨人 at 16:42| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日もタイガースは勝ちM4になりました。
昨日新聞で横山たかしさんが復縁されるとか・・・書いてありましたが巨人さんは優勝したら何かされるのですか?
Posted by やよい at 2005年09月24日 17:04
巨人お疲れ様でございます(^O^)沖ノ島のまとめの写真も見せて貰いました。海も素敵でしたが私は最後と最後から2番目がとてもほのぼのでお気に入りです。昨日は更新無くて残念‥何回も見に来ちゃいました。そして何より巨人さんにお礼を言わなければっ!コメントの所にお返事が☆お忙しい中ホントにありがとうございますですm(__)m教えて頂いたコーナーですが私は携帯からなのでこちらの日記しか表示されないのですが‥。長くなってしまいすみません。
Posted by ヒカル at 2005年09月25日 00:48
もうそんなに折鶴あるんですかぁ。私はあんまり野球見てないのですが、友達がとても阪神ファンでして…。私も鶴折らされました。笑 でも、いざ折るってなるといっぱい願いこめましたよ!阪神優勝すると良いですねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by ひぃち at 2005年09月25日 01:35
こんにちは!巨人さん。
阪神がとうとうM3になりましたよ!

優勝したらまた、道頓堀がエライことになるんでしょうねー(≧∇≦)ブハハハ!
優勝前に阪神のTシャツを買っちゃいました!これを着てビールを浴びるほど飲んでやりますよ(笑)
↓参考までにこんなの↓
http://www.omisega.com/tora/index.htm
次の日が休みやったらえーのになー・・・

吉本の方たちは出没しないんですか?(イベントなどで)
もし、あるんでしたらここで告知してほしいでーす!是非に(>_<)
それでは、お仕事がんばってください。
Posted by ドッグ at 2005年09月28日 13:06

今週もお疲れ様でした!
リフレッシュして来週も頑張ってください!
Posted by ANAカードVISA at 2010年06月04日 08:13
ワールドカーップ!
日本初戦勝利ですね!
盛り上がってきましたね
Posted by ラセーヌ at 2010年06月15日 07:10
変わりやすいお天気ですね。

風邪には注意してくださいね。
Posted by ピュウベッロ ワキ脱毛 at 2011年02月14日 07:10
ブログの更新お待ちしています。
頑張ってください!
Posted by 東洋証券 中国株 at 2011年07月25日 07:20
いつも応援しています!

これからもブログ楽しみにしています。
頑張って!!
Posted by セゾン自動車保険 口コミ at 2012年04月10日 06:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

★どんなに大喧嘩しても、決して離れられない私達★
Excerpt: マラソンの宗兄弟。二人の顔が同じであるのはなぜでしょうか?
Weblog: 日々是:相田翔子
Tracked: 2005-09-26 02:31