2005年09月29日

9月26日・第31回・平尾昌晃・チャリティーゴルフ!

DSCF3134.JPG  DSCF3131.JPG

成績発表のパーティーで、前の席に座られた、神田正輝さんと、
韓国からのチャリティーゲスト、ハ・ジウォンさん・・綺麗!!

スタート前・堺さん・栗貫くん・そして横峰さくらさんの父上良郎さん。

愛知県の営業から、そのまま前日に千葉に入っての参加 【新千葉カントリー倶楽部】
大阪には放送は無いにですが、豪華なメンバーでしたね〜【OA11月3日TV東京】
僕は、堺 正章さん、シン・ソーラプロ、オスカープロモーションの社長さんと
ラウンドしましたが、練習不足でしょうね〜不調でした・・今年最悪のスコアー
89打、で・し・た・・・・90打たなくて良かったかな〜?
でもラウンドは楽しく、ワイワイガヤガヤ、堺さんも、プロも、社長も良い人で
気が合うのか、同じ所で池に入れたり、あっ!プロは入れてないですよ。
posted by オール巨人 at 00:32| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました!!
あ、ワイドショーですけど。
やっぱり、お声が辛そうでしたね。
ゆっくりぼちぼち行ってください。
Posted by tomomi at 2005年09月29日 11:56
ジウォンさんが、参加されたんですか?
素敵な女優さんですよね。ドラマでは、韓国で高視聴率とった「バリでの出来事」、映画では、今人気のクォン・サンウ氏と共演された「恋する神父」で、お茶目な役をやられてましたね。
Posted by カオリン at 2005年09月29日 13:44
お疲れ様です!

またブログ待ってますね!
頑張ってください!!
Posted by 三菱東京UFJ銀行カードローン at 2009年12月14日 21:13
おはっ
ブログ頑張って゚・:,。★
Posted by ミスパリ at 2010年06月03日 08:24
やっとお盆休みです。

お天気が良くなくて残念。
Posted by お腹エステ at 2010年08月11日 09:12
今後とも楽しいブログを期待します。
頑張ってください。
Posted by 男性脱毛長崎 at 2010年12月15日 07:19
1週間早いですね。
今後ともブログ頑張ってくださいね。
Posted by トルクエ ワキ脱毛 at 2011年02月27日 08:55
おはようございま〜す
今日はどんな一日ですか〜??
Posted by クリニック 看護師 求人 at 2012年06月12日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7451685

この記事へのトラックバック

平尾昌晃/平尾昌晃
Excerpt: 「平尾昌晃」 に関する流行を追いかけよう!平尾昌晃 に関するいろんなものを集めてみました! 平尾昌晃 に関する情報をゲットしよう! 平尾昌晃 関連のアイテム  平尾昌晃ヒット・コレクション ..
Weblog: 話題のキーワード
Tracked: 2007-10-17 00:37