2005年09月29日

9月28日・漫才祭り・楽屋・

DSCF3137.JPG DSCF3135.JPG 

退院後、初めてのTVでの漫才・・やっぱり満点は取れませんでした、声が上ずるのと
それが気に成って、噛みかけるし、今回は稽古に時間をかける事が出来なくて・
・・・申し訳無かったです。

この日の楽屋は、ブラマヨ・小杉君の、太った話とハゲ話で何故か盛り上がってました、
横にズラの人が居てたのに・・・あー怖わ〜!!
posted by オール巨人 at 00:55| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”やっぱり満点は・・・”:師匠の漫才に対する姿勢がひしひしと感じられますね。本業に対する取り組み方を学んだような気がします。これからも、がんばってください。応援しております。
Posted by かさはら at 2005年09月29日 13:28
巨人さんこんにちは。
33歳の1ファンです。昔から阪神巨人さん好きです。私たちファンの目は厳しく、漫才コンビを見ると必ず、2人のどちらが上手いかということを瞬時に考えてしまいますが、力がつりあっていて「ああ、上手い!」と思えるのは私は数人しかいません。絶妙バランスがとても好きです。私自身はプライベートで仲が悪かろうと(コンビは仲が悪いとよく聞きますで)、舞台が面白ければいいのです。
時節柄お体に気をつけて下さい。
Posted by 阪神巨人最高! at 2005年09月29日 13:48
ズラ・・・そんな話しちゃいけないよ!巨人ちゃん!
Posted by at 2005年09月30日 08:49
巨人師匠 病み上がりだというのに、東へ西へ・・・ 
どうぞ、お疲れの出ませんように。

芸人さんたちの楽屋は、賑やかで楽しそうですね。
山のように積まれたお弁当が気になりました(オカズは何ですか?)

阪神優勝おめでとう!!! 

来週『っちゅ〜ねん』 初参加することになりました!
とりとめもなくすみませんでした。m(__)m
Posted by いやみちゃん at 2005年09月30日 13:46
漫才祭りって良く見ますけど、楽屋ってこんなんなんですね〜。
って・・・その前に、写真にメッセンジャー黒田さんが写っているではありませんかっ(゚∀゚)!!
実は自分、黒田さんのファンだったりもします☆
一般人には見られない光景を見させてくださってありがとうございます゚*。(人・∀・。)(。・∀・人)゚*。
Posted by 柚子 at 2005年09月30日 16:09
☆☆巨人です☆☆

いやみちゃん:デビューですか、見つけること出来るかん〜。
柚子さん:黒田君、最近人気有るね〜、良い兄ちゃんに成ってきましたね。
:::そうですね〜、そんな話は・・・スイマセン・・ある大先輩が『わしズラやねん』公言しておられる方も居られますが・此の先輩とは気楽に頭髪の話をしますね、勿論皆さんには内緒です。

Posted by 巨人 at 2005年09月30日 22:35
声がうわずるのが気になって
噛みかける、
稽古にも時間がかけられなかった

申し訳ない

というの、わかります。

私も声帯に障害を負って
現在リハビリ中なので・・・

ポリープとは違いますが、
完治方法みつかっていない
病気で、難儀していますが。
あきらめないつもりです。


百点満点ではなくても
ファンとしては、
そして声の病気を持つ身としては、
仕事復帰なさっている姿を
見せて頂くだけで、うれしいです。
Posted by のえる at 2005年10月01日 09:21
体調不良なので仕方がない部分もありますよ〜
元気になって
作りあげられた笑いを魅してくださいねー
楽しみにしております☆vv
Posted by きぇ at 2005年10月01日 21:00
また楽しみにしてますね〜
Posted by とわだ石鹸 at 2010年02月05日 10:50
今週末はあちこちでお祭りがあります!

雨が降らないと良いな。

Posted by 痩身エステオリコン at 2010年07月16日 07:31
今日も一日頑張ってね!
Posted by 芸能人通う脱毛 at 2011年02月19日 08:56
気持ちのいいお天気ですので
今日も楽しんでください!
Posted by ナースではたらこ at 2011年05月21日 08:07
9月ですね。
我が家でも新学期が始まりました。
お互い頑張りましょう。
Posted by セゾンカードインターナショナル at 2011年09月01日 07:16
寒波がきてるそうですね。

寒いですが今日もブログ更新楽しみにしてます。
Posted by 借金 肩代わり at 2011年12月21日 07:09
ブログ頑張ってください!
応援しています。
Posted by セゾン自動車保険 口コミ at 2012年05月19日 09:12
更新待っていますのでがんばって!
Posted by MUFGカードゴールドプレステージ at 2012年10月05日 09:08
応援しています。
頑張ってください。
Posted by たらばがに at 2013年02月28日 07:04
楽しく拝見させていただきました。

今後も参考にさせてください。
Posted by かに通販家族 at 2013年03月07日 08:49
ジメジメとしたお天気が続いていますね。
梅雨にまけない元気になれるブログお願いします!
Posted by ブライダルエステ 広島 at 2013年07月05日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7452593

この記事へのトラックバック