2005年09月30日

9月30日・・風呂上りのへんな親子の居る風景・・

DSCF3140.JPG

此の前の、漫才祭りで、ティーアップ君に、久々にブログで
笑ってもらうって言ったけど、先ずは、くすぐりから、一寸掴みとしては弱いな〜。
とりネタは、ん〜ん・・載せれるかなー?
posted by オール巨人 at 22:48| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!北九州で巨人さんを見て大ファンになりました!いや〜巨人さんは、凄いですね!プロテインとか飲んでますか?うらやましいです〜
Posted by ヒロシ at 2005年10月01日 03:38
今、感謝祭出てますね!
腕相撲とかあったら出てほしいです。クイズも頑張って下さいね!応援してますよ〜!
Posted by 好ちゃん at 2005年10月01日 20:43
☆☆巨人☆☆

プロテインは、飲まないですね〜、飲んだら変わるんでしょうかね?

腕相撲:いいですね〜以前一回有ったんですが盛り上がりに欠けたので、やらないようですね、やって欲しいです、足ツボクイズよりは面白いと思いますが。
Posted by 巨人 at 2005年10月03日 01:56
今週もブログ楽しみにしてますね。
これからも応援しています。
Posted by ANA JCBワイドカード at 2010年06月07日 07:11

関東地方でも今日梅雨入りするそうですね。

天気に負けずに頑張ってくださいね!
Posted by ANAアメリカンエキスプレスゴールドカード at 2010年06月14日 07:12
昨日はサッカー見ましたか?
ワールドカップ残念ながら負けてしまいましたね・・・
Posted by TOKAI at 2010年06月30日 07:13
がんばってください。
Posted by 松藤 at 2010年07月05日 16:29
今週ももうひとふんばり!

応援してます。
Posted by 三井住友VISAカード at 2010年07月15日 07:05
初夏の陽気ですね。
また遊びに来ますね。
Posted by JCB エイト at 2011年05月14日 08:18
今日も楽しませていただきました〜
Posted by 美容整形 ローン at 2012年01月09日 07:19
来週は冷え込むそうですね。

また素敵なブログかいてください。
Posted by エステナードソニックROSE 体験 at 2012年12月15日 08:59
楽しいブログ、また御願いします。
Posted by あいおい損保 口コミ at 2013年01月14日 10:05
お天気悪いですが、
今日も頑張ってください。

いつも陰ながら応援しています。
Posted by 花咲ガニ 通販 at 2013年04月24日 07:40
こんにちは〜!!
ブログ応援してま〜す!
Posted by 生 かに 食べ方 焼きガニ at 2013年04月29日 16:11
月末ですね。
お疲れ様です。
Posted by かに本舗 at 2013年04月30日 06:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7537333

この記事へのトラックバック
×

