2005年10月04日

10月4日・・雨の吉本運動会!!・・・

DSCF3155.JPG DSCF3147.JPG           DSCF3156.JPG DSCF3152.JPG           

毎年楽しみにしている吉本の運動会ですが、今年は入院等で思うように練習が出来ず
例年の楽しむ気持ちが無かったせいか・・・・怪我して途中帰宅・・トホホ・・
100mは最初はトップだったんですが、7〜80mで蹴躓き・・トホホ
怪我は、槍投げの練習で右膝が入りすぎて、靭帯痛めて完治まで二週間です、又筋トレ
禁止ですそれが一番辛い!!
来年は正念場かな〜、二週間後にはトレーニング始めるぞ〜!!!

レイザーラモンHG君は、僕のお願いでも素顔は・・・NGにして下さいって言われました。

オッサン軍団! 珍しく頑張る小枝さん!
posted by オール巨人 at 18:43| Comment(18) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか、気をつけて下さいね。
筋トレ開始は、ちゃんと0Kが出てからに
して下さいね。
それからHGさんは、素顔NGなんですか?
でも、この前、石田さんとのツリーハウス作りの
テレビでずぅーっと、素顔で出ていましたよ。
Posted by 道子 at 2005年10月04日 22:19
こんばんは。
膝の靭帯ですか・・・ 2週間で完治なら、大丈夫ですかね?
あなどらないで、きっちり治して、大切にしてくださいね。
 バイキングの仁寛君、拝見しました。
すご〜い! かっこ良い!笑顔がさわやかで、素敵!
見ていて気持ちが良いです。
巨人さん、ご自分の息子さんとは言え、
ちょっと妬けちゃったりしません?(笑)
声は、お父さんにそっくりですねぇ。
Posted by ふみ at 2005年10月04日 23:01
おひさしぶりです。お声の調子は順調のようで
ほっとしております。靭帯は大丈夫なんでしょうか? むりをしないでくださいね。
参加するだけでも意義があるんですが巨人さんには、きついですね。とにかく治す事が先決です。
気をつけてくださいませ。
Posted by さちめがね at 2005年10月04日 23:52
靭帯お大事になさってください…
この4枚のお写真最高ですね。
皆さん本当に素敵です。
元気をいただきました!
ありがとうございます^^
Posted by ゆきこ at 2005年10月05日 00:14
大丈夫ですか…。
気をつけてくださいね。
Posted by nick at 2005年10月05日 08:25
巨人さん、お身体大丈夫ですか。ご無理なさらないように、お元気になられることを祈っています。
さて、仁寛さんおしかったですね。以前にTVで親子出演された時から密かにファンです(あの放送は大泣きました)。あと私が10年若ければお嫁さんにしてほしかったくらいですw。我が家の息子も巨人さんの息子さんのような人になってもらいたいです。声も笑顔も巨人さんそっくりですね。
それではあせらずゆっくりで頑張ってくださいね。
Posted by いく at 2005年10月05日 18:58
大変な運動会になりましたね。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
ところで、レーザーラモンHGさんですが、以前「よしもとスーパーサーカス新喜劇」で、素顔拝見しましたよ。あの衣装ないと、ちょっとイメージ違いますね。くれぐれもよろしくお伝えください。(実は、彼、私の大学の後輩です。)
Posted by カオリン at 2005年10月05日 19:39
巨人師匠  膝の具合はいかがですか?
初めての『っちゅ〜ねん』 気になって師匠の膝ばかり見ていました。
ちゃんとペンライトも振らせて頂きましたよ。 楽しかったです。
どうぞ、お大事に・・・
Posted by いやみちゃん at 2005年10月07日 22:06
声が良くなったと思ったら、今度は膝負傷とは・・・。
本当、運動会残念でしたね。どうぞ、お大事に。

所で、私はHGさんの素顔(?)を見た事がありますよ。数年前、ABCの『お笑い新人グランプリ』でコンビで登場した時、普通にスーツ姿でした。で、ネタはと言うと、途中でプロレス技が炸裂する等、すさまじかったのを覚えてます。
Posted by セタミツコ at 2005年10月07日 22:26
☆☆巨人☆☆

またまた心配をお掛けしています、ホント申し訳ないです。
靭帯は全治2週間だそうですが、本日3日目ですが、痛みも消え真っ直ぐにだったら走れる位まで回復です、勿論走ってませんよ。

息子のTV見て頂けましたか?僕も結果を知らずに見ていましたので、少し驚きました、息子は今日も仕事から帰って来て、筋トレをしておりました・・何処までやれるかは分かりませんが、頑張れば良いでしょう。

HGの事・・そうですよね〜新喜劇とか、その他もろもろのTVで素顔出てますよね〜・・ん??
もう天狗か〜!!・・また説教か!

いやみちゃん:やっぱり来られてたんですね、少し気に成っていて、見渡したんですが・・どの辺りに座ってはりました?
Posted by オール巨人 at 2005年10月08日 00:06
昨日は、巨人さん側ブロックの2列目。中央側の端っこでした。
モニター横の女性スタッフのすぐ後ろで、1人で参加しました。
光浦靖子さん風の赤いメガネが特徴です。
気にしてくださってすみませんでした。次回はちゃんとお知らせします。
Posted by いやみちゃん at 2005年10月08日 22:06
いやみちゃん:次回は是非教えてくださいね。
Posted by 巨人 at 2005年10月08日 22:58

今日は風が強いですね〜
春一番がふくかも?!
ブログ待ってますね!
Posted by フェアレディZ中古車 at 2010年03月13日 10:20
台風に注意してくださいね〜
Posted by 5万円FX at 2010年08月11日 09:50
今日も寒いですね。
お仕事頑張ってください。
Posted by 男性脱毛北海道 at 2011年02月08日 07:10
九州地方は梅雨入りしたそうですね。
じめじめに負けず今日も一日ファイトです!
Posted by JCB エイト at 2011年05月27日 07:00
今日も楽しく見ますね〜
Posted by 花咲ガニ at 2013年01月31日 06:37
お仕事お疲れ様です。
Posted by かに通販 かに本舗 at 2013年02月01日 06:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7687176

この記事へのトラックバック

[M-1][漫才] M-1グランプリ2005 大阪予選1回戦10月4日
Excerpt: 間に合うように家を出たのに、人身事故の影響で阪和線が遅れて最初の三組が見れず、そしたらトップバッターがレイザーラモンですよ、本当は前から八組目だったのに、おそらくこの仕事の為と思われますが、 トップ出..
Weblog: 昨日の風はどんなのだっけ?
Tracked: 2005-10-05 01:20

筋トレ!!
Excerpt: 昨日気持ち早めに寝たが、ギリギリに起きて仕事行った。 遅刻無く、一時間ほど残業して、原宿GOLD's GYMへ向かった!! 今日は雨降ってるのと、体の休暇のため、軽い筋トレすることにした... 30分..
Weblog: DANCE BLOG 光我のダンスな毎日
Tracked: 2005-10-09 12:14

吉本陸上競技大会
Excerpt: いや〜さすが宇治原さん(笑 今年も高跳び優勝ッ!!(o≧∀≦o) 徳井さんついに…4位かぁ(>△<) ロザンむっちゃっちゅ〜ねん!言うてるやん(笑 巨人師匠素敵やわぁ〜!(*^ω^*) 八..
Weblog: 心のこぼれグチ
Tracked: 2005-11-09 14:02
×

