2005年10月08日

10月7日・お色直し!

image/allkyojin-2005-10-08T00:19:11-1.jpg

大変遅れましたが『聞いてみてみ』更新しましたので、是非覗いて下さ〜い。

さて此の車は1994年の4月に購入したE500なんですが、今日前面塗装
が終わって3週間振りに帰ってまいりました、今は主に仁寛が乗っていますが
現在走行距離172000キロ、想い出がいっぱい詰まった車で、手放せ無くて
潰れるまで乗ろうと思っています、見た目は綺麗で若返ったのですが、中身は
御爺ちゃんですので、大事に優しく労わりながら乗ってやろうと思っています。
posted by オール巨人 at 00:19| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、深夜にこっそり拝見。

想い出山盛りのPORSCHEセダンですか。
一見してわかる流麗なブリスターフェンダー、
当時の300馬力超は価値ありましたね。
確か道場六三郎さんも乗ってはりました。
車って大人のおもちゃですが本当奥深い。
車の状態はオーナー気質の鏡写し。
見てみたいッ!(不躾な書込み陳謝です)

Posted by 八代目 at 2005年10月08日 03:47
全塗装ですか!いいなぁ〜ますます愛着が沸くでしょうね。このころの車が一番しっかりしてるそうですね。整備も消耗品等で少し高くつくでしょうけど一生付き合える車があるのってホント羨ましいかぎりです。メーカーの人に「ガンガン乗ってくださいよ」って言われた事がありました。仁寛さん引っかからん程度に回したってね! でもうらやましい、、、、
Posted by kamiy at 2005年10月08日 11:36
八代目さ〜ん、ポルシェじゃ無いですよ、ベンツですよ〜(笑)。
Posted by 巨人 at 2005年10月08日 12:56
もぉ〜巨人さん!
E500は、ポルシェの手が入ってるんです!
知っといてや〜!黄色のポルシェ乗ってたのに、、   もぉーメ!
Posted by kamiy at 2005年10月08日 15:54
kamiyさん:先ず同じコメント、消去して置きますね、E500にポルシェが少し関わってるのは、モチ知ってますが、やっぱりE500はベンツでしょ!93年の500Eが足回りをポルシェが・・では無かったかな?・・そう言えば黄色いカレラS乗ってましたね〜、ポルシェは僕に似合わないって言われました、ホントはドデカ〜イアメ車が似合うかも。
Posted by 巨人 at 2005年10月08日 22:27
巨人さま、すみませんでした。削除お願いします。 そうですね、知ってますよね!
ドデカ〜イアメ車ですか!? 今買いのアメ車!?
う〜〜ん!どうなんでしょ? 難しい、、、
Posted by kamiy at 2005年10月09日 00:50
今日はどんなブログになるか楽しみにしています。
Posted by ふくらはぎエステ at 2010年09月16日 08:11
いつもブログ楽しく拝見しています。
今後とも楽しみにしています。
Posted by ヤングゴールドカード at 2010年11月28日 07:13
夏休み間近!
今日も一日頑張ってください!
Posted by JCB エイト at 2011年08月11日 08:05
これからも楽しみにしています。
また更新頑張ってください。
Posted by MC-薬剤師のお仕事 at 2012年07月26日 07:51
今日も楽しいブログ応援しています。
Posted by エステナードソニックROSE 体験 at 2012年11月17日 07:05
おはようございます。

今日はバレンタインデーですね。
素敵な一日をお過ごし下さい。
Posted by 生 かに 食べ方 焼きガニ at 2013年02月14日 06:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7854817

この記事へのトラックバック
×

