2005年10月08日

10・8・土・島田一の介さん・

image/allkyojin-2005-10-08T12:51:25-1.jpg

新喜劇第二弾!渋さの増した、名脇役!島田一の介さん、
僕と同じ54才、御存知ですか、一ちゃん兄さんは紳助さんの
兄弟子で、いくよ・くるよさんの弟弟子なんですよ、名門、
島田洋之助・今喜多代師匠のお弟子さんです、実は僕も
入門したくて門を叩いたんですが、お弟子さんが多いと言う
事で、断られました、ひょっとして入っていたら、紳ちゃん
の弟弟子に成ってたんですよ。
・それから島木さんは・・内緒だそうですが、60才らしいです。
posted by オール巨人 at 12:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は。
島田一の介さんと言えば、若い頃「モーレツ!!しごき教室」で共演されてたんですよね。
巨人さんと組む事が多くて、揃って長身でカッコ良かったです。
また、私はこの方の「お兄ぃたま〜」と、「ダメよ、ダメよ、ダメなのよ!」のギャグが好きです。
Posted by セタミツコ at 2005年10月08日 22:22
以前 一の介sanに街でお逢いし
サインを頂いた事があります

プライベートな時に身勝手なお願いをしたのに
ホントに親切丁寧な方で嬉しかったです

私がお願いをしたのは 一の介sanなんですが

その時一緒に居られた某タレントsanは
対象的で とても・・・。。。
驚きましたw
Posted by 樹 at 2005年10月11日 04:23
対照的・・・ですね

一の介sanとは正反対でしたw
Posted by 樹 at 2005年10月11日 04:31
もし一の介さんの弟弟子になられていたら、どんなコンビ名だったでしょうね。
【島田凸助・凹助】とか?
“生え際”がネタになりそうですね。 大変失礼いたしました。m(__)m
今日の【徹子の部屋】楽しみにしています。
Posted by いやみちゃん at 2005年10月12日 09:52
☆☆巨人です☆☆
一の介兄さんは本当に優しい方ですよ〜。

対照的な人??ひょっとして、その時だけ虫の居所が悪かったのかも、知れませんよ。

島田一門に入ってたら、紳ちゃんとコンビ組んでたでしょうね、と言うことは僕が竜助??
Posted by 巨人 at 2005年10月12日 23:18
【オール阪神・巨人】はなかったのですね。 よかった!と心から思います。
『徹子の部屋』 とてもよかったです!!!  (やや時差あり・・・陳謝)

もし気にされていたら、、明日の『ちゅ〜ねん』お呼びがかかりませんでした。
Posted by いやみちゃん at 2005年10月13日 22:33
生憎の曇り空ですが、休日楽しんでくださいね。

ブログも楽しみに待っています。
Posted by アメリカンエキスプレスプラチナカード at 2010年11月23日 08:05
おはようございます。
今日もお仕事大変ですね。
お互い頑張りましょう。
Posted by FX 法人口座 開設 at 2011年06月16日 07:33
ブログ更新楽しみに待っています。
頑張ってください
Posted by 企業 薬剤師 求人 at 2012年08月17日 08:42
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚
今年も楽しいブログにしてくださいね。
Posted by ミュゼプラチナム at 2013年01月01日 09:09
おはようございます。
今日も素敵なブログお願いします。
待ってます。
Posted by フェイシャルエステ 福岡 at 2013年05月16日 07:51
いつも楽しいブログありがとうございます。

これからも遊びに来ますので頑張ってください。
Posted by ブライダルエステ 熊本 at 2013年05月17日 07:24
今日はどんなブログですか。
お待ちしています。
Posted by フェイシャルエステ 佐賀 at 2013年06月04日 07:34
一週間元気にお過ごしくださいね。
Posted by フェイシャルエステ にきび at 2013年06月10日 06:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7873236

この記事へのトラックバック
×

