2005年10月08日

10・8 マンスリー表紙

image/allkyojin-2005-10-08T15:42:40-1.jpg

劇場の合間に、11月の吉本マンスリーの表紙の撮影!ピチピチの皮のジャケットは
少しあつう御座いました。
叫んでる顔が表紙に採用されそうですが、ホントは少し、渋く行きたかったな〜。

阪神君!物凄く足が短じかく見えますね〜、実は電話帳に乗って居ます。
posted by オール巨人 at 15:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
違和感があります!
足下の電話帳が見えて一安心しました。
Posted by がー at 2005年10月09日 12:34
始めまして!
お笑い大好きな女子学生です!
昨日(10月8日)の上方漫才祭みました♪
おもしろかったです!これからもコメントさせて頂きますね(←迷惑ですか?
でわ★
Posted by 沙羅 at 2005年10月09日 22:39
がーさん:
阪神君は本当は、足が長くて胴が短いんですよ、胴が10cm長いとバランスも良くって、
身長170cmを超えるんですけどね。
沙羅さん:
又コメント下さいね、kのボタンは治りましたか。
Posted by 巨人 at 2005年10月09日 23:24
めっちゃ、かっちょいい〜
阪神さんのワインカラーと違って
朱がかった赤似合っていますね!!でも
光が多すぎてボケたみたいに見えて残念
台があるのかと思ったら電話帳って・・・(笑)
叫んでる顔楽しみ〜
Posted by たぬたぬママ at 2005年10月10日 23:24
にゃるほろ
阪神さんは足が長い…と。
目を細めて想像してみました(^-^)
Posted by がー at 2005年10月12日 00:47
1日に本屋さんに買いに行きます(^v^)
って毎月買っているのですが。
マンスリーって昔は確か、無料の情報誌でしたよね?
150円って十分安いですけど。

赤の革ジャンも素敵ですが、巨人さんのご希望「少し渋く」見たかったです。
黒の革ジャンで渋く、サングラス付きで「あぶない刑事」な感じ・・
巨人さんも似合いそうですね(^v^)
Posted by norie at 2005年10月13日 23:50
はじめまして。ダウナーと申します。巨人さんのブログがあると聞いて探して飛んできました。ダウナーは関西出身で、幼い頃から吉本大好きでした。今は結婚して愛知県におります。だから関西弁が非常に恋しいです。
 こんなところでほんまに巨人さんのブログにあたるやなんてダウナーって、むっちゃラッキーでうれしいです。分身もおるんやけど、日曜日「新婚さん〜」も「横町へよ〜こちょ」もほぼ毎週見てます。分身も写真を見て「よこちょのひとや」とよろこんでます。ここのアドレスをダウナーのブログに乗せてもろうてええですか? アップさせて頂きます。
 阪神さんて、ほんまに小さいのか巨人さんが大きすぎるんかわかへんのんですけど、台に乗ってやる阪神さんがキュートですね。せやけど、これ昔っから疑問やったんですけどほんまにどうですの? 昔、漫才のネタで巨人さんが「阪神君は僕より背が半分しかないから「阪神」っていうんです」っていうのを聞いて名前を覚えたんですけど・・・。
Posted by ダウナー at 2005年10月20日 19:11

おはよ〜♪

いぃ天気だねっ。
今日も頑張ってね。
Posted by 三井住友VISAカード年会費 at 2010年04月08日 09:05
笑顔溢れるブログ、期待してますね!
Posted by ポーラスターカードゴールド at 2010年06月28日 07:46
残暑厳しいですね。
暑さに負けず楽しいブログお願いします。
Posted by 秋田県 ハローワーク 薬剤師 求人 at 2012年08月20日 07:55
楽しいブログでした〜
Posted by ブロードイオン at 2012年09月09日 10:07
おはようございます。
今日もまた楽しい一日をお過ごしください。
Posted by エグゼクティブゴールドフォービズ at 2013年02月02日 09:30
いつも楽しく読んでいます。

素敵なブログですね。
Posted by 生 かに 食べ方 カニ鍋 at 2013年03月12日 06:56
こんにちは。
楽しく読ませていただきました。
今後も更新してくださいね。
Posted by フェイシャルエステ 鹿児島 at 2013年05月18日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック