2005年10月11日

10・11・食事会!

image/allkyojin-2005-10-11T20:15:22-1.jpg

この夜は、今回の入院が短い入院だったので、見舞いに来れなかった同級生・友人が集まってくれまして、
全快祝いには、まだ早いので、退院祝い!の食事会をしてくれました、嬉しいね〜。
『新大阪の居酒屋・SATUMA』〜新地・・帰ったのが2時頃でした、
途中、新地の出口で一寸怪しげなお店に誘われて・・・・・
posted by オール巨人 at 20:15| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
これからワイワイと盛り上がるところですか?(^^)
Posted by ちょび・ビ at 2005年10月12日 09:21
おつかれさまです。今日見ました。「徹子の部屋」・・・。やはり声が出にくそうでしたね。でも聞き取りはよかったです。20年前の若いお二人。
いやあ〜なつかしい!!と思わず声を出していました。少しうれしい反面、自分もそれだけ年齢を重ねているんだと実感しました。
わが・・阪神・巨人!永遠です。
Posted by さちめがね at 2005年10月12日 23:04
この日は久々に飲みました〜。

30年・三昔しですものね〜、でもマダマダお互い頑張りましょう!
Posted by 巨人 at 2005年10月12日 23:21
初めまして。夕子と申します。
巨人さんのブログに初めてヒットしました。
とういうよりも、巨人さんがブログをされてる事にビックリで思わず拝見させて頂いたと言う感じです!
 子供の頃から、漫才やテレビでご活躍を楽しく拝見させて頂いており、最近は、日曜お昼の新喜劇に親子ともども、ハマッております。
 ご子息が出演?されたバイキングも見ました!

 最近、我が家では、テレビもいいけどせっかく大阪に住んでるからには、NGKで観覧しようかと相談しております。
 
 息子3人(まだ、バブーもいますが)ですので、我が家の家計では、ちょっと厳しいですが、実現するように旦那様に頑張ってもらって、子供たちにぜひ、ほんまもんのお笑いを見せたいと思います。

これからも、関西の全国のお笑い会をリードする
厳しくも素敵な巨人さんでいてください!!
Posted by 夕子 at 2005年10月12日 23:51
どうもwwおはようございます

初めての投票ですww
入院お疲れ様でした・・大変だったみたいですね
ご無理をされないようお祈りいたしております

実のところ私の家と巨人さんのいえはめちゃ近所で
ちらちらと車ですれ違う事がありました・・

あ・・・巨人さんだ・・・・と思いながらサインを
もらおうかと・・・一回車から降りて向かおうと
したとき・・・タイミングが悪く・・違う方の車に乗って行ってしまいました・・・ォ−ノ−
とま-タイミングの悪さはいつもののことなんですが
そのまま私は静かに車に乗って帰りました。(^^;汗
今度あったらサインくださいね・・・・・・
・・・怒られるかな・・・プライベ−ト中で

Posted by まるまる at 2005年10月14日 04:24
☆夕子さん:是非是非NGKに観に来て下さい!
       でももう少し、子供さんが大きく
       成ってからでも良いかな〜?
       ん〜ん!悩む所ですね。

☆まるまるさん:
重なったコメント、消去しておきますね、CPって賢いようで、間抜けな所が有りますね〜、特にブログの書き込みは、送ってから時間が掛かる様で行って無いのかな〜って思って何回も送信してしまうんですね〜、僕も何回か失敗してます、あっ!サイン位ならいつでも喜んでさしてもらいますよ。
Posted by 巨人 at 2005年10月14日 17:20
今年最後の一日は何をして過ごしますか?
今日は頑張って御節を作ります!
Posted by ダイエットミスパリ at 2009年12月31日 09:29
体調崩していませんか?
ブログ更新お待ちしています。
Posted by 夜中 トイレ 起きる at 2011年05月04日 08:49
今日もブログを楽しみに一日頑張りますね!
更新お願いします!!
Posted by セゾン ローン百選 at 2011年06月08日 06:56
応援しています
Posted by セゾン自動車保険 評判 at 2012年07月24日 07:17
応援させてくださいね
Posted by MUFGプラチナカード at 2012年08月09日 08:10
おはようございます。
今日も頑張ってください。
Posted by ボイルかに 通販 at 2013年03月22日 07:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7995933

この記事へのトラックバック
×

