2005年10月13日

10・12・横丁の撮り。

image/allkyojin-2005-10-13T19:00:26-1.jpg

ゲストのトミーズ・健ちゃん、台詞が多くて大苦戦中!此の番組はゲストの方の
台詞が多いので、始めて参加されて関東のタレントさんは、本当にビックリされますね〜
それより、当日本読みで・立ち稽古・カメリハ・その後に本番!
だいたい1時間の舞台だったら、吉本以外の場合1週間〜2週間は稽古時間を取りますね〜
これが吉本です!
posted by オール巨人 at 19:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
健ちゃん 頑張れ! といつも思います。
Posted by やよい at 2005年10月13日 19:37
見に行きました!最前列だったんですけど、健さんのおしり・・・。楽しかったです☆また見に行きます!!
Posted by きぃちゃ at 2005年10月14日 07:59
一瞬、アイロンあててるのかと思いました。
よく見たらかばん?でした。
Posted by がー at 2005年10月14日 13:37
☆巨人☆

やよいさん:健ちゃんは、ホントええ奴ですよ〜

きぃちゃさん:見ましたか、お尻ではなく、オケツですね〜、本人も『最近汚くなったな〜』
         って言ってましたよ。

がーさん:ホント、アイロンに見えますね〜。
Posted by 巨人 at 2005年10月14日 16:28
台本もその日に渡されるんですか?
もしそうならかなり大変ですね(;・Д・)
自分でも竹取物語を暗記するのに半日かかったのに、長い台詞をわずかな時間で・・・。
Posted by 柚子 at 2005年10月14日 18:08
オール巨人さん
はじめまして、こんにちは。

台詞も多く、当日に舞台の流れをほとんど
こなさなくてはいけないなんて
すごく集中力が、必要となりますよね^^;
Posted by mil at 2005年10月14日 18:30
久々に書き込みます(^^)

新喜劇って奥が深いんですね〜
トミーズの健さんよく出演しますよね(^^+)
O.Aが楽しみになりました♪v
Posted by きぇ at 2005年10月14日 18:32
ダウナーです。12日の「よこちょ」って?!いつテレビではやるんですか? 本日20日でございます。16日は用事があってみることができませんでした。(´Д`;)
 せやけど新喜劇って大変なんですね。なにげに見てるだけやったんですけど、見方変わりました。これからも楽しみに見せてもらいます。(=⌒ー⌒=)
Posted by ダウナー at 2005年10月20日 19:21
いつも楽しいブログに感謝しています。

これからもお願いします。
Posted by JCBザクラス at 2010年10月22日 07:40
今日も一日頑張って!
Posted by ジェイエステティック 脱毛 at 2012年02月01日 08:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8075342

この記事へのトラックバック
×

