2005年10月14日

10・14 萬作の焼き鳥!

image/allkyojin-2005-10-14T19:12:26-1.jpg

今から同級生のやってる、『萬作』焼き鳥屋さんで、一寸一杯やります。
posted by オール巨人 at 19:12| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も焼き鳥大好きです。萬作さんに言ってみたいなあ。つくね・ねぎま・きも、定番が一番おいしい!!ですよね(^^)たくさん食べましたか?たくさんのみましたか?
Posted by さちめがね at 2005年10月14日 22:53
こんばんは。
先日、初めてカキコさせていただきました夕子です。レスありがとうございます。感激です!!

 焼き鳥いいですねぇ〜。私も食べた〜い!
といいつつ、SKY・Aで横丁の再放送を見ながらビール飲んでます♪(8月14日放送分)
 午前2時まであと5分、いい加減寝たいのですが、3男坊の1歳児が寝てくれません。
 小学生コンビ(長男&次男)とお父さんは、夢の中・・・

 あさっては、横丁の放送日!楽しみ〜♪
たまに、ハジケル巨人さんに旦那と爆笑です!

 あ、雨が降ってきました。また、お邪魔します。おやすみなさ〜い
Posted by 夕子 at 2005年10月15日 02:06
今でも付き合いがある同級生っていいですね。
自分はクラスが変わるごとに友達も入れ替わるので、その時だけの友達が多いです。
Posted by 柚子 at 2005年10月15日 15:23
食べたいなぁ〜
その煙がいいですねぇ
おいしそうなにおいが漂ってきそう…
じゅるっ
Posted by がー at 2005年10月15日 16:35
焼き鳥良いなぁ〜〜あの甘辛いタレをかけて
焼きたての焼き鳥を口にほうばる・・・
クハァァァ〜〜未成年だけどビールには合いますよね〜〜
って思う自分がいました!!
オール巨人さんは戦国時代(歴史)に興味がありますか??もし、あるなら一度寄ってみて下さい!!名前は「戦国公記」です!
来てくれる事を心待ちにしています!
何か宣伝になってしまってすいません!
Posted by 戦国少年 at 2005年10月16日 16:17
どうもはじめまして!萬作には何回か行ったことあります。おいしいですよね。特につくねとレバーが最高!
Posted by かにみそ at 2005年10月17日 12:47
うまそうですね!私も今日は、焼き鳥にします。
テレビなどで拝見していると、まだ万全ではないようですので、あまり無理をされないように・。
といってもなかなか無理ですよね?私も同年代、ご同慶の至りです。
Posted by まあくん at 2005年10月21日 15:14
師走は忙しいです・・・
時間がたりないよ〜
Posted by マキアレーベル at 2009年12月09日 21:07
やっと春日和ですね!

休日楽しんでくださいねっ♪
Posted by 三井住友VISA ETCカード at 2010年04月18日 09:50
季節の変わり目ですので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。
Posted by アメリカンエキスプレスプラチナカード at 2010年10月20日 07:14
楽しくブログをみさせていただきました。
これからもがんばってください。
Posted by 北釧水産 at 2013年02月15日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8134242

この記事へのトラックバック

天然しろレバーみそ焼き
Excerpt: 実に1000羽のうち数羽からしかとれない超希少品。天然白レバー ボスの鶏がたらふく餌を食べることによって生まれる脂肪肝 この時期はレアで食べれるので旨い! そして週末にいる 当店のバーテン..
Weblog: ゆうちゃん日記
Tracked: 2005-10-15 18:15

オール巨人さん
Excerpt: 吉本興業のオール巨人さん 皆さんご存知ですよね? 以前 イベントで大変お世話になったことがあります。 巨人師匠と初めてお会いしたのが お友達がやっておられる焼き鳥屋さん。 丁度師匠のブログにそこ..
Weblog: 看板が大好き!
Tracked: 2005-10-17 11:03