2005年10月19日

10月19日・・昨日の続き。

    栄え寿司さんを出る寸前・・11時30分頃

DSCF3172.JPG

昨夜は10時と言う、一寸遅くから麒麟君とアジアン君とお寿司会をやりました、
何故此のメンバーか?・・
理由・・MBSの漫才アワード【関西版M−1】そのコンテストが少し前に有り、
    『優勝したら、好きなもの食べさしたるわ〜』って言ったら、何と!
    麒麟が見事優勝!おめでとう!で・寿司って言う訳。
    アジアンは、少し前の焼肉会に参加できなかったので、誘って見たら
    この日は麒麟と同じ、『ベース』で仕事だったので終わってから一緒に参加。
    【ちなみにアジアンは、漫才アワード3位!の成績でした】
    そしてこの夜、 一番よく食べたのは、川島か僕かな〜、流石!馬場園君も
    中々いけるね〜、案外田村と隅田が食べませんあ〜。

posted by オール巨人 at 23:34| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!書き込みさせてもらうのは初めてなのですが毎日巨人師匠のブログを拝見させていただいております。漫才の神様の巨人師匠と寿司なんて・・麒麟さんとアジアンさんが羨ましすぎます!僕の夢は漫才師なんですが活躍出来るようになれば僕もお寿司連れてってください!
Posted by 浩一 at 2005年10月20日 00:01
浩一さん?君:OKですよ、頑張って!!
Posted by オール巨人 at 2005年10月20日 00:07
そういえば「ちゅーねん」で約束されてましたね!
麒麟・アジアンの4人、幸せそうです(^v^)
Posted by norie at 2005年10月20日 01:22
毎回拝見させていただいてます。ところで阪神師匠は日記書いていらっしゃらないんですか?
Posted by 太志 at 2005年10月20日 02:49
わぁ〜、
麒麟さんおめでとうございます!ですね^^
アジアンさんもがんばられましたねー(*^。^*)
みんなすごくたのしそ〜&うれしそー♪
Posted by はしぞー at 2005年10月20日 07:49
麒麟の川島さん、声といいキャラクターといい好きです。
写真の雰囲気から、皆さん楽しまれたようですね。
Posted by カオリン at 2005年10月20日 19:11
巨人さん初めまして。麒麟の川島さんファンの(ゴメンナサイ)、なつみと言います。お寿司の事は聞いていたので、探していたらここに辿り着きました。写真ありがとうございます。

大阪は良いですねー。誰もサングラスや帽子を目深に被ってとか、黒一色の服とか、ないですもんね。巨人さんは今も漫才をしてはって、私が言うのも失礼ですが、凄い方なんやと思ってます。麒麟さんもタレント化されずに、どうか漫才を続けてほしい・・・・ブームやからこそ、いつもそう願っております。
巨人さんも是非、スーパー60代、70代と突き進んで下さいね!
Posted by なつみ at 2005年10月21日 01:23
みなさん、とっても、良い笑顔です。
特に、川島さん、笑顔花(鼻)開いております。
ご褒美のお寿司には、「説教」という、「お通し」が、もれなく付いて来たのでしょうか。
はい、「突き出し」て、巨人さんの勝ち!
Posted by 道子 at 2005年10月21日 02:09
確か、麒麟が優勝した漫才アワード見てました!!
麒麟さんとアジアンさんに期待をしていたので、見事期待を裏切らない結果となって喜んでいました。

15歳の私から見て、写真に写っている皆さんが可愛くみえるのは何故でしょうね( ‘∀‘)
Posted by 柚子 at 2005年10月21日 15:55
書き込みは初めてかもです。
巨人さんこんばんは(ノ´∀`*)

っちゅーねんでの約束、果たされたんですね♪
麒麟とアジアンは、プライベートでも仲良しみたいですし、この写真、かなりイイ写真ですね(゚ー゚*)見てるこっちまでニコニコしてしまいます・・・(o´ェ`o)さっそくPCのデスクトップに設定させていただきました。これからPCをつけてこのデスクトップを見て、毎日ニコニコ(ニヤニヤ)させてもらいますね(笑)

アワードは、家族全員で見てました。
改めて、麒麟の川島さん、タムちゃん、漫才アワード優勝おめでとうございます゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アジアン馬場ちゃん、隅ちゃん、惜しかったですけどまた来年頑張ってください!
巨人さん、これからもまた時々この日記見に来ますね。更新頑張ってください。

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノ♪
Posted by 稲ハル at 2005年10月21日 22:40
なつみさん:
そうですね、いつまでも元気でスーパーなおじさん〜お爺さんに、成りたいと思っています。

道子さん:
説教は付いていませんが、東京に行きなさいって、二組には言いました・・若手は一度は東京で勝負しないといけない、と僕は思いますのでね。
全部東京に行けば・・・僕らだけ残るもん(笑)

柚子さん:?ちゃんですかね、
15歳でしたか!!一寸ビックリ・・以前聞きましたかね〜?

稲ハルさん:
漫才アワード見てはりましたか、あの時の審査は
良い審査だったと思います、麒麟が優勝でしょう。
Posted by オール巨人 at 2005年10月23日 13:54
はい!15歳の中3です(・∀・)!
歳は教えてなかったと思いますが、
受験生だと言うことは知っていたと思います。
Posted by 柚子 at 2005年10月24日 13:47
巨人さん、お返事ありがとうございます!とっても嬉しかったです。

東京・・・これは本当に素人が言ってはいけないことかもしれませんが・・・私は漫才って、今は寧ろ「大阪進出」ぐらい、関西の方が本拠地ではないかと思うのですが、いかがでしょう。

東京をひとくくりにしてはダメですけど、いくら見ても昔と違い、本当に意地悪で笑えない、東京の舞台。客のマナーも凄く悪いです。イキの良い爆笑に包まれる大阪が羨ましいです。「もまれる」という意味なら仕方ないですが・・・悪質なドッキリに引っ掛かりに来ても。ホント芸人さんが気の毒で、笑えなくて、見ていてツライです。

生意気を申し上げてすみませんでした。漫才がとにかく大好きな、一ファンの声として届くと嬉しいです。
Posted by なつみ at 2005年10月25日 00:33
       ☆  巨人  ☆
なつみさん:昔と今とでは、舞台とか、お客さんも変わって来てますが、今売れてる若手は、やっぱり良い物を持ってる若手が多いし、残れるでしょうね、只ラッキーパンチが当たってブレイクした若手は残るのが難しいでしょうね、今のお笑界は格闘のルール無しでやってる感じが、僕はします。
Posted by ☆巨人☆ at 2005年10月28日 23:36
巨人さん、読んで下さってありがとうございました。しかも丁寧なお返事、本当にお笑いファンとして心から嬉しいです。現状を憂えるのは、プロの芸人さんに対してとても失礼な事だと思い、悩みながら書きました。しかし実に明快なお答え、胸のつかえが取れました。

こうして、理解してくれる大先輩が居る吉本という会社は、やはり凄い所なんだとつくづく思います。MANZAIブームの頃からずっと見てますが、子供心に、笑わせつつも芸人さんが「戦っている」感じがしたのを思い出しました。
Posted by なつみ at 2005年10月29日 01:06

おはようございます。
これからも楽しみにしてますね!
Posted by 三井住友VISAカード旅行保険 at 2010年04月20日 07:51
毎日暑いですね。
我が家ではひまわりだけが元気です。
Posted by 食材宅配比較 at 2010年08月16日 07:33
月末も近く、お忙しいかと思いますが、ブログ更新楽しみにしております。
Posted by 電気針脱毛 at 2010年10月25日 07:34
今週も始まりましたね。
頑張ってください。
Posted by MUFGプラチナカード at 2010年10月25日 07:39
楽しませていただきました。
Posted by 学生専用ライフカード at 2012年02月22日 07:08
今日も元気にお過ごしください。
Posted by そんぽ24 評判 at 2012年12月23日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8356400

この記事へのトラックバック