2005年10月22日

一日・マスター?

image/allkyojin-2005-10-22T10:39:57-1.jpg

昨夜は友人のスナックで、カウンターに入りマスターしてました。

☆スナックは前田写楽君の大阪南にある、気楽さんで、お客さんが
増えてきたのと、僕の知り合いばかりだったので、皆と話すには
カウンターの中に入った方が、満遍なく喋れるので。
・・言っておきますが、僕の店でも、仕事でも有りませんので。
指のバンドエイドは、ゴルフの練習をし過ぎなのか豆が出来まして
自分で一寸切った後に貼ってます。
posted by オール巨人 at 10:39| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1日マスターですか!署長とか店長はよく聞きますが。
巨人さんはマスターよりも大将って感じですけど(^v^)
自分のお店って羨ましいです。
マスター、中指のばんそーこーが気になります(笑)
Posted by norie at 2005年10月22日 12:56
norieさんのいうとおり
『マスター』というより『大将』も似合うけど、
マスター姿を想像しちゃいました(笑)
じゃあ〜マスター、
ウィスキーをロックでお願いします。

・・・なんつって すいません
Posted by とりやっこ♪@仕事中 at 2005年10月22日 13:42
Hello〜です。久しぶりにカキコします!巨人さんがマスターだとお店も盛り上がって、皆さん楽しい時間を過ごされたでしょうね。私は在比8年目になり、日系NGO現地事務所で活動しています。うちのフィリピン人スタッフは日本に住んだ事があって巨人さんの事はテレビで見てたと嬉しそうに話してました。国際的ですね〜。

指のカットバン、どうされたんですか?印象的です。
Posted by なーちゃん at 2005年10月22日 17:11
巨人さんがマスターなら
毎晩飲みに行きます〜!!!!!
スナックって最近行った事ないですが。。。(爆)
Posted by yucchi at 2005年10月22日 17:47
巨人さんがマスターなら、和服の似合うママになって隣に立ちたいです、なんて(^^
Posted by masami at 2005年10月23日 00:42
今晩は、ごぶさたです。
巨人さんって、本当にお友達多いですね。
それも職業が多岐に渡っていると言う・・・。
マスター姿、決まっていますが、
私、ほとんどお酒飲めないもんで・・・。
(ちなみにビール小コップ1杯が限度。阪神さんには勝ってますか?)

所で巨人さんは、絵がお得意なんですよね。
実は昨日、京都・みやこめっせの画材ショーに行った所、ちゃらんぽらんの大西さんがライブパフォーマンスをされていました。その為今回はTBさせて頂いた次第です。
Posted by セタミツコ at 2005年10月23日 01:49
皆さん!
僕のマスターを気に入って頂いて嬉しいです、一度僕がマスターで皆さんと飲みましょうか?飲めない人は、ソフトドリンクでね、勿論ママは和服のmasamiさんでしょうね、そうそう此処の店には僕がPCで描いた絵が飾って有るんですよ【小さいですが】・・最近描いて無いなーPCも油も、昔、紳ちゃんと個展した事有るんですよ。
Posted by オール巨人 at 2005年10月23日 14:04
>昔、紳ちゃんと個展した事有るんですよ。

もし、開催場所が昔の阪急ファイブでしたら、
私、行った事があります!
どの作品も大変素敵でしたが、感性の違いからでしょうか、
お二人の作風が全然違う事に驚いた記憶があります。
Posted by セタミツコ at 2005年10月23日 21:11
こんばんは。
年下の私が言うのも失礼かもしれませんが
巨人さんすごくいい顔されてますね。

また好きになってしまいますわ(笑)
Posted by れんこん at 2005年10月23日 22:38
おはようございます〜
今月もあっという間におわりですね。
春が待ち遠しいです。
Posted by エステお試し at 2010年02月28日 08:24
今日もお仕事ですか??

頑張ってくださいね!!
Posted by ANAアメックスカード at 2010年03月03日 11:30
5月が終わるのも早かったですね。
夏らしくない気候が続いてますが、6月も頑張ってくださいね!
Posted by ANA VISA学生カード at 2010年05月31日 07:50
こんにちは。

初めてお邪魔します。
とても楽しく拝見させていただきました。
Posted by JCBドライバーズプラスカード at 2010年06月24日 07:37
気持ちの良い朝ですね。

今日も一日頑張ってくださいね。
Posted by ANAアメリカンエキスプレスカード at 2010年07月05日 08:00
梅雨明けしましたね!

やっと夏到来って気がします〜♪
Posted by 男性エステ at 2010年07月18日 09:05
頑張ってください。
Posted by 茶のしずく トライアルセット at 2010年07月19日 00:15
頑張ってください。
Posted by 茶のしずく お試しセット at 2010年07月19日 00:17
頑張ってください。
Posted by 皇潤 at 2010年07月19日 00:20
がんばってください。
Posted by 江原道化粧品 お試しセット at 2010年07月19日 00:20
Posted by トリニティーライン お試しセット at 2010年07月19日 00:21
がんばってくださいね。
Posted by ウィアピシア at 2010年07月19日 00:21
がんばってくださいね。
Posted by ベアミネラル ファンデーション at 2010年07月19日 00:22
がんばってくださいね。
Posted by アンプルール お試しセット at 2010年07月19日 00:23
がんばってくださいね。
Posted by アスタリフト お試しセット at 2010年07月19日 00:24
がんんばってくdさいね。
Posted by レーサー・ダイエット at 2010年07月19日 00:24
がんばってくださいね。
Posted by 二重まぶたにする方法 at 2010年07月19日 00:25
応援してます。
Posted by リバイタラッシュ at 2010年07月19日 00:25
おうえんしています。
Posted by まつげエクステ「アイラッシュ」通販 at 2010年07月19日 00:26
応援してます
Posted by アムラ at 2010年07月19日 00:26
おうえんしています。
Posted by レディースプエラリア99% at 2010年07月19日 00:26
がんばってくdさいね。
Posted by ムチャチャ at 2010年07月19日 00:27
応援してます。
Posted by フェブリナ ジェルパック at 2010年07月19日 00:32
がんばってください。
Posted by 吉野家 通販 at 2010年07月19日 00:32
応援しています。
Posted by 即日発行 クレジットカード at 2010年07月19日 00:33
ガンバってください、。
Posted by レディースプエラリア at 2010年07月19日 00:34
応援してまし。
Posted by 皇潤 at 2010年07月19日 00:34
応援しています。
Posted by 外反母趾の予防と矯正 at 2010年07月19日 00:34
応援しています。
Posted by ベトナム株 口座開設 at 2010年07月19日 00:35
頑張ってくださいね。
Posted by ETCカード 法人向け at 2010年07月19日 00:35
今日もがんばろ〜
Posted by 育毛シャンプー抜け毛 at 2010年07月19日 08:05
今日もお仕事頑張ってくださいね。

私も頑張ります!

Posted by 育毛サプリメント at 2010年10月14日 08:16

秋を通り越して冬ですね。
寒さに負けずがんばってください。
Posted by 三井住友VISAプラチナカード at 2010年10月28日 07:27
今週もお疲れ様。

土日ゆっくり休んでくださいね。
Posted by 脚やせ北海道 at 2010年11月26日 07:21
今日のご予定、またブログで教えてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by リクルートナースバンク at 2011年04月21日 07:20
お世話になります。
今日もブログお待ちしています。
Posted by ミスパリ ワキ脱毛 at 2011年10月31日 07:57
一週間早いですね。
今週もお疲れ様でした。
Posted by かに 通販 at 2012年05月25日 07:06
今日も頑張ってください。
応援しています。
またきます。
Posted by かに通販 4人用 at 2013年03月16日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック