2005年10月23日

10月23日・・今から横丁の撮り・その前に

ついさっき、東京から【ザ・チーター】帰って一時帰宅、昨日のチーターの結果は
報告しないで置きますね(OAはまた報告します)
昨日は収録が延びてしまい、帰阪の予定が東京泊まりで、
ホテルに着いてから、天現寺の交差点近くの『のろ』にマネージャーと行きました。

『のろ』って言っても分からないかも?実は紳ちゃん達が経営している、
お好み焼き屋さんです、で・名前が『のろ』感のいい人は分かるかも、そうです
クイズ紳助君で、突撃隊をやっていた、のろ君が店長でやってます・・流行って
ましたよ、味も良いし、その時に写真を撮っておけば良かったのですが・・・
僕って気が利かないでしょ、まあ食べるのに集中してましたので、で、のろは
元気でした。

   ☆帰りの車中から、今日の富士山は綺麗でした☆

DSCF3180.JPG
posted by オール巨人 at 14:31| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人さん富士山の画像、ありがとうございます。このいい天気に病院で一日閉じこもって仕事をしている身としては心が洗われました。
 のろさんお元気で何よりです。関西を離れてから「クイズ紳助君」が見られなくなり久しいですが久々にのろさんを思い出しました。今度は写真お願いします。
 それでは「横丁」がんばってください!
Posted by shiro at 2005年10月23日 14:52
巨人さんお疲れ様でした。
『ザ・チーター』OAたぶんこちらはズレテいるだろうから気にしていないと!

富士山綺麗だったでしょう!これからは日に日に雪の量が増えていって、富士山らしくなります。雪がない富士山は違和感がありますから(笑)

朝夕のワンコの散歩は川沿いの土手を歩きますが色々なポイントから富士山が見えます。良い季節になります。
Posted by yucchi at 2005年10月23日 15:39
ザ・チーターとはロンブーさんの番組かな。。。??
富士山きれいですね(^^)
お仕事本当お疲れさまです♪
OA楽しみにしてます〜(^^)v

Posted by きぇ at 2005年10月23日 17:14
おはようございます。
こちらのお好み焼きや、先日の『松本紳助』で話されていました。
最初を見そびれたので場所はどこなのかしら・・・?と思っておりました。
まっちゃんの「のり」はありましたか?

私は「のろさん」は存じていないのですが、紳助さんが、この人ならまかせても大丈夫と太鼓判を押されていました。巨人さんの今回の日記で大体の場所が見当できたので、行ってみたいと思います。

また、『ザ・チーター』どういう結果になったのでしょうか?O.A.が楽しみです。

昼間は暑いくらいですが、朝晩は寒くなっています。病み上がり(?)ですからアフター5は、ほどほどに・・・
Posted by ひらさん at 2005年10月24日 10:02
元騎兵隊の野呂君が店長のお好み焼きさんへ
行かれたのですか?
相方だった柳瀬君と組んでいた時に何度も地方公演で
漫才ネタある時は、吉本新喜劇の舞台で
見かけたことがありました。
クイズ紳助くんでコンビを解散したそうですが
ほかにも地方公演中心で活動している
漫才コンビなどを数多く見かけることがありますが
まだまだ活動しているだなとがんばっている
ようです。
わたくしは、地道でがんばっているタレントさんも
サポートしています。
Posted by ひろしさん at 2005年10月24日 12:06
富士山は写真や映像でしか見たこと無いので、日本人として是非拝見してみたいです!
肉眼で見たら迫力あるんだろうなぁー。
Posted by 柚子 at 2005年10月24日 13:50
新幹線の窓越しで撮影をされたのですよね。
とっても、綺麗に撮れています。画像を貼り付けて、ファイルする事を、覚えましたので、
「いっただきーっ。」「あざぁーす。」
なんかの折に、使わせて頂きます。
Posted by 道子 at 2005年10月24日 18:28
お久しぶりに書き込みします。
紳助さんがお好み焼きやさんをやられるって言うのは噂では聞いていたのですが、まさかあの突撃隊の野呂さんが店長さんだったんですね。私もしばらく番組を見ていなかったので突撃隊を辞められていた事を今日知りました。
今日の石田靖さんのブログにも『のろ』の事が書かれていました。写真を撮り忘れるほどおいしかったんですね。
富士山綺麗ですね。私、富士山の地元静岡に住んでいるものの東と西でかなり離れているので私も新幹線からでしか見る事がありません。でも毎回通るたびに富士山のほうを見てしまうんですよね。ふとやっぱり日本人なんだなぁ〜って感じますね。
Posted by なお at 2005年11月03日 02:25

気持ちいい青空が広がっていますね。
今日も頑張りましょうね!
Posted by マキアレイベル at 2009年12月21日 09:21
青空がひろがってますね!
素敵な一日を☆
Posted by ハイラックスサーフ中古車 at 2010年03月11日 09:48
月曜からもお仕事頑張ってくださいね。
応援しています。
Posted by マイナビ看護師 at 2011年04月17日 08:03
今日も楽しく拝見しました。
また見に来ます。
Posted by 三菱東京UFJクレジットカード 審査 at 2011年09月02日 07:12
今日も寒いですが一日頑張りましょう〜
Posted by VISAカード 即日発行 at 2011年12月27日 06:38
夏本番!
楽しんでくださいね。
Posted by ベジーデル酵素液 at 2012年07月15日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック