2005年10月24日

博多駅!

今20:45博多駅、今日は福岡の浮羽市に営業で漫才!今帰り!会館の滞在時間55分、行き帰り所用7時間30分・・へんなの〜!
posted by オール巨人 at 20:50| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
巨人師匠
来福されていたんですねぇぇぇ〜
しかも滞在時間55分とは・・・
今度はゆっくりお越しくださいませ。
Posted by とりやっこ♪@仕事中 at 2005年10月25日 14:15
福岡県うきは市での公演が
1回だけの舞台だったのでしょうか?
新幹線などの移動時間が長くて
うきは市内での滞在が約1時間だけで
大阪へ戻られたのでしょうか
2回公演でしたら1回目と2回目の待ち時間が
長くてほかの地方公演で周辺を歩いている
タレントさんをお見かけすることがあります。
近畿地方以外での公演が多いので
移動が大変だと思います。
Posted by ひろしさん at 2005年10月25日 16:46
同じ時間帯に博多駅にいました、
お見かけできなくて、とっても残念!!
Posted by ととこ at 2005年10月26日 15:33
今回の公演は一回でした、大助花子さんも一緒でしたが、二人は御当地の温泉に泊まりはった・・仲良いね〜、
同じ時間帯でしたか!僕に気が付いたら、気軽に声掛けてくださいね、案外優しいです・・自分で言うなって。

とりやっこさん:今度福岡に行くときは、お知らせしますね。
Posted by オール巨人 at 2005年10月26日 22:59
暑さに負けず頑張って!
Posted by 年会費無料クレジットカード at 2010年08月31日 08:46
今日も楽しませていただきました。
またきますね。
Posted by シティ エリート at 2011年01月23日 08:34
今週も1週間ブログ更新たのしみにしています。
Posted by O脚 改善 at 2011年02月21日 07:02
今月も楽しいブログありがとうございました。
4月に入ってからもまた楽しませてくださいね。
Posted by ユーファイナンス at 2011年03月31日 07:50
インフルエンザが流行っているそうですので
くれぐれもお気をつけください。
Posted by 三菱東京UFJ ゴールドカード at 2012年01月18日 07:30
次の更新まってま〜す
Posted by オーナーズセレクトカード at 2012年08月25日 07:55
面白いブログですね。
Posted by 銀座カラー ワキ脱毛 at 2012年09月20日 06:57
寒いですね〜
応援してます〜
Posted by エステナードソニック at 2012年11月26日 07:01
こんにちは。
お出かけ日よりですね。
Posted by おすすめ ブライダルエステ at 2013年05月04日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8545798

この記事へのトラックバック
×

