2005年10月24日

博多駅!おまけ!

image/allkyojin-2005-10-24T20:57:58-1.jpg

昨日、横丁の撮りが終わってから、食事会がありました。
posted by オール巨人 at 20:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆このブログを初めて見つけました!昨日もお疲れ様です。今日も1日頑張ってください!!
Posted by 奈央 at 2005年10月25日 12:07
自分は、TVの観覧や舞台や新喜劇、その他などにお客さんとして絶対に行きたくない、意味不明な性格をしてるんですが、横丁だけはいつか足を運びたいと思っています(´∀`)
Posted by 柚子 at 2005年10月25日 14:44
はじめまして。ブログされてるんですねー。
ビックリしたのでとりあえずさかのぼって・・
全部拝見いたしました〜。
おもしろいです^^またお邪魔させてください!
元関西人なのでやっぱり吉本!漫才といえば
やっぱり!巨人さん、小さい頃から(笑)
大ファンですぅ〜〜〜♪
Posted by みりん♪ at 2005年10月26日 14:15
        ☆巨人☆

奈央さ〜ん・みりんさ〜ん、
初めまして、又ちょくちょく更新してますので、ちょくちょくお越し下さ〜い。

柚子さ〜ん:意味不明な性格?横丁だけはOKなんですか?全部OKにしたら、楽しいかも。
Posted by オール巨人 at 2005年10月26日 23:07
お客さんとして入るよりも、出演者として参加したい!!なんて生意気なことを考えてしまっているので、変な意地を張ってしまっているので『お客さん』として行きたくないと思っているんです。
たぶん、出演者の方へ行くこともないでしょうが。
Posted by 柚子 at 2005年10月28日 13:54
柚子さん:タレント・俳優さん・お笑い?志望ですか?
Posted by 巨人 at 2005年10月28日 23:22
今週も終わりですね。


お疲れ様でした!
Posted by ANA JCB学生カード at 2010年07月02日 07:37
記事更新まっています。
これからも楽しい記事を!
Posted by ヤクジョブ at 2012年11月18日 08:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8546083

この記事へのトラックバック
×

